太陽

  • 中村蒼 公式ブログ/太陽 画像1
この前は雑誌の撮影で太陽にやられた。


帰ったらずっと頭が痛くて寝てた。

でも1日寝た次の日は完全復活!!!!
昔からそういう人間です(笑)


みんなも太陽には気を付けろ!







この前は仕事終わりに映画を観てきた。

パワーをもらった。
こんな自分でもいいんだな!って元気になった。

よかった。
いい映画を観れたら嬉しい。





昨日のオンエア見てくれた方ありがとうございます。
ついにウイスキーボンボンの正体が明らかになり始めた。
今回はどんだけ"アップルパイ"って言うんだよ!ってくらいアップルパイを言った(笑)

一生ぶんのアップルパイを口にしたかも(笑)


今後もお楽しみに!

 
  • コメント(全76件)
  • わたり 
    8/1 21:54

    江口洋介さんと蒼くん交代で出るよね(笑)共演楽しみ♪
  • あいわ 
    8/1 21:54

    アップルパイ…多かったですね(^_^;)
    爽やかな演技はもちろん好きだけど、切ない演技はキュンとしちゃいます
  • 希咲【きさら】 
    8/1 21:54

    お疲れさまです!
  • まこっちゃんのえりたん 
    8/1 21:57

    気をつけます

  • さっちゃん。 
    8/1 21:59

    おつかれさま

  • miku…★ 
    8/1 22:04

    私も気をつけます!
  • ミーア☆ 
    8/1 22:05

    お疲れ様です(^-^)
    最近本当にお日様の日差し凄いですよね(*_*)

    娘と私は熱中症になりかけて大変でした

    撮影など大変ですけど体調に気をつけて下さい

  • あやむー 
    8/1 22:16

    お疲れ様です(*^^*)
    私も気を付けます(^^)
  • あい 
    8/1 22:16






  • NON(週末からしばらくお休み) 
    8/1 22:34

    昨日見ました
    ント、アップルパイよく言ってました
    い人なんだろうか?悪い人なんだろうか?毎回楽しみです

  • Soft Love☆ 
    8/1 22:46

    太陽にゎなれてます


    ぉ仕事頑張ってくださぃ



  • まろぴょん 
    8/1 22:51

    こんばんは〜
    治って良かったです
    太陽気をつけよう!
    ドラマ見ましたよ。
    アップルパイね!
    いっぱい言ってて可愛かくてキュンとしちゃったな

    草野君を心配しちゃうよ
    幸せな方向に行って欲しいと願わずにいられません(>_<)
    これからも撮影頑張ってくださいね!

  • ゆず 
    8/1 22:53

    毎日お疲れさまです

    なんの映画見たんですか

  • えみぞー 
    8/1 22:56

    寝不足や疲れが溜まってると熱中症になりやすいみたいです。俳優さんって休みがあっても、無い様な感じですね。本当に厳しいお仕事だと思う。みんな違ってみんな良い…その通りですよね!
  • やすだれなた 
    8/1 23:07



    途中からだけど初めてドラマ見て 凄く面白かったで
    アップルパイ 食べたくなりました(∀)ワラ
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    8/1 23:32

    今晩は〜お疲れ様です(^-^)ドラマだんだん面白くなって来ましたね。次回を楽しみにしてます(^-^)頑張って下さいね(^_^)v
  • の〜ん 
    8/1 23:40

    ドラマは、怖いけど面白い!!蒼くん歯がきれいです

  • peach 
    8/1 23:42

    本当に、アップルパイばっかり行ってましたね
    も、とても面白かったです

    次回のが楽しみです


  • イチゴ 
    8/1 23:52

    お疲れ様です

    熱中症には気をつけてください!

    毎週、ドラマ見てま

    次回が楽しみです

  • ηαηα 
    8/2 00:05

    ドラマ毎週楽しみで


    アップルパイ何回も言ってましたね(笑)
  • 秋姫 
    8/2 00:13

    お疲れさまで

  • パルチル 
    8/2 00:16


    去年の今頃は花君で今年は息夏


    今年も撮影で焼けて黒くなりましたか?


    息夏おもしろくなってきましたね
    今後も楽しみです!!

