後輩の

  • 中村蒼 公式ブログ/後輩の 画像1
事務所の後輩の聖也。


明るくて元気。そしてアクロバットが得意。



喋っているとこっちが元気になれる感じです!
イナバウワーこと稲葉友、そして聖也と後輩が徐々にでき始めている。

頑張ろっ!!!!





そして昨日のオンエア観てくれた方ありがとうございます。

まだまだ謎が多いですがだんだん明らかになっていくのでお見逃しなく!

 
  • コメント(全65件)
  • 麻美 
    7/11 22:26

    仕事頑張って下さい(*´∀`)
    応援しています★
  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    7/11 22:31

    頑張ってね
  • 麻結 
    7/11 22:34

    仕事お疲れさまです(^_^)v

    昨日のドラマ見ました


    これから明らかになる内容がたのしみです!
  • まろぴょん 
    7/11 22:37

    こんばんは〜
    更新続いて嬉しい

    中村先輩〜
    頑張って!!
    ドラマは初回から厳しい現実にもらい泣き、広太君の謎がすごく気になって、早く2話が見たい!!
    重いテーマだからこそキャスト方々の表現力が光って、主題歌もいいし心に響くドラマですね


  • ばる 
    7/11 22:42

    昨日、ドラマ観ました♪
    次回も、必ず観ます
    仕事頑張ってくださ

  • ゆき 
    7/11 22:46

    頑張ってね

  • ますたんぐ 
    7/11 22:47

    ドラマみたよ

    次回も楽しみにしてます

  • 衣里 
    7/11 22:52

    頑張って下さ
  • ...K・X らぶ嵐... 
    7/11 22:52

    ドラマ見ました! 次回のも楽しみにしています。
  • うさチャン。⊂((・×・))⊃ 
    7/11 22:54

    がんばって下さい★!
  • えみぞー 
    7/11 22:55

    今、蒼くんの出演してるラジオ聞きながらコメントしてます
    後輩の紹介したりして、すっかり先輩ですね!蒼くんみたいな先輩良いなぁ…
    オンエア観ました!あの無戸籍者のコメントの声(義務教育すら…っていう)蒼くんの声もあったね〜謎に満ちてて、目が離せないわっ!!

  • ▽南総の豚ちゃん。 
    7/11 22:56


    ドラマみまし

  • 坂田銀時 
    7/11 23:01

    お疲れ様です

    眼鏡姿も似合っていて格好良いですね。

    これからも頑張って下さい
  • ‡山田結涼葵(ヤマダÅユズキ)‡ 
    7/11 23:03

    ドラマ、バッチリ見ました


    次回も楽しみで、待ち遠しいです

  • メグ*megu...0727* 
    7/11 23:04

    最終的にはドラマの話しかい!
  • まゆごん 
    7/11 23:19

    後輩に負けないで頑張って下さい。私も応援頑張ります。
  • とも 
    7/11 23:34

    毎日お疲れ様です


    蒼君の役、かなり気になる存在ですよね
    となく、ハマってる気がします(笑)これからも見続けますね


    明日もお仕事、頑張りましょう

  • ☆ゆん☆ 
    7/11 23:38

    頑張ってください!(*´∀`)♪
  • ジウン 
    7/11 23:42


    ドラマ
    ました


    「住民票が無くても生活保護、受けられますか
    って…聞いてる君に

    『君も戸籍が無くて…住民票が無いのか
    』って…思わず突っ込んでいた私です

    今後の展開が楽しみ

  • めぐ∞ 
    7/11 23:43

    昨日見ました(*^o^*)

    なんか関係が、凄いしめっちゃ気になるので、早く次が見たいです!!
  • ☆Yu-ka☆ 
    7/11 23:47

    お疲れ様です。ドラマ見させてもらいました。
    現実的でとてもビックリしました。
    一緒の人でも戸籍があるのとないとでは人生が変わってくるって凄い深刻と感じました
    第2話も楽しみにしています。
    暑くなってきていますが体を壊さずに頑張って下さい。応援しています。
  • かなぶん 
    7/11 23:55

    オンエア見ました〜
    れからもお仕事頑張ってくださいねo(^-^)o
  • 名無し(-_-#)。 
    7/12 00:15

    昨日見ました(^^ゞこれからのも楽しみです

  • あい 
    7/12 01:13

    みてないちん




  • けい 
    7/12 01:45

    お疲れ様でし
  • あっちゃん 
    7/12 02:14

    ドラマ見まし

    複雑な話ですねー

    ちょっとストーリーが難しかった

    次回も楽しみだな(笑)

    頑張って下さいね

  • つぶイチゴ★ 
    7/12 02:55

    ドラマ見ました☆頑張ってください。
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/12 06:01

    確かに謎があるドラマだね

    今後が楽しみだよ

  • ☆αi¢o∩♪アバコン両投票よろしくネ!( ・∀・)っ 
    7/12 07:05

    ドラマ、リアルタイムで見たよ

    めちゃカッコえかっ

    声もすぐ分かったよ

  • の〜ん 
    7/12 07:34

    ドラマ見まし

    これから、どうなるのか気になります。
  • 海老&JUMP&RUNGUN大好きっす♪(〃w〃) 
    7/12 07:53


    見まし

    続きが気になりまし



    蒼くんかっこよかったです

  • みなこ 
    7/12 09:19

    見ようと思ったら見逃してしまいました(泣)
  • 名森犬(J1永住) 
    7/12 09:29

    ドラマの続き、楽しみにしています!
  • あらしっく☆+゚αμγογα. 
    7/12 11:11

    録画しました(泣)
    リアタイで見れず、、
    早く見ます♪
  • ゆり 
    7/12 17:36

    ドラマみました。楽しみに、しています。頑張ってください
  • ゆみはぁん 
    7/12 17:54

    頑張ってください

    応援してます(*^^*)
  • ソウリ*ぱちーこ 
    7/12 21:01


    これからもちゃんとチェックします!!

    撮影がんばっ

  • アリエッティ 
    7/12 23:16




    ガンバって下さぃ


    応援してま






  • ひろし 
    7/13 08:31

    わ丸
  • りか 
    7/13 21:24

    かっこいーっ
  • ηαηα 
    7/13 22:09

    見ました〜


    これからも楽しみで

  • りあたん♪ 
    7/14 00:54

    かっこいいです♪( ´▽`)
    応援してますっ!
  • きな粉 
    7/14 02:39

    私も、応援していま
  • ぴーすけ( ^^)/★ 
    7/14 06:36

    僕のお兄ちゃんも、俳優してます!いつも、中村蒼さんに似ているって言われてます。<似ているゎ嫌なんだ、蒼さんを越えたい>
  • やまち 
    7/14 21:24

    ヤマチ
    大ファンでーす。これからも頑張ってくださー
  • 佑麒 
    7/16 20:13

    頑張ってください!!
  • ゆっちー 
    7/16 20:15

    めっちゃかっこいい

  •  
    7/16 21:11

    ドラマ見ました☆ 凄く良かったデス(*≧∀≦*)

    中村さんは名前も素敵ですね♪

  • おねえちゃん 
    7/17 10:10

    後輩ってちょっと嬉しいですよね


    写真ではお顔がわかりませんでした。

    お二人の活躍を楽しみにしていま

  • とも 
    7/21 23:54


     うちはテニミュファンなので
     聖也のことは知ってます!!

     アクロバットやばいですよね(笑)
     聖也のばくてんとか好きです!

     頑張ってください!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)