やったー

  • 中村蒼 公式ブログ/やったー 画像1
事務所にファンの方からバレンタインチョコや手紙、グッズなとが沢山届きました。




送ってくれた方ありがとうございます。


しっかりと僕の手に届きました。





よくバレンタインの時期になると
スタッフさんなどから

『中学生、高校生のときとか沢山貰ったでしょ?』

と言われる。



いえいえ。
全く貰えませんでした。

欲しかったなー


(笑)


心底欲しかった。
だが貰えなかった(笑)


ほんとに。

昔はバレンタインデーがなんだってんだ!!!!
って思ってもないことを言ってた。



だからこうやってファンの方から貰えるのはありがたい。
感謝。





あ!最近欲しいものを手にいれました。

ダンベル。


(笑)



筋肉痛が心地いい。←この気持ちわかるかな?

 
  • コメント(全215件)
  • yu-kun 
    2/19 23:42

    筋肉痛はイヤです

  • まいぴょんす? 
    2/19 23:59

    高校の時と中学の時
    あげたかった

  • ゆぅち 
    2/20 00:00

    筋肉痛が気持ちいい
    なんかわかります(*^^*)
  • MELON 
    2/20 00:05

    私もあげたかったなあ(>_<)
  • まる 
    2/20 00:16

    オレの筋肉頑張ってるなぁ〜また頑張れ〜 みたいな自分と自分の会話!! 大人になると筋肉痛って気持ちいいんだよね〜

  • リーちゃん。 
    2/20 00:36


    蒼くんの八重
    すきです!

    めっちゃ笑顔かわい


    ちょことかっ
    どーやって送るんですか?

  • 梨花 
    2/20 02:39

    私もスポーツやってるからわかります
    肉痛になると、今日も頑張ったなぁ〜って思います

  • ゆい 
    2/20 07:35

    筋肉痛が心地いい…その気持ちわかります!(≧∀≦)♪頑張った感と、筋肉が壊れ更に強くなってる!!って思えますp(^^)q
  • みーちゃん 
    2/20 08:30

    よかったですね(*≧∀≦*)後その筋肉痛の思いわかります!すごく痛いですよね〜でもダンベル買ったのでそれ使って筋肉痛治して下さいね♪お体おだいじに(*≧∀≦*)
  • ‡ゆきんこ‡ 
    2/20 08:36

    良かったですね!

    めっちゃ貰ってそう
    イメージあるのに

    意外に貰ってないん
    ですね(笑)
  • ゆみちん 
    2/20 09:49


    今年ゎバレンタイン
    テスト期間とかぶっちゃっ
    作れなかったので
    来年作れたら贈りますね

  • ちょこ☆ 
    2/20 10:09

    ブラックボードに出るんですね


    必ず見ます\(^o^)
    お仕事頑張って下さ
  • りか 
    2/20 11:28

    チョコ
    ちゃんと届くんですねー(゜ロ゜;♪

    里香も渡せばよかったです(T-T)
  • あり 
    2/20 15:36

    今年は体調悪くて買いに行けなかったよ
    良かったね蒼くん

  • なな♪(´ε` ) 
    2/20 17:46

    よかったね( ´ ▽ ` )ノ
    ホワイトデーの時どうやって返す

  • はな 
    2/20 19:32

    ホワイトデー大変だ

  • らぶたん(^з^)-☆ 
    2/20 21:09

    どうも
  • えみぞー 
    2/20 22:21

    プレゼント
    々増えるでしょうね
    べ物を贈っちゃ駄目かと思い、やめておきまし
    来年は贈らせてくださいね

  • laegg 
    2/21 00:26

    モテモテですね。
    かなり羨ましいです
    チョコ食べたいです(´・_・`)
  • さいとう 
    2/21 01:25

    ちゃんと届くなら 私も贈れば良かったデス
    年まで 待っててね〜(*^_^*)
  • さいとう 
    2/21 01:28

    ってか もうすぐ誕生日だ
    また 沢山届くといいね(^o^)
  • タイガー 
    2/21 14:44

    区子かコカやかゆか
  • みゆみつ 
    2/21 17:18

    最近脱臼してしまいました…(−_−;

