次は

  • 中村蒼 公式ブログ/次は 画像1
福岡公演に来てくれた方。
ありがとうございます。


一回だけというのが寂しいですが。。。



2日間の滞在でしたがかなり満喫しました。

モツ鍋に水炊きにお刺身にラーメンにうどんにと食いつくしました(笑)


やっぱり博多は良い!
とみんな言っていてなんか嬉しかった。



そして
『リーガル・ハイ』も見てくれてありがとうございます。
モヤモヤが残る終わり方だったと思いますが、結局どうだったのかはご想像にお任せします(笑)





写真は
公演後、機材などを片付けているスタッフさん。
色んな所で公演が出来るのもスタッフさんのお陰。
大阪もよろしくです!!!!

 
  • コメント(全100件)
  • きいろいとり 
    4/19 18:38

    お疲れ様です

  • ηαηα 
    4/19 18:42

    お疲れ様です


    リーガル・ハイもやもやですね(笑)
  • せーか* 
    4/19 18:53

    リーガル・ハイ見ました

    蒼くん、かっこよかった


    ほんとに無罪だった
    気になります(>_<)


  • いっちゃん 
    4/19 18:56

    私も昨年、福岡に行った時、一泊した時、初めて、水炊き食べました。
    いつも日帰りのコンサートなので、あの時は、満喫しました。また水炊き食べたいです

    蒼くんにも、一度、お会いしてみたいで

  • りさ 
    4/19 19:08

    やっぱり博多はいぃですよ
    舞台おつかれさまでした(*´∀`*)リーガルハイみましたょ!おもしろかったです

  • LISA* 
    4/19 19:26

    お疲れ様です


    リーガルハイ観ました♪
    やっぱり蒼くんが犯人なんですか


    でも、すごくかっこよかったです

  • たこさん 
    4/19 19:27

    見にいきました!

    すごく楽しかったです♪

    私も頑張ります☆
  • コレクション 
    4/19 19:34

    お疲れさまで

  • あり 
    4/19 20:03

    皆様、蒼ちゃん、福岡〜に居るんだね〜素晴らしい
    岡講演お疲れ様ぁ〜福岡県お気に入りされて嬉しいね〜まだまだ頑張ってねp(^-^)q
  • とま 
    4/19 20:14

    お疲れさまでした!
    今日、行け!男子高校演劇部の特典の生写真が届きました!!ありがとうございます☆
  • Sky☆◆... 
    4/19 20:22


    お疲れ様です

    私も部活で演劇をやってますが、演技下手だし経験も少ない

    なので中村さんみたいな役者さんすごく憧れま

    これからも頑張ってくださ

  • ‡cocoa(*^ー^*)ココア‡ 
    4/19 20:38

    ドラマ見まし

    真実は
    な終わり方でしたね

    見てる私たちはいろいろ想像するわけですが

    演じる蒼くんはどういう気持ちで役作りしたのか気になりました…


  • あや☆2月中に辞めます 
    4/19 20:42

    ばっちり見ましたよ

    バリ可愛かったです

    これからも頑張ってくださいねq(^-^q)
  • りーちゃん 
    4/19 20:58

    リーガル・ハイ見ました
    ョー
    かっこ良かったです


  • とも 
    4/19 21:01

    福岡公演お疲れ様でした
    岡は昨日一日だけだったんですね
    しめましたか
    すは…今週末の大阪公演ですね
    張って

  • らう゛ 
    4/19 21:29


    リーガル・ハ
    なんか悲しいです

  • ぺーぺー 
    4/19 21:42

    お疲れ様です
  • まゆごん 
    4/19 22:14

    お疲れ様です。これからの活躍期待しています
  • まっつぁん 
    4/19 22:21

    リーガル・ハイ面白かったです

    最後怖すぎです((゚Д゚ll))
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/19 22:35


    お疲れ様でした(^o^)/

  • 新しい時代が来るのを☆帝劇@光誕生日参戦 
    4/19 23:14




      お疲れ様ですっ

      博多ラーメンたべたい



  • なみ 
    4/19 23:30

    お疲れ様です

    お互いにいろいろと頑張りましょう(^o^)
  • パルチル 
    4/19 23:33


    リーガルハイ見まし


    あの時はカツラですか??

