負荷

  • 中村蒼 公式ブログ/負荷 画像1
中国版のTwitterみたいなものを僕はやっています。


中国語にも訳してもらってるから一度マネージャーさんを通して更新しているんです
前回


『暑い!!!!もー長袖は無理かな!?ただまだ半袖は着たくないという変なプライドがあり未だに長袖生活。我慢することでなんか力が湧くということだ』



と書いたらマネージャーSさんが『意味不明だが了解!』ときた(笑)





ここでその意味を説明すると、人間はどこか負荷をかけているとそれに耐えようと通常時よりさらに力が湧きそうだ!ということです(笑)


わかるかな?笑



麦わらのルフィが体に負担がかかると知っておきながらギアセカンドという技を使う!みたいな。

悟空たちがあえて重力が半端じゃないとこで修行する!みたいな。


よくわからんね。
でも俺にはわかるのさー!笑

 
  • コメント(全81件)
  • リコ 
    6/7 20:21

    今晩わ
    は半袖着てますよ
    も一応長袖ノカーデンガン持ち歩いてま
    気候的に不安定なの

  •  
    6/7 20:35

    筋トレも負荷をかけまくってやっと鍛え上げられるもんね

  • 69【最響】 
    6/7 20:41

    理解できます!!♪

    写メかっこよいです

  • えみぞー 
    6/7 20:45

    一歩前に進もうとしたら必ず負荷(ストレス)はかかるよね。蒼くんが言いたい事、わかるよ〜☆敢えて過酷な環境に身を置き、順応していつの間にか過酷じゃなく当たり前になって…気づいたら凄い成長してたって事かな。蒼くん、ストイックに頑張ってるのが伝わってきたよ。無理しないでね☆
  • まゆごん 
    6/7 21:07

    私は暑がりで寒がりなのでけっこうたいへんです。特にこうゆう時期はね。これから夏バテしないように気をつけて頑張って下さい。
  • 名森犬(J1永住) 
    6/7 21:16

    これからもっと暑くなると考えたら長袖は、OKです

  • まぁ 
    6/7 21:22

    あおいくんおもしろ〜いヘ(≧▽≦ヘ)
  • (」´∇`)」{さや 
    6/7 21:43


    はい、かっこよいー

  • 名無し(-_-#)。 
    6/7 21:45



    私も暑いケドまだ長袖ですww
    半袖はまだ早いかなと…ww

    これからまた暑くなります
    体調に気をつけて頑張って下さい

  • まりも 
    6/7 22:19

    なんとなくわかるよ

    楽しい考え方やね

  • ぴろよ♪妄想族No.13 
    6/7 22:20

    なんとなく分かる気がする〜♪
    熱中症には気をつけて下さいね♪
  • 大豆っこ 
    6/7 22:26

    (`・ω・´)bわかる〜ッ!
  • ひかり 
    6/7 22:42

    分かるような気がします
    も 維持張りすぎて体調壊さないでくださいね
    仕事無理しない程度に頑張ってください

  • なな 
    6/7 23:35



    可愛いです
    ww
    そして自分もなんとなく理解しちゃう感じ(笑)
    これからもファイトです!
  • らう゛ 
    6/7 23:36


    難しいです

  • M-A-O-S-N 
    6/8 00:17

    なんとなくわかる気がしま


    体調に
    気をつけてください

  • あいわ 
    6/8 00:40

    わかるよ(^_^;)
    何かに耐えて見ることで自分が少しでも成長するかな〜みたいな(笑)
    私は夏場のエアコンの設定温度をエコのため節電のため!と上げて耐えてましたが結局何時間ともらたずにギブアップ↓