    撮影頑張ってくださ




  • メイちゃん♪ 
    8/2 00:35

    息もできない夏、毎週目が離せなくてほんと楽しみにしています

    頑張ってください




  • 誰かわたしをそれですくって 
    8/2 00:55

    お疲れ様です

  • 誰かわたしをそれですくって 
    8/2 00:57

    お疲れ様です

  • VABO 
    8/2 01:30

    お疲れさまです。



    この時期は
    帽子と水分が必要ですよね



    自分も
    先週の土曜日
    熱中症になりかけて
    しんどかったです。



    お互い
    気をつけましょう。




    オンエア観ましたよ



    かなり
    アップルパイを連呼してましたね



    蒼さん
    実際にアップルパイ好きなんですか?


    次回も楽しみにしてます。

  • αi¢o∩♪アバコン両投票よろしくネ!( ・∀・)っ 
    8/2 02:03

    蒼たん、見たよ〜

    草野くんの役、蒼たんにピッタリだね

    GTO見てたら、生徒役に蒼たんソックリの子が出てて娘とその子と蒼たんどっちがカッコいいかで言い合いになっ

    顔全く同じに見えるけど、口元は蒼たんが絶対カッコいい!ってカレンダーめくって見せながら力説しまし

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/2 04:37

    蒼君お疲れさまだね

    ドラマ観たよ

    アップルパイって何度も言ってた

  • 青厘 / 一番上の日記を読んでくださいな 
    8/2 06:36




    最近ずっと暑いもんね。
    きちんと水分はとってくたさい(*´∀`*)

    何の映画見たんだろう?
    気になる(笑)

  • まゆ♪ 
    8/2 07:25

    熱中症ですか!?水分と塩分もしっかり取って頑張って下さい

  • ともちん 
    8/2 08:02

    熱中症かもしれないですね(>_<)

    こまめに水分補給をして頑張って下さいね☆
  • ますたんぐ 
    8/2 09:18

    なんの映画みたのか気になります

    ドラマは・・・これから見ます\(^ー^)/
  • **(^。^)** 
    8/2 09:39

    毎日ホント暑いですね…体調にきをつけて無理なく頑張って下さい

  • (‘◇‘) 
    8/2 10:57


    ドラマ見てま

    暑さに負けずにお仕事頑張って下さい!

  • 名無し(-_-#)。 
    8/2 11:21

    体調に気をつけて下さい(>_<)
  • すずこ 
    8/2 12:45

    ドラマみてま


    これからもがんばってください♪
  • 坂田銀時 
    8/2 13:55

    お疲れ様です

    ドラマをいつも拝見しております。

    これからもお仕事を頑張って下さい。
  • 永遠に巨人ファン 
    8/2 14:32

    お疲れ様です(^_^)
    体調には、気をつけて仕事頑張ってください(>_<)
    応援してます(^^)v
  • よいこ 
    8/2 19:06

    何があっても……
    前に進めるよ
    自信を無くす事ぐらい、生きてるうちは何度もあるから。
    蒼、強くなれ

  • 双子ママ 
    8/2 21:09

    体は基本だから気をつけてね。
  • すーちゃん 
    8/2 21:36

    おんなじだー(笑)
  • レイ 
    8/2 23:05

    映画『BECK』DVD『LetM』と『キミとボク』観ました
    クンの演技大好きデス
    れからも応援してま


  • ぴんきー 
    8/2 23:05

    蒼くん(#^_^#)
    今の太陽はヤバイよね(^^;)
    気をつけてね〜!(^^)!
  • 筑紫台卍進学 
    8/3 01:15

    この間は、あおいくんからメールしてくれてありがと
    こでは言えないこともあるからまたメールするね!

  • ゆーちん 
    8/3 01:39

    毎日暑いね(;´д`)


    体調管理に気を付けてね

    アタシも蒼くんが頑張ってると思うといつも元気になれます


    大好き

  • きらきら@努力は素質を上回る! 
    8/3 08:33

    蒼くんのだだだだ大ファンやで♡
    暑いけど頑張ってなぁー(^o^)
    蒼くん見てたら元気になれるーのー♪
    ふぁいてぃん
  • ひかちゅ 
    8/4 15:07

    佐々木希さんとはどうゆうかんけいですか?( ̄^ ̄
  • おりか 
    8/7 10:23

    はい、分かりました
  • あーい 
    8/11 23:46

    最近暑いから、熱中症にならないように、体に気をつけて下さい(U+2661˙U+FE36˙U+2661)
  • 優希 
    8/18 14:37

    了解で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)