千秋楽

  • 中村蒼 公式ブログ/千秋楽 画像1
東京公演終わりました。

観に来てくれた方。
ありがとうございました。




自分で今回の評価はつけられないからどうだったかはわからないがとにかくやりきった。出しきった。


まだ福岡・大阪があるから気は抜けないけどとりあえず一安心。




こんなに汗かいて動きまくって喋りまくったことはない。
やっぱり無駄な汗をかくことはいいね。
でも最終的にはなにも無駄なことはないってことに繋がる。



まだ熱海は終わってないけどまたこういう舞台をやりたいという欲がある。


まぁとりあえず福岡・大阪だ!!!!



初めて地元で芝居する。
無様な姿はみせられない。
待ってろよ福岡。見てろよ福岡。




写真は観に来れなかった人のためにパンフレットの写真を。

 
  • コメント(全129件)
  • ばっとがーる 
    4/15 23:50

    坊主ぢゃんw
  • たこさん 
    4/15 23:50

    頑張っていっぱい汗かいて下さい(;´Д`)
    福岡・大阪ガンバ(^o^)/~~~
  • きいろいとり 
    4/15 23:54

    お疲れ様です\(^o^)/
    福岡や大阪も頑張って下さい!!!

  • ☆ゆん☆ 
    4/15 23:57

    お疲れ様です
    阪で待ってま

  • ともちゃん 
    4/16 00:06

    お疲れさまです初コメントします
    蒼くんの大ファンです♪舞台とか見に行きたいんですが子供がまだ小さいので行かれない状況(ノ><)

    これからもずっと応援してます♪
    蒼くん大好きです(^O^)
  • ひよ子 
    4/16 00:09

    写真…


    改めて
    カッコいい

  • せーか* 
    4/16 00:16

    お疲れ様でしたッ

    今日は、ゆっくり
    休んでください♪♪

    またUP、待ってま

  • パルチル 
    4/16 00:20


    蒼くん、ありがとう(;_;)


    今回の舞台ほんっとに観に行きたくて…でも今年は受験生だからって我慢しました。

    今日の更新で観に行けない人の為にパンフレット写真を貼ってくれたことは、凄く嬉しいです

    そういう優しいとこが大好きです

    舞台が成功するように祈ってるので、頑張ってくださ




  • 新しい時代が来るのを☆帝劇@光誕生日参戦 
    4/16 00:33




      かっこいい〜っ


      お疲れ様です!

      残リの公演もやリきって下さい!


  • ゅっき 
    4/16 00:37

    お疲れ


    ってか、パンフレットの写
    カッコイイ

  • まろぴょん 
    4/16 00:41

    蒼くん

    東京公演お疲れ様でした

    いい汗をいっぱいかいたお陰で、得たものはきっと大きいよ

    本当に行きたかったよ(泣)
    だから、パンフの写真は嬉しいでーす

    優しいのね〜
    ありがとう

    素敵で

    次の福岡公演は、ご家族やお友達も観に来られるのかな?
    また頑張って下さい
    今は、ゆっくり体を
    休めて下さいね。

  • あーたん 
    4/16 00:44

    見に行きたかったぁ(;_;)
  • ★瀬戸内生活研究所☆南風☆サンパウロ大山南織足首骨折中 
    4/16 00:45

    サロンDISCOやサロンライブ、やってみたい

  • いちご 
    4/16 00:50

    お疲れ様です

    次の福岡、大阪の公演も頑張って下さい

    写真ありがとうございます
    私はお仕事で見に行けないので、うれしいです
  • ゆめ 
    4/16 01:00

    お疲れ様です

  • E中← 
    4/16 01:12

    お疲れ様でし


    見に行きたかったで

  • おかあさんさん 
    4/16 01:12

    お疲れ様でした!
    観に行けない為、パンフレットの写真を載せていただき有りがたいです
    際に…お芝居を観たいと思います
    にくい演出
    これからも応援しています
    張って行きまっしょ

