福岡

  • 中村蒼 公式ブログ/福岡 画像1
今日は福岡で熱海のキャンペーンをしました。


銀之丞さんと。


銀之丞さんは昔福岡でラジオをしていたので顔が広い!!!!

一緒にいて頼りになる(^-^)v





劇場を見てみて

ここでやるのか〜……

と噛みしめております(笑)





今日は『リーガル・ハイ』お忘れなく!

 
  • コメント(全139件)
  • 藍香 
    4/17 22:15

    リーガルハイ見ました(^^)


    すごくかっこよかったです

    頑張ってください(*^_^*)
  • 罪歌 
    4/17 22:20

    見たばい。ラストちょっとドキッとしたのがいいね


  • ビタミンみゆ 
    4/17 22:22

    リーガル・ハイ今、第1話見終わりました。すっ〜ごく面白かった!(^_^)v
    えっ、どうなっちゃうのハラハラ、ドキドキでした。坪倉裕一(蒼君)は?鬘似合ってね!幸せな時間をありがとう。熱海殺人事件頑張ってね!
  • まろぴょん 
    4/17 22:26

    リーガルハイ見ましたよ〜
    蒼くんも見れましたか?面白かったです

    堺さんと新垣さんのやりとり笑えます

    蒼くんの演技にはドキッとします

    手合わせたいなぁ〜
    最後、怖っ

    CMもカクテルパートナーが流れて嬉しー

    頑張って下さい(^-^)
  • かわうそはるか(^ω^)  
    4/17 22:35

    リーガル・ハイ見ました

    かなりかっこよくてきゅんきゅんでした///
    仕事頑張って下さい

  • ちぃちゃん  
    4/17 22:40

    録画したので、子供が寝てからゆっくり見ます

  • まのん 
    4/17 22:40

    リーガールハイみましたよ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    4/17 22:44


    リーガル・ハイ観た

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    4/17 22:45

    今晩は〜お疲れ様です(^-^)リアルタイムでは見れなかったので 録画しました(^-^)明日ゆっくり見ますね(^-^)
  • えみりー(多忙な為放置ぎみ) 
    4/17 23:02

    お疲れ様です


    今日感テレビ
    ました


    めちゃ
    カッコよかったで


    舞台、頑張って下さいね


    これからも応援してます


  • TAKAH!RO 
    4/17 23:05

    リーガル・ハイみましたぁ(*´∇`*)

    よかったです

  • なみ 
    4/17 23:09

    勉強しててリアルタイムで見れなかったですが録画したので絶対見ます♪
  • パルチル 
    4/17 23:14


    塾行っててリアルタイムで見れませんでした(´・ω・`)

    録画したので明日絶対見ま


    舞台ふぁいてぃん!


  • りょーの助 
    4/17 23:19

    きょ◯んですか??
  • 新しい時代が来るのを☆帝劇@光誕生日参戦 
    4/17 23:24




      リーガル・ハイやばかったです!

      最後の笑顔がかっこよかった
    **



  • さいとう 
    4/17 23:28

    蒼くん 今日もカッコ良かったで
    さか初回で犯人にされてるとは

    面白かったで
    来週も楽しみにしてます

  • さいとう 
    4/17 23:29

    もしかして 今日は帰って来てるのかな

  • とも(今年まぢで勝負。) 
    4/17 23:39

    仕事へ向かう車の中で、お二人が遊びに来たRKBラジオ聴きました

    舞台頑張ってくださ


  • 夏李 
    4/17 23:52

    リーガルハイ楽しかったで

    てか蒼くん可愛かった〜


    お仕事お疲れ様です


  • #4.にゃーすけ 
    4/18 00:04

    今日の午後.テレビ見たよ
    今日感テレビに出とったね
    鍋肉食べとったやん
    っこよかったです

  • ばっとがーる 
    4/18 00:11

    見まし

  • はちみつ(しばらくおやすみ中) 
    4/18 00:28

    リーガル・ハ
    見ましたっ(´ω`)