    どの髪型でも似合ってます(*^^*)

    私的には花君くらいの長さが一番好きで


    福岡巡りしてみたい
    オススメスポット教えてほしいです(笑)

    お仕事頑張ってください



  • ☆あっち〜☆ 
    4/19 23:43


    お疲れ様です

  • にしぽん 
    4/19 23:44

    蒼くんがスタッフを思う気持ちとても嬉しいと言うか、ありがたいと言うか、優しいな
    つか一緒に仕事が出来たらいいなって本当に思います(^^)
    大阪頑張って下さいねo(^-^)o
  • 美梨亜 
    4/19 23:58

    お疲れ様です
    リーガルハイ見まし
    スゴく楽しい、良い雰囲気のドラマでしたね♪
    あおい君も、かっこよかったです!
  • 愛梨☆ 
    4/20 00:41

    蒼くん福岡来とったとー?
    やっぱ福岡といえばもつ鍋か屋台ですねー。
    やっぱとんこつラーメンはめっちゃおいしいけんいいですよねー。

    リーガルハイ見ましたよ!

  • メイちゃん♪ 
    4/20 05:47

    お疲れ様です


    リーガルハイ観まし

    とっても面白かったです


    これからも頑張ってくださ


  • なー 
    4/20 06:27

    お疲れ様です
    も前福岡に行きまし

  • かぇで(*≧∀≦*) 
    4/20 10:54

    お疲れさまです(*^^*)
    凄い大変ですよね(・_・;
    これからもガンバです(^.^)
    応援しています(>ω<)/゜・
  • 桃矢 
    4/20 12:59

    はじめまして
    リーガルハイ、最後はちょっと怖かったけど、かっこよかったです。これからもおうえんしてます!
  • ゆみころ 
    4/20 16:14

    リーガル・ハイ見ました(笑)
    おもしろかったです(*^^*)

  • ちぃちゃん  
    4/20 21:47

    リーガル・ハイ周りはコミカルなのに、蒼君のとこだけシリアスのギャップが面白かった(^-^)でも、最後の笑顔にやられちゃいまし
  • ばっとがーる 
    4/20 22:05

    お疲れさまで

    リーガル・ハイ見ました●
  • Ayane★Yuzuka 
    4/20 22:59

    頑張って♪
  • おかあさんさん 
    4/20 23:41

    こんばんは!
    大阪も頑張って下さ
    見に行けない分…陰ながら応援していま
    p(^^)q
  • あい 
    4/21 07:25

    おはようございます
  • まろぴょん 
    4/21 12:54

    こんにちは

    今日は大阪公演#1ですね!
    東京は曇りだけど大阪も曇りかな
    元気モリモリの舞台で観客の皆さんをアッと言わせ、さすが!と、うならせて下さいね
    た、報告楽しみに待ってます!!

    がんばれ!蒼くん☆

  • 浅☆拓 
    4/21 14:12

    頑張ってください!
  • 涼音 
    4/21 17:45

    足跡ください(>_<)
  • 舞奈 
    4/21 20:17

    fightです♡(*・ω・)ノ
  • radlove 
    4/22 01:09

    頑張ってください(^o^)/
  • 夕凪 
    4/22 01:30

    ふぁいとぉぉぉ!!!!
  • みぃ汰 
    4/22 01:45

    蒼くんかっこいいょー♥♥♥
  • なみ 
    4/22 01:53

    福岡とか小学生以来行ったことないや〜また行きたいな〜
  • 子幸 
    4/22 06:50

    福岡観ました


    舞台での蒼くんは初めて観たのでとっても新鮮

    すでにある座組に1人だけ入っていくって、何かと大変だったりするのかなあと想うんですけど、
    そんなことは感じさせませんでしたね。

    「こんなキャラもやるんだ
    なんて想ったシーンもありました(笑)。

    お疲れさまでした。
    また舞台観たいです

  • ゆい 
    4/22 17:26

    蒼くんかっこよすぎです(o^・^o)
  • キティ〜(次回からクリコン不参加です) 
    4/25 23:58

    福岡公演見に行けなかった
    に行きたかっ

  • キティ〜(次回からクリコン不参加です) 
    4/25 23:58

    福岡公演見に行けなかった
    に行きたかっ

    残念で

  • 玉魂はるか(*^^*) 
    4/26 19:54

    福岡公演いきたかぢたです
    あぁ大阪城…
    私も、行ってみたいです。(>。<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)