満足

  • 中村蒼 公式ブログ/満足 画像1
今日は休み明けの公演でした。



毎回100%でやっているが納得いかないこともある。

毎回最高です!なんて呑気なことは言ってられない。

毎公演、クオリティーをあげていきたいから毎回毎回に満足してられない。



まだまだ熱海は進化します!


写真は部長の席から見た光景。
いつか俺も。そんな気持ちで座った。
やっぱりこの席は最高。すべてを支配した気持ちになる(笑)




というか明日と明後日はKREVAさんのコンサート。行きたかったけど仕方ない。
ただ!熱海もKREVAさんが関係してるっちゃしてるよ!

KREVAさんファンの方。よかったら来てね(笑)

 
  • コメント(全107件)
  • キャロライン 
    4/11 00:42

    お疲れ様です
    呑気な事言ってられない!名言みたいでかっこいいですね\(^o^)
  • ありさ 
    4/11 00:48

    お疲れ様です

    舞台頑張って下さい

  • やんえ 
    4/11 00:50

    お疲れ様です

    舞台頑張ってね(o^-^o)

    13日いきます!!

  • ☆☆カズ☆☆ 
    4/11 01:03

    お疲れ
  • ナオ 
    4/11 01:23

    お疲れ様です(o^^o)
    この前3夜連続ドラマ見ました♪号泣でしたぁ(T . T)

  • ( ̄▽ ̄) 
    4/11 01:24


  • 夕凪 
    4/11 01:34

    お疲れ様。

    明日も頑張って!
  • 新しい時代が来るのを☆帝劇@光誕生日参戦 
    4/11 02:08




      お疲れ様

      頑張って**

      カクテルのCMさっき見れまし


      大人っぽかった\(^O^)/



  • ★☆ゆっこ☆★ 
    4/11 02:10

    毎日お疲れ様です(;>_<;)蒼くんの事、応援しています!KREVAさんのライブ、いつか行けると良いですねヽ(*´▽)ノ♪
  • E中← 
    4/11 02:21

    お疲れ様です

  • みゅう 
    4/11 02:47

    おつかれさま


    舞台は、毎日観て下さる方が、違うから同じ芝居でも反応が違いますよね


    笑いのツボ
    泣きのツボ


    なかなか納得するのは難し


    でも、楽しい


    んじゃないか



    ジツワ、熊田経験者です

  • eさん 
    4/11 05:09

    お疲れ様。舞台は練習があるが生でやるのでやり直しきかないから納得行かないことが多くなるのかな。いずれにせよテレビでやるドラマより難しいと思う。この後の舞台も頑張って下さい。
  • 太陽(゜`∀´゜)* 
    4/11 05:55

    おつかれさんです

  • らう゛ 
    4/11 06:06



    ぃつか蒼さんの舞
    見に行きたいです!!
  • めぐ∞ 
    4/11 06:45

    お疲れ様でした(*゜゜*)

  • るる 
    4/11 06:46

    おはようございます。天気は雨です!頑張ってますね!お疲れ様です!
  • まのん 
    4/11 06:48


    お疲れ様です

    ネガティブになった
    駄目ですよ?

    頑張って下さ

  • メイちゃん♪ 
    4/11 06:51


    お疲れ様です

    頑張ってください


    いつか見に行きたいなぁ



  • ゆみころ 
    4/11 06:54

    舞台大変です


    がんばってください!(>_<)


    応援してます!!
  • あらしっく☆+゚αμγογα. 
    4/11 06:59

    おはようございます(゚▽゚)/

    お疲れ様です

    これからも頑張ってくださ

    いつか舞台見に行きたいで

  • 名無し(-_-#)。 
    4/11 07:01


    お疲れ様です(*_*)
    また機会があれば見に行きたいで

  • 明日を積み重ねて未来がある。 
    4/11 07:09

    お疲れ様です(・∀・)


