早い

  • 中村蒼 公式ブログ/早い 画像1
今日はメンノンの撮影。


Tシャツに短パンスタイル。

夏だ!




今日はよく知ってるスタッフさん達との撮影。
皆さん仕事が早くてだいぶ予定より早く撮影終了。

仕事が早い人たちとの仕事は気持ちがいい。



ちなみにこの前の映画。
当たってる人が何人か。
宇宙兄弟ではないよ〜。それも観たけどね。
宇宙兄弟の監督の森さんとは『ひゃくはち』で一緒でした。また仕事したいな〜


この前観た映画は。。。

まだまだ焦らすぜ!

 
  • コメント(全95件)
  • サクラ 
    5/14 22:44

    もうですか〜

    早い

  • ‡山田結涼葵(ヤマダÅユズキ)‡ 
    5/14 23:22

    仕事、お疲れさまで


    映画、気になります
    (・ω・`)
    今までのヒントを使って考えると、私の予想は『僕等がいた』かな
  • テゴウシ 
    5/14 23:41

    『宇宙兄弟』今度見ます!
    その映画、教えてくれたら、多分見に行きます

  • あっちゃん 
    5/15 01:06

    夜中にごめんなさい

    宇宙兄弟かぁ

    良いなぁ良いなぁ

    お仕事お疲れ様でし

    更新ありがとうございます

  • おかあさんさん 
    5/15 05:30

    おはようございます
    撮影お疲れ様です

    画名気になりますね
    お預けします

    今日も1日頑張って行きまっしょい!
  • ビタミンみゆ 
    5/15 06:08

    おはようございます
    ブログ楽しく拝見しています。更新期間も短くて嬉しいです
    蒼君が観た映画 ポテチ じゃないかな
    お仕事に、学生生活に、楽しく過ごして下さい
    在る方が言ってました。お疲れ様じやなくてお楽しみ様って言うと良いよ。楽しい事も大変な事も悔しい事も色々な事を体験させてもらっているからね。
    もう一言、仕事でしか成長出来ないんだって。
    オニツカタイガーマガジンのウェブサイト拝見しました。観る前はサッカー関連かなと思ってたけど違ってた。白
    スニーカーとっても似合ってた
    応援しています。
    雨降りだから今日は何しようかな?私も幼稚園で子ども達と楽しく過ごしてきます。

  • ばず 
    5/15 06:13

    めっちゃじらす!笑
    本間かっこいいです
  • 真緒 
    5/15 07:03

    やっぱりカッコいいです!
  • 肉牛用 
    5/15 09:22

    蒼くんが見た映画は「ポテチ」かな…
    オニツカタイガーのスニーカー1足持ってます、デザイン可愛いし歩きやすいから、かなり気に入ってます
  • おりか 
    5/15 10:01

    くさくさした時に、蒼さんの顔を見るとホッとします

  • 韻香 
    5/15 11:50

    映画観に行きたいけど、マナーが悪くてわざわざ隣の県まで観に行ってま

    メンノン拝見しなくてゎ

  • ののん 
    5/15 13:51

    お疲れ様です
  • yamagishi 
    5/15 15:21

    お疲れっす
  • 落合★愛梨 
    5/15 16:45

    お疲れ様(笑)
  • はるボー 
    5/15 17:44

    イケパラ見ました!
    めっちゃ面白かったです!
  • 魔娜楠 
    5/15 19:58

    お疲れ様です
  • みずき 
    5/15 20:01

    お疲れ様です(^^)もう夏ですね
    くなるなぁ(;´д`)

  • アンチ 
    5/15 20:07

    明日は晴れそうです!(^^)!
  • えみぞー 
    5/15 20:15

    クイズにしちゃう発想が面白いね
    沢山の人が映画に興味を持ったんじゃないかな〜。蒼くん、さすがです

  • メイちゃん♪ 
    5/16 00:54

    早く映画教えてほしいなー
  • ちぶ。 
    5/16 01:52

    私も仕事で4月ぐらいからサンダルで夏気分です( ☆∀☆)
    男性の短パン姿好きです☆((o(^∇^)o))
  • ゆからす 
    5/16 06:55


    映画教えてくださ〜

  • おりか 
    5/16 12:41

    映画が気になりますねー
  • りあちゃん 
    5/17 00:43

    頑張ってください(^-^)/
  • ぶるー 
    5/17 01:20

    お疲れさまです(´∇`)

    なんの映画か、めっちゃ気になる!!
  • そらぽん 
    5/17 14:32

    かっこいいです!
  • arashi 
    5/17 18:16

    お仕事お疲れさまぁ(*^^*)

  • ちーすけ 
    5/17 18:39

    お疲れ様です
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    5/17 22:48

    お疲れ様でした∠(^○^)

  • メイちゃん♪ 
    5/18 07:50

    早く知りたい
  • アリエッティ 
    5/18 14:38


    何ですかぁ


    「僕らがいた」じ

    なぃんですか?

    ガンバって下さぃ


    応援してま

  • HITGIRL 
    5/18 18:36

    君は勇者歯医者校舎意味わかんねーけどカッコイイ

  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:23

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248612 ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:37

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248613 ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:52

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/xOBdBd 私は真剣です。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 22:07

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/Y7uN6Q ご遠慮せずに仰って下さい
  • かなきち 
    5/19 12:01

    何の映画ですかー?

  • やよごん 
    5/19 15:33

    更新お願いしまぁす(^^)v
  • みっちょん 
    5/19 20:58

    いつも応援していますヽ(^o^)丿頑張ってください♬
  • みん汰(*´▽`*) 
    5/19 23:17

    お仕事頑張って下さいね( ̄^ ̄)♪
  • Ayane★Yuzuka 
    5/20 00:35

    蒼くん、お仕事忙しそうだね…
  • まっとん 
    5/20 06:05

    なんの映画だ

  • 秋†(rock ) 
    5/20 08:51

    頑張ってください
  • ヒロ 
    5/20 11:47

    \(*⌒0⌒)♪
  • rino*rino 
    5/20 14:11

    ファイトです(*≧∀≦*)
  • あやか 
    5/20 22:25

    中村さんのご活躍いつも
    見てます!
    お仕事頑張ってください(≧▽≦)
  • 高橋みなみ 
    5/20 22:59

    夏 大好き〜


    夏 楽しみ〜

  • 777 
    5/23 17:15

    夏っていいですよね
  • まあー 
    5/25 00:22

    かっこいいで

  • かえるo(^▽^)o 
    8/14 13:46

    n
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)