ちょっと!

  • 中村蒼 公式ブログ/ちょっと! 画像1
事務所のTwitterを見たら
僕の所属する部署のつぶやきで

『今年の夏のドラマはサマーレスキューで決まり!』


ってつぶやいてた。
たしかにそのドラマに能年玲奈さん(同じ部署の女の子)が出てるけど
俺の出てる『息もできない夏』も推してよ(笑)


たしかに夏っぽくはないけどさー


今年の夏のドラマはサマーレスキューと息もできない夏で決まり!でしょ(笑)

今夜9時です。

 
  • コメント(全102件)
  • プラズマ 
    7/10 21:22

    今見てます

    蒼くんちょうど出て

  • y〜u 
    7/10 21:22

    いま出てた!髪いい感じや

  • 名無し(-_-#)。 
    7/10 21:28

    今見てます(^^ゞ
    蒼クン格好いい

  • 尚美 
    7/10 21:29

    見てま

    重い話かな(ρ_;)
  • モモタロウ 
    7/10 21:33

    カッコいい( ☆∀☆)
  • どっかのおバカさん 
    7/10 21:35

    今見てます



    蒼くんカッコいい

  • VABO 
    7/10 21:38

    今、観てますよ。

  • ゆりりん 
    7/10 22:03

    ちゃんと見ましたよ

  • みなちょん 
    7/10 22:03

    見てます!!

  • こってぃ(^O^)// 
    7/10 22:05

    見ました♪
    やっぱりいいです

    カッコ良かったです

  • . 
    7/10 22:06

    見ました!泣けますね(T_T)
  • かわうそはるか(^ω^)  
    7/10 22:07

    見まし

    かっこよかったです

  • 41557223 
    7/10 22:07

    見まし

    蒼くんかっこいい

    次回も楽しみです

  • 有山ゆか/HSJ/くるすけ♪ 
    7/10 22:08

    見まし



    なんか切ないです(>_<)
  • "めぐたん"GREEよりアプリ 
    7/10 22:08


    面白かった

    蒼くんの役と要さんの役が似た境


    ミステリーっぽいよ

    面白かった

    こりゃ録画もしなき

  • あおぞら 
    7/10 22:08

    観まし

    どうなるんだろうと 楽しみです

  • 火野さん!☆⌒(*^∇゜)v 
    7/10 22:09

    最高のほう、みただけだよ
    週はみるね。がんばって

  • 星☆ 
    7/10 22:09

    見ました(泣
    悲しすぎです!!
    300日問題とか法律とかどうなってるのU+2048って思いました。・゜・(ノД`)・゜・。

    蒼くんも戸籍ない役なんですよね??

    なんか難しいけど
    これからも観続けて行きたいと思います
    次回がたのしみです

  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    7/10 22:09

    今観てました。現実を受け止めなきゃいけないドラマです。重要な役になるのか期待しています。

  • やよごん 
    7/10 22:11

    ウイスキーボンボン
  • NARUMI 
    7/10 22:15

    髪切ってメッチャかっこよくなってたぁ^m^!!

    撮影頑張ってくださ
    +*
  • "めぐたん"GREEよりアプリ 
    7/10 22:20



    そぉそ


    短髪似合う




    ふと思ったんだけど
    聖者の行進?とかってドラマの香取君を思い出した
    ゆが出てたドラマ…だったかなぁ
    アレもリメイクしないかなぁ!?

