• 中村蒼 公式ブログ/新 画像1
三連休最終日は『新・幕末純情伝』を観に行きました。




去年の幕末も観て今年。

今年は出てる方々がほとんどがジャージ姿。

僕の記憶が正しければ去年はみんなしっかり衣装を着ていたと思う。


ただ、ジャージ姿でも伝わる。
心の奥にストレートに言葉が伝わってきました。

衣装も必要だけど、なくても言葉は伝わる。
最後はどれだけ言葉の意味を思って伝えようとする意志があるかどうかなんだなと思った。


22日まで上演されているので皆さんも是非。




今日は暑すぎてびびった。
さすが海の日。


明日は『息もできない夏』の第2話!
お見逃しなく!

 
  • コメント(全48件)
  • かずちぇる 
    7/16 23:01

    イケメンだっ

  • うさチャン。⊂((・×・))⊃ 
    7/16 23:02


    見るねぇー〇


  • SUMMARY2011 8月10日参戦 
    7/16 23:02


    応援しています(´∀`*)
  • 沙記 
    7/16 23:02

    ドラマ見ます

  • 夕凪 
    7/16 23:03

    録画予約した〜♪ヽ(´▽`)/
  • パルチル 
    7/16 23:04


    朝から晩まで撮影お疲れ様です


    明日の息夏も楽しみにしてます


    暑くなってきたので体調に気をつけてください


    写真ヤバいで

    かっこいい&愛すぎてニヤニヤしちゃいます(笑)


  • 黒人もどき part2♪ 
    7/16 23:05

    見ます

  • Nori 
    7/16 23:05

    早く見たいです(^O^☆
  • ◆美沙◆(*ov.v)oほぼ放置 
    7/16 23:05

    招待チケットだ(*´∇`*)ドラマ見るねρ( ^o^)b_♪
  • メイちゃん♪ 
    7/16 23:06

    ぜったい見ます!
    お仕事頑張ってください♪

  • miku…★ 
    7/16 23:11

    見ます

  • あい 
    7/16 23:14

    わお〜




  • やよごん 
    7/16 23:18

    毎日暑いですよね(>_<)
    福岡は雨、雨で、嫌ですよ
    明日は、楽しみです

  • ☆Yu-ka☆ 
    7/16 23:20

    今日は、暑かったですね(-_-;)
    明日の放送楽しみにしています(^ー^)

    暑い日が続きますがお仕事頑張って下さいね♪
  • まゆごん 
    7/16 23:24

    けっこういろいろなところに足を運んでいるんですね。勉強のためですか?明日必ず見ます。DVDでLとMの物語見ました。いいな〜私も抱きつきたい。お仕事頑張って下さい。
  • (*´eri`*) 
    7/16 23:25

    今日は本当に暑かったですよね

    お体に気お付けて明日も頑張って下さい

  • 秋姫 
    7/16 23:37

    暑いから体にきおつけてくださいね(^-^)
  • えみぞー 
    7/16 23:38

    熱海以来、つかこうへいさんの作品がとても気になります。蒼くんがオススメしてるので、観に行ってみますね〜。どれだけ伝わってくるか楽しみです。明日の第二話も絶対見ます!!
  • めぐ∞ 
    7/16 23:42

    凄く今日わ暑かったです(;Д;)


    明日絶対2話見ます(*´I`*)♪
  • まろぴょん 
    7/16 23:42

    こんばんは〜
    写真アートしていて良いね

    観劇して良かっただけでなく、役者としての目で勉強されてて偉いですね

    朝から晩まで撮影でハードですから熱中症に気をつけて下さいね

    あと、美味しいケーキの食べ過ぎにご注意下さ

    明日第2話必ず見ま

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    7/17 00:00

    今晩は〜お疲れ様でした(^-^)はい、息もできない夏。楽しみにしてます。江口さんの存在感はさすがですが…中村さんも存在感あり、今後が楽しみです(^-^)お休みなさい(^-^)
  • とも 
    7/17 00:02

