なう

  • 中村蒼 公式ブログ/なう 画像1
昨日は稲葉友が出演している舞台『露出狂』を観に行きました。




友がクルクルパーマになってた。
他にも知ってる人が多くて楽屋にいったらわいわいしてしまった(笑)

舞台ははちゃめちゃだったけど面白かった。笑わせてもらった!


東京公演は4日までやっているそうなので是非!



今はあるところへ移動中。
その間に色々と作業。
こういう移動中にやる作業ってはかどるんだよね〜
家でやってるとなかなか進まないけど。

 
  • コメント(全83件)
  • 坂田銀時 
    8/3 21:45

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい
  • なっちゃん 
    8/3 23:17

    あおくんかっこいい
    これからもよろしく
  • きらきら@努力は素質を上回る! 
    8/3 23:33

    お疲れsummerです!(笑)
    頑張って下さいね^^
    ふぁいてぃん
  • めぐみ 
    8/4 00:01

    お疲れ様です。これからも頑張って下さい!応援しています

  • あっちゃん 
    8/4 01:26

    お疲れ様です

    毎日、暑いけ
    中症気をつけてね

    これからも頑張って

  • なっちゃん 
    8/4 19:48

    最近あついね★体大丈夫?
    これからも体に気をつけてね♪
  • たまみん 
    8/4 21:57

    たまみん頑張ってね(≧▽≦)
  • みほってぃ 
    8/5 07:39

    (●´ω`●)
  • 後期受験の為2ヶ月ちょい放置します! 
    8/5 15:27

    お仕事頑張ってください!
  • メイちゃん♪ 
    8/6 07:00

    まだまだ暑い日は続きますがお仕事頑張ってください

  • (りとる'`)っ.゚+。★CHICKEN ☆.゚+。放置なぅ笑 
    8/6 22:25

    お仕事Fight!!
    ずっとずっとLOVEです&#;
  • みう 
    8/7 12:48

    おつかれです

    私も、みたいな(笑
  • きな粉 
    8/8 01:51

    お疲れチャンです(^_^)Vイケメンパラダイス見てました(*^▽^*)応援していますよ
  • りえりん?多忙ネイリスト 
    8/8 04:58

    かっこいいですね!TVで、かっこいい人久しぶりに見ました(*^^*)
    お友達になりたいくらいです(^◇^)
  • はる、 
    8/8 12:29


    楽しそうですね♪
    息もできない夏
    毎回 楽しく見させて
    いただいてます(*∩ω∩)

    移動中の作業お疲れ様です!*
    すごく頑張りやさんです

    これからも暑い日が多い
    思います頑張ってください♪
    長々と失礼しました(人;´Д`)
    応援しています

  • 妃斗巳 
    8/8 12:52

    ドラマ父と見させてもらってます。今後の展開が気になってます!まだまた暑い日が続きますが、お仕事頑張ってください!

  • ★にこちゃん★ 
    8/8 20:52

    息もできない夏、毎週家族
    みてます!

    蒼君のこと、応援してます
    お仕事頑張ってください(*^^*)
  • けい 
    8/8 22:55

    今晩は?涼しくなっているけどしましたが朝晩だけかはな
  • ほののん 
    8/8 22:57

    ドラマ頑張ってください!
  • ヒロ 
    8/9 23:03

    頑張れ
  • NANA 
    8/11 09:59

    失礼な質問なんですが…。蒼くんは、小学校か中学か高校の時、好きな人いましたか?


    私は、いまし
    れは、5年生のクラス替えをしてからの話です。私は、新しいクラスの子と過ごしているうちに、気になる男の子がいました。最初は、なんとも思ってなかったけれど…。だんだん彼のことが気になって、いつの間にか、片思いしてて、彼のこと目で追っていました。


    彼は、サッカーやってて、小学校のクラブもサッカークラブでした。私は、バドミントンクラブで、体育館から、サッカーやっている、彼が見えます。そんな片思いは、5年6年中学入って半年は、片思いしてました。私は、彼と違う中学なので、あう日は、あんまりないですが…。この前、電話で夏祭りに誘いました。けど…彼は、がしゅくで、これませんでした。けど…。久しぶりに彼の声が聞けて良かったです。それから、彼のケイタイの電話番号をしって、勝手に、登録して、Cメールできるかなってメールしたら、メールできました。けど…
    だ、返事は、きてません。でも
    は、怒ったり、しませんだって、私は、サッカーをやっている彼が好きだったからです