    頑張ってください


    また機会があれば見に行きます

  • なっちん 
    4/11 07:35

    頑張っ
    応援してたま

  • ちー 
    4/11 07:49

    おつかれさまです!!昨日、舞台見させていただきました♪中村さんが、カッコつけて登場したのに、本当はど田舎者だったっていうシーンは、とてもおもしろかったです!!出演者全員、息があってて観てて気持ちの良い舞台でした!!あと、中村さんの登場の仕方は驚きました(笑)これからも、頑張ってください!!
  • 疾風[ハヤテ] 
    4/11 07:49

    お疲れ様です\(^^)/
    舞台見に行きたいな(;_;)

    頑張ってください!☆ミ
  • まろぴょん 
    4/11 10:22

    おはよう!!
    今日急きょ休みが取れたのにチケットは売り切れでした(T-T)
    凄く残念ですが、リーガルハイとCMを楽しみにしてますね(^-^)/
    今日は、2回公演ですね。
    天気は雨になるみたいけど、チーム熱海のチームワークと熱演で、観客の皆さんを楽しませて下さいね!!!!

    がんばれ!蒼くん☆


  • おかあさんさん 
    4/11 10:46

    今日は雨です
    満開の桜も色鮮やかに私達の目の保養をさせてくれ、応援してくれているようで

    今日の舞台も頑張っていきまっしょい

  • えみぞー 
    4/11 10:48

    今週土曜日の公演、拝見させてもらいま
    観客を飽きさせない舞台に進化してるってカッコイイですね。楽しみにしてます

  • ミィスケ☆ 
    4/11 11:17

    おつかれ様で
    今日の舞台頑張ってくださいね

  • Hayapon☆Inti Raymi 
    4/11 16:01

    お疲れ様〜\(^o^)
  • あまころ 
    4/11 16:46

    ご結婚おめでとうございま
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/11 17:50

    今晩ゎ⌒☆(^o^)/

  • さ〜や 
    4/11 17:55

    初めまして(^-^)
    今日 舞台観に行きましたよ〜\(^o^)

    演出も楽しかったけど スピード感に驚き 圧倒されました!! 蒼くん 堂々としてて 色んな面見せて 魅力的でしたよ(*^^*)
    夜の部も がんばってo(^o^)o

  • mixi仲間募集中! 
    4/11 18:08

    今度スタジオ遊びに来てね
  • だいのすけ 
    4/11 18:19

    いいわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • そらぽん 
    4/11 18:25

    頑張ってください

  • *有栖川* 
    4/11 19:10

    頑張って下さい!
    自分も明日から新生活始がまるんで頑張ります

  • りーちゃん 
    4/11 19:52

    ファイトです

  • おにゅの歯茎 
    4/11 20:11

    舞台頑張ってくださいっヽ(*^ω^*)ノ
  • まる 
    4/11 20:43

    頑張ってねo(^▽^)o私も病気に負けな

  • チョッパー 
    4/11 20:54



    これからも頑張ってくださ

  • ηαηα 
    4/11 21:09

    お疲れ様です

  • かける 
    4/11 21:57

    お疲れ様です
    これからも頑張ってください(^_-)応援しています(^o^)
  • てっつん 
    4/11 22:34

    お疲れ様です。頑張ってください\(^o^)/
  • ゆき 
    4/11 23:22

    お疲れ様です
  • BON 
    4/11 23:52

    頑張ってください(・・;)、
  • たこさん 
    4/12 00:02

    体にきおつけて頑張って下さい(^_^)ノ
  • こみたん 
    4/12 00:47

    まじこれ貴重な写真ありがと?

    これさ、目がいい人なら観客の全員の顔判別できるかもねw

    たぶんこの部長席の位置は歴代熱海共通じゃないですかね?
    阿部寛さんも座ったんだね

    去年も観に行ったんだけど
    今年も観に行きます
    中村蒼バージョン楽しみ!

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/14 22:52


    お疲れ様でした〜\(^o^)

  • なっちん 
    4/18 20:24

    ドラマ
    ました

    楽しいです

    次も見ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)