千秋楽

  • 中村蒼 公式ブログ/千秋楽 画像1
今日

『熱海殺人事件next〜くわえ煙草伝兵衛捜査日誌〜』


千秋楽を迎えました。

観に来てくれた方々、ありがとうございました。



あっという間だった。
北区の稽古場で稽古をしていたのが懐かしい。
キャスト全員揃っての稽古は初日までで、8日間しかなく不安でしたが色々な人に支えられて無事に終えることができました。



ちなみに
大山金太郎の登場曲はKREVAさんの『ストロングスタイル』でした。
だから背中の刺繍も"K"だったのです。


こんなに長い台詞を早口で喋ることは初めてだし、こんなに動き回って汗をかいて芝居したのは初めてだからかなり貴重な体験をしました。

かなり色んな勉強になった。

もう劇場に行かないと思うと寂しいね。



よしっ!これからも頑張ろう。
今後とも応援よろしくです!

 
  • コメント(全118件)
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    4/22 22:08

    今晩は〜お疲れ様でした(^-^)
  • おかあさんさん 
    4/22 22:10

    お疲れ様です
    ゆっくり休んで、エネルギーを蓄えて… 明日も頑張って行きまっしょい

    応援してます
    p(^^)q

  • わたり 
    4/22 22:21

    応援するます

  • やよごん 
    4/22 22:26

    お疲れ様でし
     
  • *有栖川* 
    4/22 22:27

    お疲れ様です
    これからも応援してます!
    また、明日から頑張りましょう

  • 釵空鑼 
    4/22 22:42





    お疲れ様でした(o^・^o)
  • Shuya KAT-TUN hyphen 
    4/22 22:53

    お疲れ様です(^-^)
  • MOCO 
    4/22 22:57


    お疲れさまでした

  • ηαηα 
    4/22 22:59

    お疲れ様です

  • しょんちゃ 
    4/22 23:00

    お疲れ

  • キオナ 
    4/22 23:03

    千秋楽お疲れ様(^_^)
  • ☆あっち〜☆ 
    4/22 23:13


    お疲れ様です

  • みぃ 
    4/22 23:14

    お疲れさまでした( ´艸
    )
  • みい 
    4/22 23:17

    応援してます(*^_^*)
  • RIN 
    4/22 23:18

    お疲れ様です(^^)
  • ニコ 
    4/22 23:19

    坊主かわい

  • きいろいとり 
    4/22 23:23

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい!!!
    応援しています!
  • はるのはらしんのすけ 
    4/22 23:32

    お疲れさまでっす♪
    これからもファイトですヽ(*´▽)ノ♪
  • ドキンちゃん 
    4/22 23:43

    お疲れ様でした!
    髪型で人って変わるものですね☆カッコイい♪
  • なみ 
    4/22 23:45

    お疲れ様です


    長い台詞など覚えるのは、大変ですね


    でもこれからも頑張ってください(^O^)
  • ひーやん 
    4/23 00:18

    蒼くん、よかったよ、つかワールド、体験できて、役者としてきっとステップアップしたと思う、長谷川京子さんとの、海の場面、ほろつとしましたよ、つかワールドは、逆説的に、深く我々に、考えさせてくれるところ、蒼くんは、金ちゃんの持つ素朴さを、見事に、熱演してたよ、拍手!!(^^)
    アフタートークてわ、キャナルシティに、お父さんのお店があるんやね、はじめてしりました、きかいありました
    ぜひ、
    これからの活躍、楽しみにしてるよ、ひーやん、男女です(^_^;)))
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/23 01:11

    お疲れサマでし

  • みひろ 
    4/23 01:40

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆αi¢o∩♪ 
    4/23 01:43

    蒼くんの成長ずっとずっと見守りたいで

  • あっちゃん 
    4/23 02:08

    お疲れ様でし

    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • まるがりーた 
    4/23 04:29

    お疲れ様でした(^o^)
  • 41557223 
    4/23 05:17

    お疲れ様でし

    その髪型もかっこいいです

    これからも、頑張って下さ

  • ちょっはー* 
    4/23 07:10

    お疲れさまです。髪形カッコいいです

  • あや 
    4/23 08:36

    お疲れ様!!デ
    髪の毛バッサリ切っちゃったね
    カッコイィデスヨ♪
    お仕事、頑張って下さい!!!!

  • ゆう 
    4/23 12:29

    お疲れ様でした!今後もドラマとかいろんな活躍も期待してます(^-^)v
  • りーたん 
    4/23 21:58

    仕事頑張って下さいねぇ(^3^)/
  • ☆NBT★ 
    4/23 23:18

    結構前ですけ
    男子高校演劇部のDVD
    見まし
    ちょー面白かったで
  • 海老ちゃん 
    4/23 23:38

    お疲れ様です
    これからも、応援しています。(>_<)
  • シッピー 
    4/23 23:50

    これからも、応援しているので、頑張って下さいネ

  • りこ 
    4/24 00:49

    蒼くんLOVE
    援してます!頑張って下さい!!

  • えみぞー 
    4/24 08:04

    とにかく演じるのに熱量のいる舞台でしたね。蒼くん、お疲れ様でした。来年も再演されるなら、絶対観たいです

    ゆっくり休んで下さ

  • きんた 
    4/24 09:43

    皆さんのコメントを楽しく拝見しておりましたが、子育てに専念するため退会します。今まで有難うございました。皆様のご活躍をお祈りいたしております。
  • 肉牛用 
    4/24 20:36

    お疲れ様でした。
    てっきり金太郎のKかと思ってました〜
    汗びっしょりになって演じる金太郎良かった!!ほんとに熱いお芝居でした。また見たいな〜
  • つばめ 
    4/24 22:02

    お疲れ様でした^^
    派手なつなぎ似合ってますね。
  • あい 
    4/24 22:17

    蒼クン








  • りーちゃん 
    4/25 00:07


    蒼くん☆マジかっこいい

  • ilove 玉森裕太 
    4/25 18:40

    蒼くん♪真面目に格好いいです!
  • サクラ 
    4/25 21:42

    お疲れ様でしたm(__)m
  • りさ 
    4/26 00:43

    おつかれさまでした
    村くん、かっこいいです(/∀\*)
  • こづ 
    4/26 19:56

    中村くんですか?(*_*)お友達になりません?
  • 楓斗くn 
    4/28 10:08

    バイト10時に行った
    5時からって言われた。゚(゚´Д`゚)゚
  • (^o^)v 
    4/28 22:48

    これからも、頑張って下さい!!
    p(^-^)q
    応援しています(^o^;)
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/29 07:26


    昨日ゎ⌒お疲れさま

  • み(^^)! 
    5/1 18:55

    お疲れ様でした(`・ω´・)+
    これからも応援し続けます(* ̄O ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)