終わり

  • 中村蒼 公式ブログ/終わり 画像1
先日

『ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜』

クランクアップしました。



そして僕のカットで作品自体もクランクアップしました。



なんか光栄な気分です。



この作品を通じて僕自身勉強になりました。



撮影前に時代背景とかを調べたりしたけどそれが役に立ったかはわからない。

だからその場に立って櫻井さん演じる正平先生と向き合って湧き出た感情を出して演じました。


この作品は戦時中の話ではなく、戦前と戦後で環境や考え方が一気に変わってその中で葛藤しながら生きていく人達の物語です。

その中で生きた人達の生き様を見てみなさんが何か感じてくれたら光栄です。



4月5日の21時からオンエアです。
見てください!
写真はその日の撮影現場。
かなりの山奥。かなりね。現場に行くのに縄を使って崖降りたりした。
ランボーになった気分。






あ!新浪微博のURLです。

http://weibo.cn/aoinakamura

ちなみに今フォロワー数2万人越え。

 
  • コメント(全174件)
  • さくラ 
    3/19 10:48

    お疲れさまでした


    ドラマ、絶対見ます

  • *★sora★* 
    3/19 11:53

    お疲れ様です
    絶対見ます

  • ☆ゆん☆ 
    3/19 12:04

    お疲れ様でした(*´∇`*)
    すっごく楽しみにしてます(^-^)
    凄く山奥だったんですね!
    いつも頑張っている蒼君を
    見て、元気をもらっています!!ドラマ絶対に観ますね♪
  • ☆チャッピー★ 
    3/19 12:30

    お疲れ様でした!!
    蒼君何時も大変ですね!↗
    応援してます!!
    ドラマ見ます
    今後の活躍も期待してます(^^)/
  • あり 
    3/19 14:29

    4月5日カレンダーに書いておくね〜
    疲れ様ぁ蒼君

  • 名無し(-_-#)。 
    3/19 15:22

    ドラマ見ますねッ(。・ω・。)

  • ☆GIRL☆ 
    3/19 16:13

    ド〜ラ〜マ〜みーまーすぅ

  • 海老&JUMP&RUNGUN大好きっす♪(〃w〃) 
    3/19 16:40

    お疲れ様です

    ドラマ、必ずみます


  • アリエッティ 
    3/19 18:22


    4月5日です


    ます


    ガンバって下さぃ


    応援してま

  • かっし 
    3/19 19:29

    この前、男子高の演劇部の映画見ました

    とても面白く、母と爆笑しました

    やっぱりかっこよかったですよ。
    (>_<)
  • かず 
    3/19 21:46

    ぼくも、やっと中学生になりました(⌒∇⌒)(^o^)かえつ有明中学校に4月からいきます(´;ω;`)( ´△`)
  • モリー 
    3/19 22:10

    僕も見ます。これからも頑張ってください。応援しています
  • shan3217★ゆかしゃんしゃん 
    3/19 22:42

    がんばってください(*´艸`*)
  • えみぞー 
    3/19 23:17

    お疲れ様でした。撮影現場まで大変な道だったんですね。ゆっくり休んで下さい

  • さっちー 
    3/19 23:18

    お疲れ様でした♪
    テレビみます。今から楽しみです
  • まゆごん 
    3/20 01:17

    撮影お疲れ様でした。早く見たいです。しっかり録画して残したいです。
  • ちびみんた★.。 
    3/20 03:12

    お疲れ様でし
  • yuk@ 
    3/20 11:49

    撮影お疲れ様でしたo(^-^)o4月5日が待ち遠しいです☆(*^ω^*)
  • メイちゃん♪ 
    3/20 12:36

    ぜってぇみる


  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/20 13:04



    お疲れ
  • JYJ★ジェジュン 
    3/20 20:43

    お疲れ

  • こさいん 
    3/20 21:02


    蒼くん見たら
    BOYSエステ観たくなって
    昨日みたあ(∀)

  • さっちゃん 
    3/20 21:12

    恋空のときから、応援してます

  • まほりん 
    3/20 21:16

    お疲れ様ですぅ、がんばってね。

  • いちご 
    3/20 22:35

    頑張ってください(*´∇`*)
  • かず 
    3/20 23:10

    応援してますがんば

  • 夕凪 
    3/21 00:29


    撮影お疲れ様です!!

    お体に気をつけてこれからも頑張って下さいね

  • It's crazy girl ★ 
    3/21 14:51

    これからもずっと応援してるんで頑張って下さい(^_^)
  • りこ 
    3/21 15:14

    絶対みます!
    応援していま
    頑張って下さいね(o^^o)
  • ミッキー 
    3/21 17:30

    頑張って下さい!
    応援してます
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/21 18:40

    お疲れ様でした(^o^)/、
  • メンタリストHIROTO∞ 
    3/21 18:49

    俺も観よ‼
  • ☆*:.。. oきてぃo .。.:*☆ 
    3/21 18:57

    足跡ありがとうございます
    っと足跡付けて下さい(^○^)(笑
  • グリーンだよ 
    3/21 21:14

    めっちゃ楽しみにしてます(^-^)/

    早くみたいです(#^.^#)
  • ま〜 
    3/21 21:45

    あおいって、読むのかな?我が息子も、碧と書いて、あおいだよ!って、関係ないよね

  • ※ 2億円当選しました。お譲りします 
    3/21 21:46

    ニックネームにも書きましたが、当選金をお譲りしたいと思います。。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論したのですが、まだ結構な額が残っております…。お受け取りになられたいという方は、ご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ⇒ http://8r7.info/ お待ちしております。
  • すーたん 
    3/22 14:30

    ブラックボード絶対みるわ(*^_^*)
    嵐の櫻井翔くんと、佐藤浩市さんと、松下奈緒さんのやつだよね
  • ※ 宝くじの当選金 1億円お譲りします。 
    3/26 19:11

    名前にも書いてある通りなのですが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論ましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方は、ご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • とも 
    3/27 10:07

    大好き(^з^)-☆
  • ゆう 
    3/28 23:15

    ブラックボード絶対みます(^-^)/
  • ゆか 
    3/28 23:48

    絶対見ます!!
  • ayaka 
    3/29 14:51

    ブラックボード楽しみにしてます

    撮影お疲れさまでし

  • 雅(みやび)(^o^)v 
    3/30 10:50

    ブラックボード絶対みます
    楽しみです
  • まあちゃん 
    4/1 01:58

    必ず見ます!楽しみです
  • ☆Tweety☆ 
    4/1 15:12

    絶対に見ます

    翔くんも出てますよ

  • アオリンゴ 
    4/2 21:51

    楽しみにしてます!!

  • コロン 
    4/5 22:36

    唯っていうこしりませんか中村
  • ☆to-ho★ 
    4/7 18:45

    ブラックボード見ました!すっごい感動したした。ありがとうございます。
  • 甘口 
    4/14 19:47

    全部リアルタイムで見ました!
    とても感動しました

    これからも頑張って下さい

  • ‡優花+゚。*drakness*。゚+‡ 
    4/15 16:28

    ブラックボードみました

    櫻井さん演じた右手のない教師

    右利きの櫻井さんは左で字を書くのが大変そうでした

    うちは一日目のブラックボードでいろいろなことを学びまし

    正平先生の答え『生きろ』が凄く心に残っています

    ホントに為になる一日目のブラックボードでし

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)