二回

昨日は舞台二回公演。



やっぱり二回は疲れる(笑)

かなり限界のとこでやりました。


でもそのくらいギリギリで追い込まれてる感じの方がこの舞台にはあってる感じがする。



この舞台が終わったら体がぶっ壊れると思うけどまぁいいや!って感じ(笑)

とにかくそんくらいになってもこの舞台をやりきりたい。
体のことを思いながらやってられない舞台だからね。




今日も頑張ろー

 
  • コメント(全164件)
  • ぴょんきち 
    4/8 19:13

    頑張ってください★
  • 愛優様のおきて 
    4/8 19:41

    舞台頑張ってください!
  • ミッキー 
    4/8 19:46

    おつで〜す。
  • L'Arc-en-Ciel? 
    4/8 19:52

    頑張ってください
  • みっちゃん 
    4/8 20:21

    頑張ってくださ〜いヾ(*´▽`*)ノ
  • あおいchan∬∬ 
    4/8 20:36

    やりとげて 下さい(^_^)v 応援してます

  • みゅう 
    4/8 20:41

    おつかれさま

  • 新しい時代が来るのを☆帝劇@光誕生日参戦 
    4/8 20:53




      ほんま、がむばれいっ
    。゚

      応援してる〜っ\(^O^)/



  • M女じゃないよーひにゃひにょぷーw 
    4/8 21:06


    頑張ってくださぃっ!!(*^^*)/

  • ワンピース 
    4/8 21:33

    体に気を付けて下さいねぇ

  • 知人B子 
    4/8 21:47


    お疲れ様です(^-^)
    ぶっ壊れちゃったらだめです><
  • 優衣 
    4/8 21:57

    お疲れ様です。体には気をつけて舞台頑張って下さい(*^_^*)
  • rietefutim 
    4/8 22:02

    がんばって!
  • *有栖川* 
    4/8 22:08

    蒼さんのブログを見て自分も頑張れそうな気がしてきました!蒼さんも頑張って下さい

  • まのん 
    4/8 22:12

    めっちゃ応援します

  • ちー 
    4/8 22:20

    同じ九州出身としてしかもためなのでなおさら応援しちゃいます!!
    頑張ってください♪
  • あり 
    4/8 22:32

    福岡県民蒼ちゃん
    ファイトン
    台頑張ってね

  • あんちゃん 
    4/8 22:39

    お疲れ様です(*_*)分は舞台などに出たことがないのでどれ程の疲れかは分かりませんが2回と聞くと胸にグサッとくるものがあります。これからも体にきかががんください(*^^*)応援してま
  • セソン 
    4/8 22:53

    ファイトです

    応援してます
  • にー。 
    4/8 23:06

    舞台に立つなんて、どんな景色なんだろうなぁ
    想像つかないけど、ファイトです
  • まゆごん 
    4/8 23:59

    舞台お疲れ様でした。大変ですけど頑張って下さい。応援しています。私も見に行きたいです。舞台は好きです。
  • きいろいとり 
    4/9 00:04

    頑張って下さい(^O^)

  • キィべえ/人°ω°人\ 
    4/9 00:13

    おつかれさま

  • みいちゃん 
    4/9 00:28

    お疲れ様でした。
    無理しないでくださいね!
    体に気を付けてこれからも
    がんばってください
  • おねえちゃん 
    4/9 00:41

    頑張ってください


    できたら観に行きた

  • ちえ 
    4/9 01:58

    頑張って下さい。
  • さやきゅん 
    4/9 02:08

    お疲れ様これからも頑張ってくださいね(^-^)v
  • Johnny 
    4/9 02:15

    無理せず頑張って下さいね

  • 藍舞仏供 
    4/9 08:19

    見に行きたかった(_ _)でも、いけないです!だから毎日がんばってください!
  • りっぺー 
    4/9 12:12

    体壊さずに頑張ってください(〃'▽'〃)
    ふぁいとo(^▽^)o
    応援がんばります(*・ω・)ノ
  • かける 
    4/9 13:53

    舞台を2回もお疲れ様です(>.<)体の事をしっかり気おつけて頑張って下さい(>_<)
    応援しています(^^)/
  • おかあさんさん 
    4/9 14:13

    お疲れ様です
    今日も1日頑張っていきまっしょ
    p(^^)q
  • ばっとがーる 
    4/9 15:09

    頑張っ

  • アヒル 
    4/9 17:41

    蒼さん、めっちゃ頑張ってください\(^^)/今後の活躍めっちゃ期待してます
  • ★かな 
    4/9 18:26

    お疲れさまでした今後の蒼さんの活躍かげながら見守ってます(恥)>_<
  • 星☆ 
    4/9 20:28

    頑張って下さ

  • の〜ん 
    4/9 21:30

    舞台お疲れ様です!
    カクテルのCMもかっこよかったです

  • £Rukia£仕事激多忙※×アバのみ。 
    4/9 21:31

    お疲れ様!どんどん活躍期待してます。頑張れ

  • えりなっつん 
    4/9 21:58

    お疲れ様です
  • うら (^_^ゞ ☆リア多忙しばらくIN激減します 
    4/9 23:24

    頑張ってください♪ 得るものも多いことでしょう!
  • あり 
    4/9 23:51

    お酒、カクテルの宣伝みたよ〜可愛い大人みたいな感じがしまぁし
    ちゃん舞台頑張ってね負けないで

  • ηαηα 
    4/10 00:03

    CM見ました


    お疲れ様です

  • あやちゃむ 
    4/10 10:39

    お疲れ様です(・ω・`=)ゞ
    無理しすぎないでくださいね^^;
    応援してます(*´∇`*)
  • チョッパー 
    4/10 15:42



    無理せずに頑張ってくださ


    応援してます

  • ちー 
    4/10 16:52

    2回は、大変ですよね^^;私も最近、部活で外部公演やったんですけど、大変でした(涙)でも、とても達成感があって、最後は涙涙でした!!(裏方なんですけどね(笑))頑張ってください!!今日、舞台観させていただきます!!
  • Hayapon☆Inti Raymi 
    4/10 19:14

    頑張ってください

  • りぇ 
    4/10 20:26

    頑張ってください
  • Hayapon☆Inti Raymi 
    4/10 20:28

    頑張ってね

  • もえ 
    4/10 22:04

    かっちょええ
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/11 17:51

    昨日ゎお疲れ様でした〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)