  • ヒマワリ†パンダ83†猿舞會☆暫く入れません 
    4/16 01:25

    お疲れ様でした<(_ _*)>
    お体に十分気を付けて益々のご活躍を楽しみにしております

  • あいわ 
    4/16 01:30

    一段と男前になりましたね☆演技に磨きがかかってオーラが出てる感じ〜w(゚∀゚)w♪私はテレビでしか拝めないので応援しています☆☆☆
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/16 01:33

    東京公演千秋楽お疲れさま

    残りの公演頑張って

  • ナオ 
    4/16 02:27

    お疲れ様です☆お体に気をつけて残りの公演も頑張ってください(o^^o)
  • えみぞー 
    4/16 06:04

    迫力に圧倒されそうでしたが、一秒も見逃さず拝見しました。もう一度観たいくらいです!
    いよいよ福岡ですね!思いっきりやってきて下さい

  • ゆっち 
    4/16 06:21

    体に気をつけて頑張って下さい

    無理しすぎないよう

    ふぁいてぃんです

  • らう゛ 
    4/16 06:41


    お疲れ様でした

    これからも応援してるの
    頑張ってください!!
  • 甘口 
    4/16 07:08

    お疲れ様です

    体に気をつけて大阪・福岡での公演頑張って下さい

  • ゆい 
    4/16 07:16

    がんばって♪( ´▽`)
  • ともちゃん☆*.+゚★☆感d(≧▽≦)b謝☆★゚+.*☆※略<(_ _*)>☆ 
    4/16 07:26

    日々成長です☆季節の変わり目体調管理も万全に!(^^)!
  • 名無し(-_-#)。 
    4/16 07:30

    お疲れ様です(>_<)
    これからも頑張って下さい

  • セソン 
    4/16 07:38

    お疲れ様です

  • 翔平☆ボッスン 
    4/16 07:45

    お疲れさまです!!!体調に気をつけて、頑張って下さい(≧∇≦*)
  • eさん 
    4/16 07:56

    お疲れ様。次は福岡、そして大阪。そちらも頑張って下さい
  • 優*-*花 
    4/16 08:41

    お疲れ
  • ゆみころ 
    4/16 08:55

    福岡と大阪も
    がんばってください

  • ペンペン 
    4/16 09:54

    カッコイい

  • くるみ☆ 
    4/16 09:58



    ほんと大好きです
    ///
  • Х轟雷Х 
    4/16 10:22

    お疲れ様でした!これからも頑張ってください!応援してま
  • にー。 
    4/16 11:04

    そうなんだよね、遠くて見に行けないんだよね。ありがとう
  • あり 
    4/16 13:06

    大阪講演と福岡講演がんばってね蒼ちゃ
    お顔がりりしいよ

  • やよごん 
    4/16 13:37

    福岡公演楽しみにしてます

  • キティ〜(次回からクリコン不参加です) 
    4/16 15:36

    お仕事お疲れ様です。福岡と大阪の公演も頑張って下さい。

  • †サラン† 
    4/16 16:39

    お疲れ様ですこれからも頑張ってくださ
  • cocoa。 
    4/16 17:15

    fight☆彡
  •  
    4/16 17:29


    お疲れ様です(o・ω・o)
    そして、頑張って下さい(*^^*)!!


  • *有栖川* 
    4/16 17:29

    お疲れ様です
    これからも公演頑張れ下さい!
  • ηαηα 
    4/16 19:28

    お疲れ様です

  • 年中夢球 
    4/16 22:44

    お仕事お疲れ様です(≧▽≦)
  • あす 
    4/17 08:34

    お疲れさまです。
  • かける 
    4/17 20:49

    仕事お疲れさん!
    頑張ってなぁ!応援してる
  • あす 
    4/18 09:53

    うわ〜!!
  • りーちゃん 
    4/18 21:55

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)