    コーヒー牛乳が大好きな私(超甘党)が健康のためダイエットのためと佐藤を控え目にして我慢したりコーヒー飲みたくなったらお茶にする!みたいな感じとか

    耐えてる自分って偉いな〜♪と自画自賛してみる☆☆
  • たかまま★オンシーズン☆ 
    6/8 01:34

    ストイックだな。
  • ナコ 
    6/8 01:35

    説明がなくても解ります(o^-^)b
    まだ長袖って辛抱づよいですね(^O^)
  • まる 
    6/8 06:51

    蒼さん(o^^o)その後の、達成感っ‼!!ってやつかなぁ〜
    声が聞こえてきそうな つぶやきって感じで気持ちがホッコリしちゃいまし
    味わかりますか??(; ̄O ̄)
    マネージャーさんも面白い
    全然変わって翻訳されてたりして

  • りか 
    6/8 07:10


    やばあーい♪
    かっこよすぎる(>_<)♪
  • ゆずっこくさき 
    6/8 08:33

    ヤプログ!でもコメしましたが…こっちでも
    ットにワイシャツに黒スキニーかっこいいですよね、自分もよくやります
    蒼君、是非サルエル着てください

  • †Ж†КАΖΖ  
    6/8 08:49

    負荷の比重が違うしただの痩せ我慢にも思えるし自分からストレスを加えるところに、俳優の自虐性を見た気がす

  • てっつん 
    6/8 11:40

    中国版すごいですね、今度見てみます。
  • ηαηα 
    6/8 18:09

    何か分かるような気がしま


    自分をあえて追い込むんですね



  • ぱんだ 
    6/8 20:43


    分かります!

    暑さに負けるみたい
    悔しく
    私もまだ長袖生活です(^^;

  • メイちゃん♪ 
    6/8 20:47

    なんかかわい


  • 夕凪 
    6/8 23:19

    わかるような気がします!!
    必死っぽい説明いいですね
    ルフィは、何かを守るためにギアセカンドを使うんですよ?
    てことは、よく分かんないプライドを守ってるのかな
  • しょー 
    6/9 14:57

    暑い暑いーーーーーーーー
    ヤバす



  • 家☆αi¢o∩♪(????) 
    6/9 16:49

    これって、サルエルじゃないの

    蒼たんにも、ユージみたく秘嵐出て欲し

  • 乙來猫。 
    6/10 01:45

    わかるよ(*´∇`*)
  • おりか 
    6/10 14:13

    将来はギャンブラーかな〜

  • ゆう 
    6/10 18:05

    分かる気がします♪
    ルフィーのたとえ、分かりやすいです☆
  • おりか 
    6/10 18:25

    姉妹都市だからでしょ!
  • アリエッティ 
    6/10 22:20


    なんとなく

    わかりまし
    (笑)

    ガンバって下さぃ


    応援してま

  • ぱんぱ 
    6/12 01:18

    私はくじけて半袖になりました・・・。半袖でも暑いってどうゆうこと?
  • なまちやん 
    6/12 01:43

    テヘラ
  • ちょこバナナ 
    6/12 09:57

    BBeTVのドラマを見てよけいに好きになりました。
  • グリーン 
    6/12 19:28

    そうか、頑張って

  • 【〜本日締め切り〜】先着順になります。 
    6/14 11:33

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://os7.biz/u/DWDkp ご遠慮せずに仰って下さい。
  • ★鏑船汽好鵜銑邸 
    6/14 22:23

    おもしろい

  • 豆腐@わさび 
    6/16 22:29

    はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
  • まゆごん 
    6/17 23:05

    最近は忙しいのですか?更新首をなが〜くして待ってます。少しでもいいのであしあとください。お仕事頑張って下さい
  • やよごん 
    6/18 21:06

    ドラマの撮影は、順調ですか?福岡は一日雨で
    更新待ってま

  • яina* 
    6/19 03:26

    可愛いですね(*^^*)
    あおいくん最高♪♪♪♪
  • *ゃぁこニャω*='ェ '= 
    6/22 17:19

    なんかわかります
    ぉいう人意味なく好き(笑)
    頑張ってください

  • しゅう♂  
    6/25 13:56

    もぐもぐ〜
  • うっちゅんo(*⌒―⌒*)o 
    7/1 16:32

    BeeTV
    ドラマ見ました♪

    改めてカッコいいとおもっ

  • 剛力彩芽 
    7/1 16:38

    あはは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)