    だから、サッカーや塾なら、私は、彼から、メール来るの待ちます。信じて信じて信じ続けます。私は、違う中学で、好きな人いたけど…。だめでした。だから、彼を信じて信じて信じ続けます

    今は、大好きな彼を今は、
  • あーい 
    8/11 23:58

    蒼くん見てるといつも癒やされます(U+E51´`U+E51)U+2661
    蒼くんだいすき(*'v^*)⌒U+2661
    これからも、お仕事がんばって下さい!応援してます(*U+2661∀U+2661*)。+゚ºU+25E6U+266C
  • 志保 
    8/12 02:44


    息もできない
    いいですねー


    最近、家族で
    中村くんのこと凄い話題
    になってます



    「ボーイズ・エステ
    なんかまた見たくなって
    見ちゃいまし

    やっぱ何回見ても
    かっこいいわ

  • 浜ちゃん 
    8/12 10:23

    舞台見に行きたかったよ(^O^)
    応援しています(笑)
  • 【【【中村】】】 
    8/12 12:36

    いいね!息もできない夏見てます
  • みさと 
    8/12 13:43

    かっこよすぎ!!笑
  • みりあ 
    8/12 14:34

    舞台いいな\(^-^)
  • かな 
    8/12 20:25

    お友達になってくれてありがとうございます





    舞台見に行きたかったなぁ


  • かれん 
    8/13 11:34

    ハンサムだね
    よろしくね(^-^)/
  • けい 
    8/13 19:44

    いいでは?移動中にできるって体を休ませるのも必要かな
  • あすか 
    8/14 12:24

    お仕事がんばってください
    私は宿題がんばりま
  • RIRS らぶたん∀ 
    8/14 13:21

    楽しそうで羨ましい・・・・。
  • まゆごん 
    8/15 01:56

    お疲れさまです。息もできない夏いつも見てます。蒼くんも気になるけど内容も気になります。撮影など忙しいと思いますがコメント待ってます。
  • なつ 
    8/15 10:15

    イケパラ最高
  • mie 
    8/15 11:22

    ドラマドキドキしながら、見ています♪暑いので、無理せず頑張ってくださいね(*^^*)
  • ★mikan☆ 
    8/15 18:36

    毎週、息もできない夏見さしてもらっています

    他にも、イケメンパラダイスや大奥や・・・見さしてもらっていました。
    最近、暑くなって来ましたね。
    熱中症にはきおつけて下さいね。

    ↓みたいに頭痛くならいように!!(笑)

    良かったら、コメント下さい。待ってます!



  • かな 
    8/15 20:18

    大ファンです!!
    これからも頑張ってください。
  • づんこ★sumire★ 
    8/16 10:41

    パラノーマル・アクティビティ、BECKをみてファンになりました‼
    これからも頑張ってくださ

  • じょう(ふっかつ) 
    8/16 12:38

    お前は偽者だ
  • まりか 
    8/16 18:49

    いつもTVでみています>ω<♪

    お仕事頑張って下さい(*≧ω≦)
  • 祐希 
    8/16 19:20

    いつもTVで息もできない夏みています(´ω`)

    ベックの時からファンです

    めっちゃドラム叩く姿かっこよかったです\(≧ω≦*)

    コレカラモお仕事頑張ってください!
  • 幸村 
    8/17 00:41

    ヤバイ、かっこいい
  • k 
    8/18 00:23


  • みゆう 
    8/18 00:33

    カッコいいね。俳優さんだもんね
  • ★Rio☆ 
    8/18 04:09

    イケパラむっちゃおもしろかった

    もーいっかいみたーい(゜∇^d)!!
  • あきら 
    8/18 09:12

    息もできない夏みてまーす


    次回楽しみー

  • あみあみ 
    8/18 14:00

    俳優さんは何でもokだもんね!

  • ruru 
    8/19 15:13

    今日の 空も 青いよ(^^)d
    頑張ろう〜(⌒0⌒)/~~
  • 優佳 
    8/19 20:50

    こんばんわ〜

    毎週、「息もできない夏」楽しく見てます(*^_^*)

    暑いなかお仕事頑張ってますね

    これからもお仕事頑張って下さい


    それと、ブログ更新楽しみにしてます

  • BIGBANGてか、とにかくk-pop好き 
    8/20 12:16

    イケパラ面白かったです。(笑)!(笑)
    前田敦子との、相性バッチングー(>_<)(>_<)
    また、見たいですわ!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)