今日は

  • 中村蒼 公式ブログ/今日は 画像1
今日は熱海の公開ゲネプロでした。




ま、肝心なのは明日の初日!!!!

あっという間にきたという感じ。
でもまだ何も始まってはいない。
滑り出しが大切だから明日は全力でやります!

観に来るかたはお楽しみに。




そして忘れては行けないのが

『ブラックボード〜時代と戦った教師たち』

第一夜オンエアです。


9時からですよー

僕の演じる馬場武文は先生に色んなことを投げ掛けます。
その言動によって先生も変わっていくような大切な役をやらさせてもらいました。

僕も今日初めて見ます。

ドキドキー

 
  • コメント(全234件)
  • たさこ 
    4/6 00:41

    見ました!

    感動しました(・ω・`)
    蒼さんかっこよかったです


  • 恵莉香 
    4/6 01:37

    ブラックボード見ました
    好良かったです(≧∇≦)
  • さき. 
    4/6 02:19



     見ました!

     感動しました(´・Д・`)



  • あっちゃん 
    4/6 02:24

    見ました!
  • 坂田銀時 
    4/6 02:44

    お疲れ様です

    明日も頑張って下さい。
  • 知念の財布 
    4/6 04:25

    ブラックボード観ました
    君も蒼君もめっちゃ格好良かったです
    君良い役でしたね
    わずお話に引き込まれて感動して泣いちゃいました
    つ一つの言葉に何か考えさせられる深いものがありました。明日も頑張ってください

  • ポリポリ 
    4/6 05:48

    ブラックボード見ました!
    本当に感動しました
    色々考えさせられました。
    これからも頑張って下さい
    応援してます
  • きゃてぃーぱみゅぱみゅ*゜ 
    4/6 07:25

    ブラックボード見ました
    村さんの役は凄く必要で、戦争に反対している人もいたのだと感じました。これからも頑張って下さいね

  • かなこ 
    4/6 07:54

    蒼くん、ブラックボード見ました
    動泣きして、目がパンパンになりました
    くんこれからもお仕事ふぁいとですッ\(^o^)/ずっと応援しています

  • まる 
    4/6 08:27

    当たり前なのかもしれませんが、やっぱりプロは凄いですよね!私が自分の映像を見る事があるとしたなら 恥ずかしくて見れないで
    やっぱりプロは違いますよ
    たり前なのかもしれませんが(^◇^;) 研究研究勉強勉

    今日の初日!!楽しんで下さいね(o^^o) そして、東北にも、是非来て下さい

  • いちご 
    4/6 08:32

    昨日ブラックボード見ました。
    なんかすごくいろいろ考えないといけないなと思うところがいっぱいあって最後すごく感動しました

    今日からの舞台頑張って下さい☆
  • とも 
    4/6 10:47

    とても感動しました!ブラックボードすべて見る予定です!てか蒼くんちょーかっこいい☆大好き☆(^o^)大ファンです(^з^)-☆
  • チョッパー 
    4/6 10:56



    ブラックボード見れませんでした

  • Syoko★ 
    4/6 10:57

    ブラックボート見ました♪凄く考えさせられる話でした(^^)ホントに良かったで(´`)
  • It's crazy girl ★ 
    4/6 11:46

    ブラックボード見ました☆
    感動しました(TT)
    良かったです^^
  • 翔仔 
    4/6 12:26

    観まし

  • かぅちゃん 
    4/6 12:43

    ブラックボード見ました♪
    今日も見ますヽ(*´▽)ノ
  • ナカツ 
    4/6 13:01

    ブラックボードめっちゃ面白い(笑)
  • ちぇりー* 
    4/6 14:26

    ビデオ撮ってまだ見てない*早くみたい**
  • みぃさ 
    4/6 14:54

    昨日は途中からでしたか
    見ましたょ☆
    今日は最初からみますね(^з^)-☆
  • DAKARA 
    4/6 15:05


    今みました
    !

    感動しました(T^T)
  • 名無し(-_-#)。 
    4/6 18:27

    ブラックボード見ました
    (爆)
  • オレンジ色のせんこう 
    4/6 20:05

    あざー

  • オレンジ色のせんこう 
    4/6 20:06

    向井理ファンでーす

  • オレンジ色のせんこう 
    4/6 20:06

    よろしくお願いしま
  • matt2 
    4/6 20:26

    ブラックリス

    …最近の水嶋ヒロ



  • えみぞー 
    4/6 21:42

    馬場武文という人物を演じるのは相当難しかったと伺えます。蒼くん、本当にお疲れ様でした。内面では先生を慕っているのを感じとれましたよ。
    舞台初日でしたね。長い公演になるけど、体調管理気をつけて下さ

  • みく 
    4/6 23:42

    はじめまして!イケパラ見ててファンになりました!
    ブラックボードお疲れ様です\(^o^)/
    俺も将来中村さんみたいな俳優になります!!
  • こうだい 
    4/7 01:07

    イケメンコノヤロ〜
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:23

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:39

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:55

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • あや 
    4/7 11:24

    ブラックボード凄く感動しました
  • 秘密アリアスですわ 
    4/7 11:37

    ドラマを見たょ(^O^)

  • りんだ 
    4/7 14:55

    みました!
    ブラックボードいいね(^^)
  • マカロン 
    4/7 14:55

    ドラマ見まし
    とてもよかったです

  • さっちゃん 
    4/7 17:52

    ブラックボード見た

    感動し



  • あおりん 
    4/7 19:15

    ブラックボードのあの役
    超よかったねー(*´I`*)
  • 流也/高1 
    4/7 20:53

    ビレオで見ました。凄かったです\(^-^)/
  • 夕凪 
    4/7 23:44

    ドラマ見て泣いたことなかったのに、号泣してしまいました
  • さやか(今日から放置気味になります) 
    4/8 00:54

    見まし
    感動
    ました
    れからもお仕事頑張ってください

  • 初音ミク 
    4/8 00:59

    本当におもしろく、感動のあまりテレビ越しで号泣してました。
    かったですね
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/8 08:18

    昨日ゎお疲れ様でした〜(^o^)/

  • 眠る奏汰(℃◆*) 
    4/8 14:03


    お疲れ様でした、

    めっちゃ感動的でしたッ!!
  • さき 
    4/8 14:14

    ブラックボード見ました。とても感動しました
  • 安田 章大  
    4/10 01:12

    ブラックボードみた

    僕も仕事がんばりま
  • kana 
    4/10 11:12

    見まし

    めっちゃ感動しまし

  • なっちん 
    4/11 07:41

    見たよーブラックボード……ビデオに撮って見ました
    だ1話しか見てないです

  • チップ 
    4/21 08:58

    ブラックボード見ました!
    かっこよかった!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)