状態

  • 中村蒼 公式ブログ/状態 画像1
お久しぶりです。



みなさんドラマ観てくれてありがとうございます。
もう撮影も終わりが見えてきました。
草野の未来をお楽しみに!





僕は映画とか観るときになるべく私情を持ち込まない。
もしも自分だったらとかそんなことは考えずに単純に映画を楽しむ!!!!


でも観終わったら色々思う。
単純に面白かったとも感じるし、ひねくれた考えもします。

最近は割りとひねくれた考えをしてしまう(笑)
ダメだとわかっててもね。


そういう時期もあってもいいよね。

マグマがグツグツとたまってる感じ。

まさに赤犬状態。←わかるひとにはわかる





まぁとりあえず耐える。忍耐。仏のように。
まさにセンゴク元帥状態←わかるひとにはわかる

 
  • コメント(全84件)
  • なつみ 
    8/19 23:50

    わかります\(^o^)
    ワンピースですね

    私もすごく好きなんです


    ドラマ毎週楽しみに見てま


    お仕事頑張ってください

  • ルナ 
    8/19 23:53

    体調に気を付けてこれからも仕事頑張って下さい。
    応援しています。
  • YuKaChAn∩^ω^∩ 
    8/19 23:55

    めっちゃ久しぶりだぁあ!

  • まろぴょん 
    8/19 23:56

    こんばんは〜
    草野くんの未来が
    幸せに向かいますように願ってます!!
    写真

    ドキッキュンです

    蒼くんの映画
    待ってますからね

  • うさチャン。⊂((・×・))⊃ 
    8/19 23:58

    ふぁいとo(`^´*)

    応援してます\(^^)/

  • DIVE!! 
    8/19 23:59



    ドラマみてます!


    撮影頑張ってください(*^^*)



  • 天海 
    8/20 00:02

    ドラマ毎週見てます
    これからもお仕事頑張ってください(p`・ω・´q)
  • づんこ★sumire★ 
    8/20 00:03

    ドラマみてます♪( ´▽`)
    本当にかっこいいで

    これからも頑張ってください☆彡
    応援していま

  • 二階堂 
    8/20 00:03


    中村蒼くん大好き(≧∇≦

    これからも頑張ってください!

    ずっとずーっと応援してますッ


    (ほん怖思い出して寝れない…
    )
  • お豆の?みれたん! 
    8/20 00:07

    かつこ

  • みさと 
    8/20 00:09

    あおいくん(T-T)
    会いたかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
  • つぶイチゴ★ 
    8/20 00:09

    お疲れ様です
    真の格好良いです

  • яina 
    8/20 00:12

    大変だろうけど頑張ってください(´・ω・`)

    これからも応援してます

  • 鎌鼬 
    8/20 00:12

    順調ですね

  • 夕凪 
    8/20 00:19

    クザンじゃなくて、ボルサリーノじゃなくて…何でしたっけ??(笑)
    センゴク元帥ならいい状態ですかね??
    頑張って下さいね(*≧∀≦*)
  • ぱるる 
    8/20 00:23

    お疲れ様です
    張って下さい、応援してま

  • イコカ使えませんが。同盟 まるいち 
    8/20 00:32

    ドラマ毎週楽しみにしてます(^○^)

  • 祐希 
    8/20 01:20

    蒼クン色々あると思うけど頑張って下さい(´ω`*)

