どうよ?

  • 中村蒼 公式ブログ/どうよ? 画像1
かっこよく見られたい
オシャレって見られたい
男らしく見られたい


って普通の男子なら思うはず。

俺も思う。



でもこの仕事はださいとことか弱っちーとことかを見せなくてはいけない。

むしろそういうとこを見せることが多いかも。



そこが面白いね。


前に、共演した人が

『朝やってるドラマにストーカー役で出たら苦情の電話がかなり鳴ってしまった。』

と言ってた。


朝からあんな気持ち悪いものは駄目だ!っていうね。



でもこうなったら完全に演じた人の勝ちだと思う。
それだけその役になってたってことだから。



だから最低な人間をやったら世間から嫌われて
気持ち悪い役をやったら世間から気持ち悪がられて
カッコイイ役をやったら世間からカッコイイと思われるのが素晴らしい役者さんだと思う。




どう見られたいなんて知らない。


色んな自分を見せて毎回毎回イメージが変わっていく。俺はね。

いやっほー

 
  • コメント(全199件)
  • °+eriru+° 
    5/3 09:48

    無理をしないで頑張ってください♪( ´▽`)
  • にー。 
    5/3 10:06

    自分を保つの大変そうなお仕事だと思います。あれ?自分はどんなだったっけ?みたいに。
  • ηαηα 
    5/3 10:20

    確かに大変そうです


    でもどんな役も好きです


  • らぶたん(^з^)-☆ 
    5/3 13:20

    蒼君は何をしてもカッコいい!!頑張ってくださ

  • とっくん(CHARAMEGANE) 
    5/3 13:39

    足跡下さい
  • たんこま大統領 
    5/3 14:47


    蒼くん深い



    お仕事頑張ってください(´∀`*)♪
  • ポリポリ 
    5/3 14:49

    役者という仕事は本当に難しいですね!
    これからも頑張って下さい
    応援しています!
  • 奈那 
    5/3 16:44

    お仕事頑張ってください(^-^)/
  • 歌姫 
    5/3 16:47

    体調に気をつけて、お仕事頑張って下さい(^з^)-☆
  • †蟹江のみっち† 
    5/3 16:47

    仕事頑張ってくださ
    応援してます

  • 真緒 
    5/3 18:02

    仕事頑張って!!
    応援してます
  • モコモコ 
    5/3 18:53

    お仕事頑張ってください!
    これからも応援してます

  • らぴす★ 
    5/3 18:54

    かっこいいね
  • かずちぇる 
    5/3 20:40

    頑張り

    お仕事fight

  • たちつてトッティ 
    5/3 20:46

    蒼たん、こんばんは
    レビ東京のドラマ撮影頑張ってください。たちつてトッティ
    らりるれロビ

  •  
    5/3 22:13

    お疲れ様ですm(_ _)m
    お仕事頑張って下さ

  • もりこ 
    5/3 22:15

    頑張って下さいo(^▽^)o
  • アリエッティ 
    5/3 23:00


    お疲れさまです


    どこものCM

    ょかったで


    ほんとにバンド

    やってる人みたぃ

    感じでした


    がんばって下さぃ


    応援してま

  • 和気ゃ和(*´▽`*) 
    5/3 23:08

    いろんな蒼くん見せてください(

  • jam 
    5/3 23:44

    さすが役者。その通りだと思います!応援してます!!!!
  • さわ 
    5/4 00:00

    お疲れ様です

    色々大変だと思うけどいろんな役を見れるのを楽しみにしてます

  • カリナ 
    5/4 00:14

    蒼くん大好きですっ
    これからも頑張ってください(^^)☆
  • レオ 
    5/4 00:16

    大好きです(//∇//)

    お仕事頑張って下さい!
  • ジョー 
    5/4 05:14

    蒼さん素敵!
  • 青厘 / 一番上の日記を読んでくださいな 
    5/4 07:05



    素敵な感性を持ってると思います(´`)
    最近好きになったばかりですが色んなドラマに出るのを楽しみにしてます(笑)
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    5/4 07:20


    おはよん\(^o^)/

  • ただ、君を愛してる 
    5/4 09:44


    言うことが
    かっこいいです(;_;)

    すきです〜(;_;)
    がんばって下さい

  • ゆず 
    5/4 12:32

    すごく素敵な考え方だと思いました。改めて役者って大変な仕事だと痛感しました。私も周りの目ばっかり気にするのはやめたいですね。頑張ります(^^)
  • ゆうもる 
    5/4 13:44

    蒼くんはカッコいい〜♪
  • きのしたじょうじ 
    5/4 20:02

    中村さんがやっていた映画パラノーマルアクティビティは、すごく怖かっかったです。

  • みずき 
    5/4 21:33

    蒼くんは蒼くんらしくでいいと思います!これからも応援していま
    がんばって下さい(^^)
  • ta.lv(#^.^#) 
    5/4 21:49

    頑張って下さいね

    応援してます
    ファン第一号
  • ゆり 
    5/4 23:05

    こんばんは♪
  • 睡魔 
    5/4 23:20

    蒼井くんは蒼井くんでいいと思います!
    応援してます
  • こみたん 
    5/5 06:15

    いろんな役を演じられる=疑似体験できる?
    素人からするとそんなイメージなんです
    いいお芝居を観ると感激すると同時にうらやましくもありますねw
    でも役者さんにとっては役をもらうってことが第一関門ですよね

  • まろぴょん 
    5/5 06:37

    おはよう!
    大舞台を終えてから、役者というお仕事に対して改めて、蒼君の率直な気持ちを知り、ますます、今後の活躍が楽しみになりました。
    GWはどう過ごされてますか
    やっぱり、お仕事で忙しいですか
    また、更新楽しみに待ってます

  • ほちょ∞(=^_^=)猫科 
    5/5 09:07

    おっ
    前な事言うね
    うそう
    前ははーとも男前やないと
    蒼君素敵ぢゃ

  • ゆからす 
    5/5 16:52

    カッコよすぎます(///∇///)
    大好きです

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    5/5 20:58

    お疲れ様〜(^o^ゞ

  • ぷぅ 
    5/6 08:03

    この前のリーガルハイこわかったー(>_<)
  • ジェラードガンガン 
    5/6 09:10

    カッコいい!
  • らぶたん(^з^)-☆ 
    5/6 09:56

    かっちょえー
  • マユ 
    5/6 17:28

    カッコイイです☆≡(>。<)
  • えり 
    5/6 18:37

    めっちゃかっこいいです(*^^*)
  • み(^^)! 
    5/8 18:39

    がちで惚れます(*´∇`*)
    役者魂がステキすぎます(`・ω´・)+
    これからも応援してます(^-^)/
    大好きです;-)
  • りーちゃん 
    5/8 21:27

    カッコイイ

  • キティ〜(次回からクリコン不参加です) 
    5/10 00:34

    かっこいいですね

  • おりか 
    5/10 15:43

    かわいいです

  • ‡山田結涼葵(ヤマダÅユズキ)‡ 
    5/10 18:28

    役者魂やばいです

    尊敬します


  • 三浦くん 
    5/15 23:13


    自分を通してる所、かっこいいです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)