  • あ〜ぁ・ω・ 
    4/18 00:33

    ちゃんと視た


    笑顔が良かっ

  • M-A-O-S-N 
    4/18 00:37





    リーガル・ハイ観ました

    蒼くん可愛かったで

  • ジウン 
    4/18 01:07

    ンエア観ましたよ


    無罪になって良かったです

    でも…しかし…ホントは


    又、裁かれる日が来るので


    Good night


  • @がんばらない 
    4/18 01:43

    足跡びびったから
  • オーチャン 
    4/18 04:09

    まだトマラマ観てないよ
  • ☆αi¢o∩♪アバコン両投票よろしくネ!( ・∀・)っ 
    4/18 05:56

    見てな

    舞台観に行きたかっ


  • こっぺぱん 
    4/18 06:47

    リーガルハイ見ました(*^o^*)
  • ひとチャン⌒ 
    4/18 07:08

    リーガル・ハイみました

    かっこよかったです(´pωq`)

  • ゆう 
    4/18 07:11

    リーガルハイみたよ!最後ゾッとしたわ(>_<)でもカッコイイ\(^o^)/
  • あっちゃん 
    4/18 08:49

    おはようございます
    (笑)
    ドラマ見ましたよ♪

    面白かった

    また蒼君がテレビに出るのを楽しみにしてます

  • えみぞー 
    4/18 09:59

    体当たりの芝居が続き、これから体力勝負ですね。頑張って

  • ジョー 
    4/18 12:22

    蒼さん(*^o^*)
    リーガルハイ
    観ましたよ!

    蒼さん、本当
    犯人だったのかしら
    (ノ△T)
  • 雪乃 
    4/18 13:12

    リーガル ハイ 意味深な終わりかたでオーメン1のラストを思い出しました。
  • Kitty 
    4/18 13:16

    蒼君お疲れ様です(*^^*)
    頑張って下さい(^^)/
  • ぶるーはーつ 
    4/18 13:46

    足跡、ありがとうございま

  • 子幸 
    4/18 17:36

    今日の舞台、観ますよ!
  • 坂田銀時 
    4/18 18:37

    リーガル・ハイを拝見致しました。

    なかなか良い内容のドラマだったと思います。
  • (*・ε・*)ムー 
    4/18 19:46

    熊本来てください!
  • ゆっちー 
    4/18 21:13

    始めまして‼
    これからもよろしくお願いします
  • りーちゃん 
    4/18 22:01

    頑張ってください

  •   【山崎】 
    4/18 22:30

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/hHAUAD ご遠慮せずに仰って下さい
  • アンパンマン 
    4/18 22:31

    リーガルみたよ!犯人やってと?福岡にきてたんだね!見に行きたかった・・・
  •   【山崎】 
    4/18 22:45

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/244666 ご遠慮せずに仰って下さい。
  •   【山崎】 
    4/18 23:00

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://qr.net/iutv ご遠慮せずに仰って下さい
  • やよごん 
    4/18 23:16

    熱海、福岡公演見に行きました
     蒼くんの登場、超かっこよかったです
     今頃は、福岡の夜を楽しんでるのかな?

  • 肉牛用 
    4/19 01:28

    今日、熱海殺人事件を見に行きました。登場の仕方からびっくりしました。テンポがよくて、笑えて、それぞれのキャラクターの人生がチラチラ垣間見れて面白かったです。蒼くんが「故郷に錦を飾りたい」などと博多弁で訴えてるシーンはとても感動しました
    今日は見に行ってよかったです。明日からのパワーを貰いました。ありがとうございます。
    また是非福岡で舞台をしてください!!楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってください。

  • あす 
    4/22 12:15

    見ました〜
  • キティ〜(次回からクリコン不参加です) 
    4/24 15:45

    福岡見に行けなかった。けど、リーガル・ハイ見たよ。おもしろかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)