良し

  • 中村蒼 公式ブログ/良し 画像1
前から観たいと思ってた作品を観に映画館へ。




良い。
かなり良かった。


みんなその役になってた。
かなりのヒット。




でも良い作品を観ると

あ〜出たかったなーって思う。


まぁ作品は巡り合わせだからね。

また観たいなって思えた。


なんの作品かはご想像にお任せ。

ちなみに今年ヒットした他の作品は"アジョシ"



写真解説
久々にビリヤードした。
あんまりうまくないです(笑)

 
  • コメント(全90件)
  • サンフラワー 
    5/10 17:00

    映画を、観に行ったんだ
    の映画を観たのは気になるところ(^○^) 私も、今観たい映画が、3本位有るけど、高校生の息子に、お金が、かかるから、行けない…(x_x) めんなさい、恥ずかしい話をして(^○^)
  • 真緒 
    5/10 17:19

    面白かったですか?
  • Ferrari Scuderia  
    5/10 17:41

    足跡ありがと
  • まあさ 
    5/10 17:55

    ビリヤードって楽しそう

  • あい 
    5/10 18:02

    僕等がいた〜




  • パルチル 
    5/10 18:05


    何の映画を観たのか気になります


    私も最近友達と映画を観に行きましたよ

    写真の蒼くんがヤバいです


    久しぶりに蒼くんを見れたので嬉しいで


    ビリヤードやってるとこ見てみたい(笑)


  • ‡山田結涼葵(ヤマダÅユズキ)‡ 
    5/10 18:25

    映画、いいですねー


    蒼君、ビリヤードするって
    かっこよすぎです(´・ω・)


    是非、その場に居たかった
  • なな 
    5/10 18:31

    かっこいいで

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/10 18:38

    どんな映画か

    僕等がいたか

  • てっつん 
    5/10 18:40

    ビリヤード(’▽’)いいですね。映画も気になります。w
  • ひーやん 
    5/10 18:50

    蒼くんも、いい作品に、たくさんこれから出会えるよ
    だつて、熱海殺人事件観てて、
    いい役者になっていくんだろうな、って思ったから、
    頑張ってね
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    5/10 19:03

    自分も演劇部なんで、少しわかります

  • 翔ちゃん 
    5/10 19:08


    かっこいい(ノ≧∇≦)ノ
  • らぶたん(^з^)-☆ 
    5/10 19:18

    かっけぇー

  • ηαηα 
    5/10 19:23

    ビリヤードかっこいいですね〜


    何の映画か気になります

  • *ちび助* 
    5/10 19:25

    (^∀^)ノ

  • りーちゃん 
    5/10 19:36

    カッコイイ

  • なーちゃん 
    5/10 19:36


    何の映画か気になり
    ます(・o・)w

    ビリヤードって何歳
    くらいから行くもん
    なんでしょー?

  • ドナルド 
    5/10 19:51

    お疲れ様です

  • ‡;‡鵝鵞;‡ 
    5/10 20:04

    なんの映画か気にな

    あたしもビリヤードやるよ

  • まゆごん 
    5/10 20:46

    なんか顔につけてますか?もっとドあっぷでビリヤード姿の蒼くんが見たかったです。
  • 音符 
    5/10 20:50

    ビリヤードとか素敵すぎ(*´▽`*)
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:15

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/5CiuWr ご遠慮せずに仰って下さい
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:30

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • 花音/アンカフェ復活おめでとう! 
    5/10 21:43

    蒼君って高校が友達と一緒でした!

    聞いた時びっくりしました!

    これからも
    お仕事頑張って下さい(`・ω・´)!


    重要なスペース失礼しました
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:47

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい
  • あい 
    5/10 21:48

    そっか






  • とも 
    5/10 22:02

    お疲れ様です


    何の映画を観たのか…凄く気になるところです
    最近、映画観てないので…凄く羨ましいです


    ビリヤード、一度連れて行って貰った事がありますが…私ははまらなかったです

  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 22:03

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye 私は真剣です
  • ばっとがーる 
    5/10 22:44

    おつか
  • \澤江Fam 妹担 しいたん/ 
    5/10 23:18

    蒼くん、カッコすぎます

    お仕事頑張って下さい\(^o^)/
  • らう゛ 
    5/10 23:34


    お疲れ様です


    ビリヤードやるんですね!
    教えてください//
  • ばず 
    5/10 23:42

    かっこよすぎる〜♡(´・ω・`)
  • AvriLouis 
    5/10 23:49


    映画名気になるー(*´∀`*)
  • メイちゃん♪ 
    5/10 23:55

    ビリヤードとかカッコよすぎー

    仕事頑張ってくださ


  • しらにゃーだ(-.-)y-~ 
    5/11 00:06

    かっけー!

  • の〜ん 
    5/11 00:07

    宇宙兄弟かな

  • しらにゃーだ(-.-)y-~ 
    5/11 00:08

    ビリヤードやるんだー(*^^*)
  • ホワイトテディベア 
    5/11 00:46

    中村君の活躍期待してます

    映画はやっぱり映画館で観ると格別ですよね(^-^)/
    私も1人でも映画を観れるくらい大人になりたいです(笑)

    お仕事お疲れ様です

  • おにゅの歯茎 
    5/11 00:50

    メガネ姿ぎゃんかっこいいです(*・∀・*)

    お仕事頑張ってください**

  • しおりん 
    5/11 02:37


    映画観に行きます


    ビリヤードが似合う(´・ω・`)
  • 桜華 
    5/11 02:55

    アジョシ私も大好き〜♪
  • 韻香 
    5/11 11:42

    どんな映画みたのか気になりますなぁ〜



  • ちぃちゃん 
    5/11 23:18

    最近、映画観に行ってないなぁ〜今度行こうっと(^-^)
  • ビタミンみゆ 
    5/12 13:27

    オニツカタイガーマガジン のインタビュー記事拝見しました。カッコ良かったV(^-^)V
    白のスニーカーとっても似合ってた〜。蒼君だからサッカーシューズ履いてるのを想像してたけど良い意味で裏切ってくれてありがとう。o(^-^)o

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    5/12 16:35

    こんちゎ\(^o^)/

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    5/12 16:35

    昨日ゎお疲れ∠(^o^)
  • あい 
    5/12 23:05

    何だい




  • ゆっき〜(*^m^*) 
    5/14 16:58

    わが母の記??
  • おりか 
    5/15 17:42

    仕事熱心ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)