    いいとおもいます。
    そうゆう時期があって。
  • ☆ジーク☆ 
    8/20 01:24

    お疲れ様です\(^o^)/

  • VABO 
    8/20 01:41

    自分も似たような時期がありました。




    まぁ
    ひねくれて物事を考えるの
    個性だと思うことにしました。

  • *:.。..。.:*・ルナ・*:.。. .。.:* 
    8/20 01:45

    蒼くん頑張ってねo(^▽^)o
  • ηαηα 
    8/20 01:49

    お疲れ様です

    毎週楽しみにしてま


    どうゆう状態かよく分かりませんが(笑)そんな時期もあっていいと思います

  • あゆ 
    8/20 01:56

    お疲れさまで

    まだまだ大変でしょうが、頑張って下さいね


  • ★mikan☆ 
    8/20 02:14

    頑張ってね!
    応援してますよ〜(笑)
  • きょっち 
    8/20 02:27

    ワンピースネタですか(笑)色々、大変だと思いますが耐えて頑張ってください

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/20 04:34

    蒼君お疲れさまだね

    毎週録画になるが楽しみにしてる

  • It's crazy girl ★ 
    8/20 07:07

    蒼君マジカッコいいです
    れからも頑張って下さい

  • あい 
    8/20 08:12

    きゃは




  • おねえちゃん 
    8/20 09:40

    わかるひとにはわかる…

    わからないひとでした…

    映画は感じるままって事かな?

    私はあまり泣いたりしないタイプだから、よく冷たいね…っていわれちゃ


    それはどっちなんだろ?
    私情が入ってる?

  • 名無し(-_-#)。 
    8/20 11:01

    格好良い(^^

    これからも頑張って下さい
  • 雛菊 
    8/20 11:37

    明日も楽しみにしてます(-^〇^-)
  • イチゴ 
    8/20 12:22

    いつも、見てます


    頑張ってください

  • 翔太 
    8/20 13:00

    キミとボクのDVD買いました

    昨日、届きました
    ちゃん亡くしたばかりなので、何度も観て涙していま
    蒼君、感動をありがとう(;_;)
  • 青厘 / 一番上の日記を読んでくださいな 
    8/20 13:06




    あー、あるよね。そういう時。
    赤犬とかセンゴクさんとか分かる(笑)(笑)
    てかほぼ分かるんじゃないすか(笑)
  • クロワ。現在多忙中!!ごめんなさぃ(ToT) 
    8/20 13:32



    投票チっと
    願いします
  • まな 
    8/20 13:47


    毎回観てます(*・∀・*)

    カッコイイです!
    応援してます
  • GREEのパスワード忘れて入れませんm(__)m把握よろです(´・ω・`) 
    8/20 14:42

    蒼様かっこいいーー!頑張ってー下さい♪応援していますっ楽しみです♪
  • 家☆αi¢o∩♪アバコン両方投票喜びます(。・о・。) 
    8/20 14:56

    カメラ目線ヤバイ!
    めちゃどきっとした

    さすが蒼たん、益々腕上げたね

    セルフシャッターの写真集出せるジョ

  • 坂田銀時 
    8/20 15:43

    お疲れ様です

    相変わらず格好良いですね

    中村さん出演のドラマを毎回拝見しております

    これからも頑張って下さい
  • いっちゃん 
    8/20 18:00

    毎回見てます
    どんな展開になるか、ワクワクです。
  • 優佳 
    8/20 18:28

    毎週、ドラマ観てま


    これからも頑張って下さい


    それと、ブログ更新しないので、どうしたのかなぁーと思ってたけど、撮影頑張っていたんですね


    それじゃあ。良ければコメント下さい。

    待ってまーす

  • けい 
    8/20 20:50

    お疲れ様です、じぶんを忘れず、そして役になりきれるいいですね、頑張ってください
  • みちる 
    8/20 22:34

    笑ってる顔が一番素敵です(笑)

  • ychanchan 
    8/21 00:07

    頑張ってください

    かっこいいで

  • クロワ。現在多忙中!!ごめんなさぃ(ToT) 
    8/21 00:10

    お疲れ様でした♪
    ぉやすみなさぃ☆

    心あたたかい投票お願いします(TT)



  • ジェジュン 
    8/21 04:05

    初めましてっ(笑)
    これからっ(笑)
    仲良くして下さい(笑)
    よろしくお願いしますっ(笑)
  • おりか 
    8/21 08:00

    ますますかっけいいです。

  • ももんが 
    8/24 15:50

    ドラマ見てま

    応援してます

  • くーぼぉー(゚◇゚) 
    8/27 14:43

    下落合駅の撮影見ました(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)