  • LOVE 
    7/10 22:20

    見まし

    すっごい悲しいドラマです


    これからも、見続けたいと思いま


    撮影がんばってください

  • まゆごん 
    7/10 22:22

    見ました。真剣になって見ていました。あ、蒼くんとでるたびに子供に話しかけていました。来週も楽しみです。あっという間に終わってしまった。撮影お疲れ様でした。
  • みいちょん 
    7/10 22:25


    短髪
    似合いますん (∩ω∩)

  • さやえんどう 
    7/10 22:45

    カッコイい♡
  • まろぴょん 
    7/10 22:46

    「息もできない夏」見ましたよ

    知らなかった現実問題だからこそ、真剣に見入ってました
    いいドラマになりますね

    蒼君がこれから毎週見れて嬉しい

    カッコいいし草野広太君がどう関わって来るのか楽しみです

    それにしても、ケーキがめっちゃ美味しそうだったなぁ〜

  • 仲村蒼今日までぁりがと♪ 
    7/10 22:51

    むっちゃ可愛い(*''*)蒼


    今回も意味深な役ドコロだ


    結局リーガルハィでゎ
    犯人だけど無罪放免になったね

  • むろ 
    7/10 23:01

    みたみたみた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • みいこ 
    7/10 23:07

    息もできない夏 見たよ
    籍ないと.ちょっと怖いでもドラマは、続けて見たい

  • パルチル 
    7/10 23:17


    「息もできない夏」見ました!!内容が難しくて感慨深かったです(゚_゚)

    やっぱり短髪の蒼くんがすっごく好き
    ッコイイ〜


    更新楽しみに待ってます
    来ればtwitterもやってほしいです(笑)


  • 坂田銀時 
    7/10 23:24

    勿論、『息もできない夏』を拝見致しました。

    複雑な内容のドラマだと思います。

    中村さんの演技も良かったですね

    短髪姿も似合っていて格好良かったですね。

    勿論、来週も拝見致します

    中村さんも頑張って下さい
  • あいわ 
    7/10 23:32

    見ましたよ〜☆まだまだ蒼くんの役の設定がわからずミステリアス♪これからどんな展開になるんだろう〜楽しみ!w(゚∀゚)w
    恋愛に発展するのか、なんらかの因果関係で縺れるのか…謎だね〜
    蒼くんの髪型は夏!!って感じて爽やか〜☆☆☆☆☆

  • アンナ 
    7/10 23:36

    蒼くんドラマみたよーっ♪来週が楽しみ!!!
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/10 23:39

    ドラマ録画したから明日見るよ

  • *ゃぁこニャω*='ェ '= 
    7/10 23:49

    ドラマ見まし
    内容は複雑だったけど蒼クンの髪はサッパリしてて良かった


    ひとこまに現れるだけで
    引く蒼クンはやっぱり魅力的な俳優だと思います
    週も楽しみ

  • ゅっき 
    7/11 00:21

    蒼くんかっこいい〜

  • sayapiiin 
    7/11 02:07



    イケイケ(・∀・)



  • ヒカル 
    7/11 06:22

    蒼!
    ひかる先輩やぞ!(笑)
  • T.M氏 
    7/11 07:26


    高校に蒼くんそっくりな人います

  • ウッドストック 
    7/11 14:07

    ドラマ見まし


    おもろしかったです

  • とも 
    7/11 15:49

    お疲れ様です


    昨日のドラマ観ました
    考えさせられるドラマ内容ですよね。今後も楽しみに観ます

    私には…息もできない夏はイチオシですよ

  • サクライ.*゜ 
    7/11 18:48

    短髪似合って

  • ばる 
    7/11 22:31

    かっこ良い

    これからも、お仕事頑張ってください

    応援してます

  • メグ*megu...0727* 
    7/11 23:01

    番宣ばっかっすね!たまにはオンラインなってください(笑
  • かための、ごはん担当。 
    7/16 21:21

    髪形めっちゃいい!! 似合います

  • 化け猫さん 
    7/18 11:21

    うわぁぁぁ  水ぶちまけた〜
  • *じゅんぴょこ♪* 
    7/19 03:30

    髪型

  • ゆり 
    7/20 20:55

    私も毎週見ています
    次回が気になります
    中村蒼さんドラマ頑張って下さいます応援しています
  • ちひろとまま 
    7/28 13:19

    ならゆらわらやわやらやわらをらわらわらわやろめよやらわゃやわらわはらやら



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)