過程

  • 中村蒼 公式ブログ/過程 画像1
今日はドラマオンエアでしたね。
見てくれたかたありがとうございます。






今日事務所に行ったら
雑誌の編集の方とマネージャーさんが打ち合わせをしていた。
2年半ほどかけてたものがついに完成したとのこと。

すごい。
映画とかドラマもそうだけど何年という月日をかけて出来ている。


今日は改めてその凄さを感じた。感謝。




結果がすべてだ!!!!という人もいるけどそれまでの過程も俺はみたい。


 
  • コメント(全87件)
  • Hana 
    8/29 00:59

    ドラマ見まし

  • まろぴょん 
    8/29 01:18

    ドラマ良かったです
    けまし


    結果も大事だけど、それまでの過程はもっともっと大事なんだよね


  • けい 
    8/29 01:23

    みまし
  • R 
    8/29 01:30

    ドラマみてま

  • ともぞー 
    8/29 01:32

    みましたー!過程は結果を越えるほど自分のなかではものすごく大切なものだと思いま

  • あい 
    8/29 01:32






  • めぐ∞ 
    8/29 01:33

    見ました(*^o^*)
    とても感動しました(づω・`)

    ますます気になります!!
  • ゆりす 
    8/29 02:14

    蒼くん!今日もかっこよすぎ\(^o^)/同じ年の蒼くんがお仕事を頑張っている姿をみると、すごく尊敬するし、自分もしっかりしないといけないなぁと思う(U+E51°U+2313°U+E51)これからもお仕事頑張ってね!そしてずっと応援してるねU+266BU+A4B0・U+25E1・U+E51U+A4B1
  • ちぃ☆ 
    8/29 02:25

    ドラマ見ました(^ω^)
  • ほし 
    8/29 03:12

    かっこいいo(^▽^)oドラマまだ見てないけど録画してるので見るの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))これからも頑張ってくださいo(^▽^)o
  • 短期神 
    8/29 03:17


  • サンフラワー 
    8/29 05:29

    蒼君、毎日お疲れさ
    は、戸籍が無い人が、存在することをドラマを、通じて、知りました(-_-) 京都に住んでた時、0番地て言う住所が有り、そこに住んでいる人は朝鮮の人逹。京都には朝鮮学校もある。とうとう、週刊誌に、載ってしまい、バシングや、取材が、凄くて観てて胸が傷みました。世の中には心の無い人逹も、居るけど、日本は心の有る人逹が多いと信じたい(^-^)/
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/29 05:53

    夜勤から帰って来たので,今から録画してたの観るよ

  • メイちゃん♪ 
    8/29 07:09

    ドラマ目が離せません!
    来週も楽しみにしてます


    頑張ってください




  • どっかのおバカさん 
    8/29 08:47

    ドラマ見てます。

    楽しみにしてます。

    がんばってくださいp(^-^)q
  • woo 
    8/29 09:08

    頑張ってください
    応援してます

  • クラパ 
    8/29 09:12

    春のテレ東

    白虎隊楽しみにしてます

  • 坂田銀時 
    8/29 11:55

    お疲れ様です

    今回もドラマを拝見致しました。

    内容も前回に引き続き濃かったと思います。

    来週の放送も楽しみにしております。

    これからも頑張って下さい
  • 祐希 
    8/29 12:00

    打ち合わせお疲れ様です。・∀・

    次回の『息もできない夏』楽しみにしてますp(^-^)q

    これからもお仕事fightですッ!
  • あいな∀ 
    8/29 12:21

    ドラマ見ました(○´∀`○)
    すっごく感動
    私も過程大切だと思いますよ☆
    結果はそれらのことがあるから結果が産まれると思います。•∀•
  • りこちん 
    8/29 12:59


    毎週ドラマ見てます

    これからも頑張って下さい

    大好きです
    笑)
  • 名無し(-_-#)。 
    8/29 13:18

    蒼くん格好良

    これからも頑張って下さい
  • 莉奈 
    8/29 13:56

    頑張ってください♬
  • みっちゃん 
    8/29 14:12

    蒼くん頑張ってください♪応援してますo(^▽^)o大好き♡
  • 優佳 
    8/29 14:47

    蒼くん、こんにちわぁ〜(*^_^*)

    ドラマ見ましたよ(`・ω´・)+

    蒼くんは、演技が上手ですね(^o^)/

    これからもお仕事頑張って下さい(^3^)/

    もし良かったらコメントよろしくねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • てづゆみ 
    8/29 16:30

    毎週録画してドラマ観てま

    これからもお仕事頑張ってくださ
    応援してます

  • ★ぷちとまと★ 
    8/29 18:09

    ドラマ見ましたよ(^-^)/なんだか大変なことになりましたね!どうなるんだろう?次回めっちゃ楽しみで
    マスクしてるけど、風邪ですか?それとも変装?芸能人は大変ですね(^3^)/
  • のり 
    8/29 19:17

    がんばれ〜♥
  • 働きマン 
    8/29 21:03

    かっこい♪
  • 来歩{仕事多忙ごめんね 
    8/29 21:18

    かっこいい

  • mana 
    8/29 21:51

    大好きヾ(≧∇≦)頑張って!
  • ばる 
    8/29 22:16

    お仕事、頑張ってください

  • ぷぅ♪ 
    8/29 22:20

    昨日のドラマ見ました(^-^)悲しすぎてずっと泣いてました(;_;)今後の展開が気になります

    これからも頑張って下さい

  • づんこ★sumire★ 
    8/30 00:20

    毎週ドラマみてますU+203C次週が楽しみです

    蒼くん大好きです

    応援してます!★
    頑張ってください(`゚Д゚´)ゞ
  • アリエッティ 
    8/30 01:15



    来週のドラマも

    楽しみにしてます


    ガンバって下さぃ


    応援してま



  • Lisa:) 
    8/30 11:52

    2日前…?湾岸スタジオで蒼くんみました!たまたま会ったのにも関わらずしっかり対応してくれて、より好きになりました

  • Lisa:) 
    8/30 11:53

    これからもお仕事がんばってください!!応援してます(*^^*)
  • るぅ〜 
    8/30 17:26

    ドラマ見てます(*>ω<*)

    頑張ってください!!
  • らう゛ 
    9/1 00:31


    蒼君
    すき
  • なおちん 
    9/1 01:31

    いろいろなドラマで出てますよね。必死に頑張ってるなと思う。大変な仕事こなしてる
    頑張ってね
  • みーたん〜♪♪〜 
    9/1 13:15

    お疲れ様\(^o^)/
  • まっちゃん 
    9/1 15:12

    中村蒼さん大好きで
  • けい 
    9/1 16:22

    がんばってね、がんばってる中村蒼さん好きで
  • 彩ちゃん 
    9/1 18:27

    蒼君が大好きだよ
  • あけぼの 
    9/1 22:22

    かっこいいっすね〜

  • 神猫 
    9/2 00:57

    中村さん大好きー(//∇//)
  • まほ 
    9/2 02:28

    今日からよろしくお願いします


    中村蒼さんのファンです

    中村さんが仕事をしている姿が一番好きです


    頑張って下さ

  • どっかのおバカさん 
    9/2 19:53

    見てま



    蒼君 カッコいい〜

  •  
    9/2 21:22

    蒼さんは、イケメン(´ー`)
  • 龍♪ 
    12/2 17:40

    頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)