断髪

  • 中村蒼 公式ブログ/断髪 画像1
髪を切りました。



役のために。




今風に言うとツーブロック。

昔風に言うと刈り上げ。



ま!刈り上げだけどね。



切る前までは僕の中で史上初と言っても過言ではないくらい伸ばしてたんです。


それはそれでよかった!





てかもう花粉の薬のCMとかが流れ始めている……


恐ろしやー(>_<)


花粉症治ってますよーに(>_<)



無理か。

 
  • コメント(全427件)
  • 翔音 
    2/15 01:07

    いつもお疲れ様です(´・ω・`)
    花粉症やばいですよね!分かります(ToT)早く治って欲しいですね(^-^)刈り上げ似合ってますよ!めっちゃかっこいいです!にゃろめぇたまにつっついてます(・o・)ノ笑
  • えみみん 
    2/15 13:46

    似合ってますよ!
    カッコいい!
  • ・*kimi*. 
    2/15 14:22

    カッコイィと、刈り上げに見えないゎっ

  • ゆみ 
    2/15 16:39

    とても似合ってます
  • ピョン汰 
    2/15 22:11


    似合ってますね♪(^^)
    お仕事頑張ってください
    *゜
  • あきあすみ 
    2/15 23:04

    花粉持ちかぁ。豪雪の冬なんか早く終わって欲しいし、春のお天気ってメッチャ気持ちいいのに、花粉持ちにはチョット怖いよね(x_x;)髪型ステキです!ブログの写真が幼くてギャップありすぎ(*^_^*)
  • あきあすみ 
    2/15 23:08

    あ、リンパマッサージ!私めちゃ興味あるー!田舎にはなくて未経験だけど。いつか、してもらえる事があればなぁ…。まぁ無理かヽ(´ー`)ノいや、いつかいつか!
  •  
    2/16 00:45

    似合ってる

  • (б∀б) 
    2/16 09:17

    超似合ってますよ

  • み(^^)! 
    2/16 14:06

    蒼君は何してもかっこいいっす(^-^)vいとおしいです( ̄∇+ ̄)
  • 海賊及び※粘着被害は日記に 
    2/16 14:56

    ドコモのCMのカーナビのやつに出てます?武道館目指すやつ
  • なな♪(´ε` ) 
    2/16 16:33

    お似合いです
    格好いいです
    (^_−)
  • まる 
    2/16 16:50

    今、どんな空の下にいますか??
  • miu* 
    2/16 17:30

    いつも以上に長かったですよね(''*)
    長髪も新鮮で良かったけど、やっぱり短髪が恋しくなりまし

    刈り上げも良い感じ(*^o^*)
    花粉症はつらい!(>_<)
  • まめもやし 
    2/16 17:38

    いーす

  • 星☆ 
    2/16 19:04

    刈り上げ似合ってま

    花粉症ゎもうなってしまいました・・・つらいで

  • まゆちゃん 
    2/16 20:24

    カッコ良すぎ

  • まる 
    2/16 20:28

    今日からデビューして、今ゆっくり見てたら11月と12月の景色すごく綺麗。写真もとても綺麗。写真撮るの好きなんですか?空の写真もアップしてほしいなぁ
  •  
    2/17 01:25


    また一段とカッコイイですね★
  • だーゆり 
    2/17 02:09

    茶色くもしましたか?(^0^)
    似合ってます

    あたしも同じく2ブロックです\^^/
  • もちこ 
    2/17 20:03

    短髪似合ってます

    花粉症、今年もきましたよ

    小学生の頃からの長い付き合い・・・

    蒼くんもがんばれ〜

  • りえぽよ 
    2/17 21:44

    にあってるー

    かわいいー!
  • チャンレイコ 
    2/18 10:33

    似合っててチョーカッコいいです!
  • よちみ☆ 
    2/18 12:47

    短いのかっこよす

    BeeTVの更新が、楽しみなよちみです

  • あゆ 
    2/18 13:18


    長いのも好きやけど
    短いのもイケてます(*^▽^*)

    かっこいーっ!!!
  • ひななん(名付け親☆空) hina-bonba★ 
    2/18 14:22

    似合っててかっこい

  • もりくる 
    2/18 14:41

    かっこいい

  • さっちゃん 
    2/18 15:30

    がんば

  • TAKA 
    2/18 18:54

    めちゃくちゃカッコいい(爆)
  • なな♪(´ε` ) 
    2/18 21:46

    可愛い

  • may  
    2/18 23:44

    カッコいい

  • みーたん〜♪♪〜 
    2/18 23:53

    可愛い

  • もーちゃん 
    2/19 01:56

    イケパラ良かったぁ♪です(*≧∀≦*)
  • まるちーず 
    2/19 16:14

    もし蒼くんをみかけたときは話しかけても大丈夫ですか?芸能人さんはそっとしておくべきですか(泣)?教えてください(>_<)
  • さいとう 
    2/21 01:26

    刈り上げもいいかも

  • k@r 
    2/21 19:30

    どの髪型でも似合いますね
    (*^^*)
  •  
    2/22 00:32

    顎が素敵です
  • 彩ちゃん 
    2/22 17:22

    この髪型似合うよ
    的には好きな髪型だ
    蒼君も花粉症なんだ
    私も花粉症だ
    花粉症でもいろ花粉症あるけど何の花粉
    はスギだよだから今季節だし年中いろな花粉でなんだ
    も花粉症治りますようにって願っているけど私はダニあるから治ないの
    もお互い花粉症まけずに頑張ろね
    はずっとずっと蒼君ファンだよ

  • 眠る奏汰(℃◆*) 
    2/22 22:28


    似合ってますね☆


    私も花粉症持

    大変ですよねー↓笑
  • マシュマロ 
    2/25 18:50

    短くてもカッコいいです♪私も花粉症です…。あれは大変です!!
  • S 
    2/26 01:18

    ブラックボードですよね?
    楽しみにしてます(^^)
  • cocoa 
    2/26 17:24

    かっこよすぎ

  • うましか 
    2/28 18:30


    私も花粉症です(´_ゝ`)

    めっちゃかっこいいです(´・ω・`)

  • ナチョメ 
    3/3 11:01

    めっちゃかっこいい
  • シンサク 
    3/3 23:35

    あ〜
    散髪ね僕も卒業式とか入学式があるから髪きらないと
    僕、ツーブロックやりたいけど学校で禁止なんだ〜
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/6 22:01



    カッコいい

  • もんちっち 
    3/17 15:47

    かっこいいね
    今の髪型好きだよ〜

  • ゆずぽん 
    3/22 14:45

    素敵♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)