    お疲れ様です


    微妙に夏風邪を引いてしまったようで
    君も気をつけて下さいね


    明日はドラマ日ですね。明日は仕事で見れないので、録画予約を忘れないよう気をつけま


    明日もお仕事頑張りましょ

  • カズ 
    7/17 00:21

    お疲れ様!
  • 仲村蒼今日までぁりがと♪ 
    7/17 00:35

    明日の夜:οο

    また蒼君に逢える(*''*)

    めっちゃ嬉し

  • MeeeeeI 
    7/17 00:55

    お疲れ様でした(^^)

    明日のドラマは絶対観ます(・∀・)!!
    今の社会の現実をみます
  • ぱるる 
    7/17 01:04

    お疲れ様です



    明日のドラマ絶対に観ます

  • まゆごん 
    7/17 01:12

    あとハラがコレなんでも見ました。ビデオ屋さん行くとついつい蒼くんが出ている作品を探してしまいます。いっぱい映画やドラマに出てください。応援してます。
  • はる 
    7/17 01:43

    お疲れ様です(^^)/

    明日の第二話楽しみにしてます

  • まぁぃまぁぃ 
    7/17 02:15

    ドラマ録画して見てます

  • koyuki 
    7/17 02:22

    ドラマめちゃめちゃ楽しみにしてまぁす(・ω・`=)ゞ
  • ミルカリ 
    7/17 03:46

    息も出来ない夏は内容が難しいですよね
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/17 04:28

    蒼君お疲れさまだね

    明日のドラマ楽しみだよ

    夜勤だから録画する

  • 礼華★ 
    7/17 06:44

    めっちゃ楽しみです。╰(*´︶`*)╯♡
  • ARASHI 
    7/17 08:04

    息もできない
    見てます!
    凄くハマりました(^-^)/

    中村さんの短髪みる
    久しぶりですね(*^^*)
  • にゃーお《》 
    7/17 12:22

    確かに…暑過ぎてビビった(-.-;) 外出た瞬間にやられた感満載でした…今日も

  • 坂田銀時 
    7/17 12:28

    勿論、拝見致します

    放送を楽しみにしております。
  • 名無し(-_-#)。 
    7/17 15:03

    言葉って大事ですね!
    ドラマ見ます(^^ゞ

  • あ り お 
    7/17 17:29


    とって
    素敵な物だったんですね_%

    暑いですけど
    気をつけて
    頑張ってください(´ω`@)

    ドラマ見ます

  • みなこ 
    7/17 19:09

    ドラマ楽しみにしてます(^^)
  • ARASHI 
    7/17 21:55

    今日の
    息もできない
    も凄く見いっちゃいました
    く次回が見た

  • あらしっく☆+゚αμγογα. 
    7/17 22:17

    感動しました(泣)
    なんか考えさせられたものがありました(;_;)
    撮影頑張ってください\(^o^)/
  • まゆごん 
    7/17 23:38

    ドラマ見ました。感動しました。蒼くんがもっと出てほしいと思います。これからの展開が楽しみです。
  • アリエッティ 
    7/18 00:42



    かすかに見ぇるかぉ…

    カッコィー


    息もできなぃ夏

    見忘れちゃぃまし


    パソコンで検索して

    見ま


    ガンバって下さぃ


    応援してま




  • ポニー 
    7/18 21:21

    息もできない夏みたよ(笑)次回がめっちゃ気になる!!
  • ☆αi¢o∩♪ 
    7/19 00:48

    写真おっしゃれ〜

    蒼たん、何してもかっくい

  • ひまわりとたんぽぽ 
    7/19 23:36

    ドラマ見ました。

    戸籍がない、三百日とか

    普段の生活では、かけはなれていることが実は
    意外とあふれているのかもしれませんね
    現代のドラマが各世代の投影しているきもします。

    新幕末伝の桐谷さん格好よさそうです。


  • 優ちゃん 
    8/6 18:51

    とてもいい写真ですね☆彡
    かっこいいです。
    お姉ちゃんが大好きですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)