キレる

  • 中村蒼 公式ブログ/キレる 画像1
今日は関西ローカルの『ハピくる』に出演しました。


生放送!




見れた人は限られてたと思いましたが見てくれた人ありがとうございます。




番組内では島田秀平さんに初めて手相をみてもらいました。
あまり占いとかは信じないんだけど島田さんにはみてもらいたかったので嬉しかった


今回は恋愛運についてしか聞けなかったんで次はもっともっと聞いてみたい。



皆さん良い方で楽しく過ごせました。




ちなみに恋愛運以外に僕には頭脳線が二本入っていてそれは人より二倍の頭脳を持つ頭のキレる人の線らしーです。


今まで頭がキレてる!って感じたことがない(笑)
勉強出来なかったし(笑)


ただ台詞はすぐ覚えられるし吸収力はあると言われるので勉強ではいかせなかったがこの仕事ではいかせてるのかも!!!!

ちなみに嵐の櫻井さんにもあるらしく。。。


今共演してるから不思議な感じ(笑)

 
  • コメント(全110件)
  • 新しい時代が来るのを☆帝劇@光誕生日参戦 
    3/15 09:33




      見たかったなあ(・ω・)


      頭脳線が2本もあるなんて
      うらやましいです(*>ω<*)



  • ジィナ 
    3/15 09:56

    良かったですね〜

    いい結果が出


    信じてなくても悪い結果が出ると凹むよね〜(^_^;)
  • 名無し(-_-#)。 
    3/15 10:14

    見ましたよ

  • そらまめ 
    3/15 10:16

    翔君にもあるんだ〜。翔君キレキレだからきっと当たってるんだよ〜。
  • みさりんご 
    3/15 10:43

    頑張ってくださ-ぃ!

  • あいわ 
    3/15 10:44

    今回の服装も似合っててカッコイイ☆台詞の覚えいいなら勉強も成績良かったんだろうな〜♪って思ってました(^_^;)どの役も自然体で見てて感情移入しやすいっす
  • YuKaChAn∩^ω^∩ 
    3/15 11:00


    見ましたよ

  • UVER@どな子 
    3/15 11:02

    東北ではやらないんですね(´・ω・`)
  • laegg 
    3/15 13:34

    見たみた(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りこ 
    3/15 13:51

    番組見たかったです

    頑張って下さい!!( ̄▽ ̄)

  • りか 
    3/15 14:30


    お仕事
    頑張ってください♪
  • R!HO∞45((放置ギミ 
    3/15 15:48

    見ました! イケメソでした!(*´∀`)♪
  • (‐_‐)/ 
    3/15 17:18

    僕もあるかも
  • るり 
    3/15 18:41

    うちはイケパラ見てました
    めっちゃかっこよかったです?
  • NASIψ(`∇´)ψ 
    3/15 19:17

    宝くじ 黙れ、さっさと消えろ。
  • ☆ゆん☆ 
    3/15 19:48

    ザ!休み時間みてましたよー♪めっちゃおもしろかった(*´∇`*)
    ずっと応援しています☆
  • チョッパー 
    3/15 19:58



    うちはイケパラ見た


    これからもお仕事頑張ってくださ

  • あり 
    3/15 20:16

    舞台上、舞台裏、頑張ってね〜蒼

  • マツケン 
    3/15 20:22

    てへ(^-^;
  • パルチル 
    3/15 20:23


    坊主姿が見たいです


    蒼くんは役ごとに髪型を変えてくれるので、毎回とても楽しみです

  • まゆちゃん 
    3/15 20:40

    私も手相見て欲しいナー

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/15 20:43

    お疲れ様〜\(^o^)

  • ★ANNIE★ 
    3/15 21:49

    蒼くんかっこいいー(*´∀`)♪
    あたしと同じ漢字で同じ読みをするー(^^)v
  • ★ANNIE★ 
    3/15 21:50

    あっ、名前が一緒って事です(*^^*)
  • ほーちゃん 
    3/15 21:53

    見るの忘れた(;_;)
  • アリエッティ 
    3/15 22:07


    お疲れ様で


    頭脳線が2

    あるんです


    すごぃです


    頭脳線が上のほぅ

    延びてぃる

    理系で下のほぅに

    延びてぃる

    文系だそぅです


    ガンバって下さぃ


    応援してま

  • パラゴン 
    3/15 22:21

    目指せ
    ニュースキャスター
  • ばっとがーる 
    3/15 22:23

    翔くんと一緒

  • えみぞー 
    3/15 22:47

    人の二倍の頭脳ってスゴいですね〜台詞って覚えるの大変苦労するって聞きますが…役者さん以外でも活かせるかも知れないですね

  • みー 
    3/16 01:21

    見たかったよう(..)
    蒼くんだいす

  • まいめろ 
    3/16 02:01

    見ましたよー
    本当かっこよすぎです(´▽`)
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/16 04:31

    おはよん\(^o^)/
  • キラリ 
    3/16 05:20

    かっこいい

  • かずみ 
    3/16 09:16

    見まし
    めっちゃかっこよかった

  • さっちゃん 
    3/16 12:10

    見たかったな

    翔ちゃんとの共演うれしいです



  • ちゃこ 
    3/16 13:18

    翔ちゃんも蒼くんも大ファンなので本当に共演嬉しすぎます((*>ω<*))
  • みえけん(協力感謝デス♪in減デス…) 
    3/18 00:17

    面白そ

    そういえば、最近あんまりテレビで占いやってないですよね


    余計なお世話だけど、『人』じゃなくて『方』


    これだけでも、印象はかなり変わりますよ。

    しっかりしてそうだったから、ちょっと残念…


    もっともっと、これからイイ男(大人)になるんだから、勿体ないですよ〜☆

    イヤな思いさせちゃって、ごめんなさい

    もっとステキになってもらいたくて。
  • ☆羅分詩絵留☆ 
    3/18 00:21


    頭脳線よかったね


  • 愛瑠 
    3/18 02:17

    ハピクル、見てました!
    (^o^)
  • ごろんごろー*めっちゃスローペース* 
    3/18 05:57

    見た見た〜

    はるな愛の勢いにちょっと押された感じしました〜(笑)
    そこがかわいいなあとおばちゃんは思ったわ

  • 雪 釣り、モン× 
    3/18 09:08

    残念
    なかったょ


    頭脳線はこれから、多方面で生かして下さい

  • のぶ 
    3/18 10:33

    15日のハピくる見ましたよ

    蒼くんが髪型の雰囲気が変わってたんでびっくりしました

    映画とかの役柄で髪型変えたんですか

  • さき 
    3/18 11:06

    彩です。凄いですね
  • はる 
    3/18 11:30

    あたしも2本あるー

  • コードネームトシリン、 
    3/18 16:19

    ケメンでも手相、占いを信じるのか?
  • ☆天然姫☆ 
    3/18 16:33



    オッケ-

  • ゆかりちゃんたま 
    3/18 21:58

    天は二物三物を与えたわけだ。羨ましいこれからも頑張って蒼くん
  • 美咲 
    3/19 19:44

    スゴいです(^3^)/

    お仕事頑張ってください

    応援してます

  • 仲っちーf(^^; 
    3/20 16:59

    ファイト!がんばって下さ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)