ボン

  • 中村蒼 公式ブログ/ボン 画像1
ども。
ウイスキーボンボンです。



この名前の由来は謎です(笑)
現場ではボンちゃんと読んでる人もいます(笑)


草野の正体はまだ明かされませんでしたね。
焦らします。

次回もお楽しみに!





ついにはじめの一歩100巻に到達。
小学生から集めはじめてついに!
ここまで来ると、新巻が出た喜びよりも100巻まで買い続けた喜びの方が大きい(笑)

ここまで集めてるものはないな!
100巻まで集めたことは誇りに思おう!!!!

 
  • コメント(全37件)
  • mrmr芽生(*´ω`*)  
    7/18 23:57

    100巻ってすごい(*^^*)
  • めぐ (*^^*) 
    7/18 23:58

    すごい

  • ほのか(´・ω・`) 
    7/18 23:58

    すごいですねっ//
  • RITo 
    7/18 23:59

    イケメン〜

  • ma-chan 
    7/19 00:02

    100巻まで集めた達成感
    やばいですよね//

  • けい 
    7/19 00:03

    一歩踏み出したのが凄いで
  • パルチル 
    7/19 00:05


    ボンちゃん


    今回は9nineのヒロロちゃんとの写真がアップされるのかなと思ってました‥(゚ω゚)

    漫画=少年って感じで可愛いです


    蒼くんの私服姿とか見たいです!!!!!



  • おたべのビス.:*BROTHERS*:. 
    7/19 00:09

    僕もはじめの一歩読んでま
  • ゆみ 
    7/19 00:12

    展開が 楽し

  • まろぴょん 
    7/19 00:23

    こんばんは〜
    蒼くん100巻
    すごい

    すごい


    パチパ

    昨日の第2話見ましたよ。休みだったんで再放送も見ました

    いろいろ関係が解って考えさせられます
    蒼くんの表情だけの演技が凄いインパクトありだった

    ボンちゃんがもっと見たい!!
    暑いので体調に気をつけて撮影頑張って下さい

  • 名無し(-_-#)。 
    7/19 00:31

    はじめの一歩イィですよね(^-^)
  • ☆αi¢o∩♪ 
    7/19 00:34

    マジやばい

    録画壊れてるから見たかったのに見逃してるよ

  • おねえちゃん 
    7/19 00:38

    すごい


    なんでも続ける事って難しいと思


    はじめの一歩は少しだけ読んだ事ありま


    はじめの一歩って言葉。
    好き
    す。

    勇気のいることです


    引き続き頑張ってください

  • けい 
    7/19 00:45

    楽しみに待っていま
  • らぴす★ 
    7/19 00:47

    ドラマうっかり見逃した

  • かぅちゃん 
    7/19 01:51

    楽しみです☆お仕事頑張って下さい(~▽~@)♪♪
  • あっちゃん 
    7/19 01:55

    100
    すごい

    ドラマ見たよ
    次回も頑張ってね

  • MAHO  
    7/19 02:36

    100巻って、すごっ

    これからも、頑張って集めてください

  • みぃちゃん 
    7/19 02:38

    はじめの一歩少しだけ読んだことがあります

    面白いですよ



    しかし100巻集めているとはなんでも続けるのは大変です
    ごいで

    あたしも同い年ですけどあまり集めている物はないですね

    お仕事頑張ってくださいね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/19 05:15

    来週も楽しみにしてるよ

    録画になるけどね

  • かすみ 
    7/19 05:51

    100巻かあ〜
    すこいじぃ!!

  • メイちゃん♪ 
    7/19 06:36


    ドラマみましたっ

    次回も楽しみです




  • えみぞー 
    7/19 06:43

    第二話にして様々な人間関係の謎が深まってきましたね。きっと、玲ちゃんを中心に繋がっていくんだろうなぁ。次回がとっても楽しみです
    コレクション100冊おめでとうございます!!ここまで来ると宝物ですね
  • 麻結 
    7/19 06:48

    ドラマ見まし
    ウイスキーボンボンって言うネーミングがなんだかカワイイ”(ノ><)
  • 青厘 / 一番上の日記を読んでくださいな 
    7/19 07:06




    はじめの一歩私も持ってるよ(*´∀`*)
    面白いよね!!
    私は千道くんが好きっ。
  • かずちぇる 
    7/19 08:42

    良いね
    内も見たいかもぉハァト
  • あい 
    7/19 09:39

    わは〜




  • 佑麒 
    7/19 09:52

    はじめの一歩、家に途中からありますよ〜(>_<)
  • 無名様 
    7/19 17:45

    わたしのニックネームもぼんですww
  • ゆう 
    7/19 18:40

    ドラマ見たよ
    草野がどんな人か気になる(>_<)早く続きが見たい!
  • アリエッティ 
    7/19 18:47


    すごぃです


    そんな集めてる

    ものとかなぃです(笑)

    ガンバって下さぃ


    応援してま



  • ドナルド 
    7/19 19:34

    お疲れ様です

  • みなこ 
    7/19 19:43

    その漫画は見た事無いですけど100かんも集めたなんて凄いですね(^^)
  • カヤサチグヤマ 
    7/19 23:11

    ウイスキーボンボンさんの
    正体ほんっとわかんないです(笑)(笑)

    毎週楽しみに見てます(*^^*)
  • そら 
    7/20 19:04

    ドラマ見まし

    次回も楽しみにしてまぁす

  • ηαηα 
    7/21 19:34

    そんなに集めてらっしゃるんです


    100巻は凄いですね


    ドラマ次回も楽しみです

    謎なウイスキーボンボンさんの出番が多いと嬉しいで


  • ゆい 
    7/25 10:59

    ウイスキーボンボン、小さい時大好きでした。違うか(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)