    あと…明日からテスト学年最後のテスト

  • eさん 
    2/21 17:35

    けっこうイケメンなのに貰えないこともあるんだ。僕も貰えないけどね。
    筋肉痛の心地よさは分からない。
  • みぃT-t 
    2/21 17:51

    チョコって送れるんだぁ…( ´△`)
  • たちつてトッティ 
    2/21 18:43

    蒼たん、こんばんは
    しぶりにこちらのサブブログにコメントします

    寒空の中での撮影お疲れ様です。TBS4/5、6、7夜9時〜オンエア、3夜連続スペシャルドラマ「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」に出演されるのですねぇ
    戦間際から戦後を描く第1夜。蒲田第一国民学校の繊細な文学青年、馬場武文を演じるとの事、楽しみにしてます。体調に気をつけてお仕事、熱海の舞台通し稽古と頑張って下さい


    たちつてトッティ
    らりるれロビ

  • らぶたん(^з^)-☆ 
    2/21 19:18

    チョコ食べきれるんですか
  • k@r 
    2/21 19:29

    チョコ送れたんだったら
    送れば良かったです( ; ; )
  • Haru. 
    2/22 00:14

    筋肉痛の心地よさなんとなく分かりますー(笑)
    二の腕とか太ももが特に(笑)
  • メイちゃん♪ 
    2/22 11:26

    あたしも送ればよかった

  • KENT 
    2/22 14:04

    コメありがとうございます!まさか本当にきてくれるとは思いませんでした(^^;;

    またよろしくお願いします(^-^)/笑
  • みやこ 
    2/22 15:26

    すごい
  • ひー 
    2/22 16:58

    蒼くんは、バレンタインのチョコをいっぱいもらったんだね!!
  • Anna. 
    2/22 19:37

    さすがですね
  • 七瀬 
    2/22 21:01



    学校に蒼君がいたら、ぜったい渡すのに\(^O^)/

  • バレーバカ 
    2/22 21:49

    チョコいいな
  • エミリ 
    2/23 07:06

    おはようございます
  • かな 
    2/23 10:35

    もてもてだぁ(^-^)v
    かっこいい(^з^)-☆
  • ☆αi¢o∩♪アバコン両投票よろしくネ!( ・∀・)っ 
    2/23 20:10

    蒼くんはそうゆう人です
    例え食べてはなくても気持ち届くと嬉しいよね

  • enari 
    2/24 02:12

    蒼君おめでとうで
    enariゎその日公立高校の受験でした
    (笑
    無事合格しました

    蒼君超→loveでぷ♪

  • ぺっぱー☆ 
    2/25 18:13

    めっちゃわかります(笑)
    チョコレートうらやましい

  • *じゅんぴょこ♪* 
    2/27 00:21

    たくさんチョコ貰ったんですね
    すが


    やはり男子は鍛えたがるのか…

    我が息子も(高2)筋トレ好きです
    なんで

  • おいも。 
    2/27 00:41




    よかったですね(⌒〜⌒)
    ファン想いだー(⌒〜⌒)



  • にかちゃん 
    3/1 00:45

    チョコレートが沢山貰えてよかったですね(^-^)
    私も送ればよかったなぁ

  • にしあお 
    3/1 19:38

    送ってもいいんですか?
    だめだと思って送らなかっ

    来年送りたいです

  • シンサク 
    3/3 23:27

    いいな
    僕もいっぱいチョコ貰いたいな〜
    ダンベル!!
    あ〜ね 蒼くんなら鍛えたらすごく似合うと思う。
    がんばれよい

  • 憐**@寂しいなぅ 
    3/7 19:06

    蒼くんの好きな色ってなんですか?(´・ω・`)
  • さくちゃん 
    3/14 22:08

    あおいくんにあげたらよかったヽ(´o`

    私、あおい君の為に女優になる!
  • ゆずぽん 
    3/22 14:45

    あげたかった、、、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)