前向き

  • 中村蒼 公式ブログ/前向き 画像1
映画をこの前見に行った。


ALLWAYS64を。



調べた時間のがまさかの3Dだったからすこしミスった(笑)
こういうミスが僕には多々あります。


前々から行きたかったお店に行ったらたまたまその日が定休日だったみたいなね。




でも面白かった。

心が温かくなるというのはこういうことだなという感じだった。
便利な時代じゃないけど独特の活気があって前向きな気分になれる。




結局のとこドラマ、映画、舞台は娯楽だから見終わったあとに前向きになれたりhappyになれるものがいいと思う!




てか泣けた。
3D眼鏡をかけてたから一人で泣いてても人目を気にせず泣けた(笑)




よしっ!!!!俺も頑張ろっ。
前向きにね!

 
  • コメント(全135件)
  • かっちゃん 
    2/4 00:37

    うちも頑張ろ

  • チャァ☆★ 
    2/4 03:51

    テレビや映画で誰かが前向きに頑張る気持ちになれるなんて素敵ですね
    んな仕事をされてる蒼くんも素敵です

  • みぽりん 
    2/4 06:35

    まだ観てないので
    早く観たいな

  • 桜華 
    2/4 09:15

    応援してます

    頑張っ

  • ルナ《華》 
    2/4 11:16

    シリーズで心打たれるよね

    今日は休みだからみにいってこようかな


  • キラリ 
    2/4 15:20

    疲れ様

  • やよめろくん。 
    2/4 16:13



    かっこいいで


  • WL蘭*はらこ:ミンホ//★ 
    2/4 17:26

    ぉつかれさま

  • ばんば(^ω^)/ 
    2/4 18:08



    ALLWAYSすき(^ω^)



  • 名美 
    2/4 19:29

    足跡くださぁ

    お願いします(^ω^)

  • K A G A R I  
    2/5 00:09


    あれ?
    ALWAYSじゃないんですか(笑)?

    Lひとつ多いですよ

    映画見たいです。
    何回見てもいいですよね〜



  • の〜ん 
    2/5 00:52

    CM観ました

    笑顔もかっこいい!
  • R love 
    2/5 01:48

    私もALWAYS大好きで見に行きたいです

  • あや 
    2/5 01:57

    ALWAYS見にいきたい!!
  • ηαηα 
    2/5 05:48

    私も見に行きたいで


    3Dじゃないやつがいいです



  • L 
    2/5 08:56

    興味はあるんだけど時間とお金が(笑)
  • まろ 
    2/5 09:51

    私も見に行こうかな
  • Λ 
    2/5 11:07

    BeeTVのL et M 見てるよ
    白い

  • あきあすみ 
    2/5 11:31

    すばらしいって思います!落ち込むこと、考えること、もがくこと、ふんばること、そのどれもに意味はありますよ!周りはずーっと応援してること、忘れないでくださいね。だーいすきです!
  • あきあすみ 
    2/5 11:34

    しかし同感です。ハッピーエンドじゃないものって、最後まで見てても損した気分に少しなっちゃうんですよね。普通じゃありえないだろって感じでもいいから、心あったかくなって終わりたいですよね!
  • 愛姫 
    2/5 13:45



    L et
    蒼くんがでてるから
    見ようと思ってます



  • ◆美沙◆(*ov.v)oほぼ放置 
    2/5 20:43

    3Dメガネがそんなファインプレーを(笑)(^з^)-☆
  • ゆか 
    2/5 21:02

    私も、そういうことありました。
  • しょう 
    2/5 21:19

    行ったら定休日やっ
    ってゆうオチ私もあります(*^^*)
    私も前向きに頑張ろッ(^o^)
  • ざきまつ 
    2/6 00:35

    足跡ありがとうございます((((;゚Д゚)))))))
  • ひまわりとたんぽぽ 
    2/6 06:35

    良かったですか?私は再放送みて大号泣でした(>_<)64も暖まるのかいいです

  • えみぞー 
    2/6 12:39

    昭和を生きた人は戦争のどん底を味わったからこそ前向きに頑張れるのかな。学ぶ事がいっぱいある作品ですよね

  • ゆんころ 
    2/6 14:40

    私は宮城県の石巻に住んでいますが、震災のときはとにかく不便なことばかりで。でも不便な環境の中だとヒトって予想以上に相手のことを思いやれたり、協力し合えたりするんだなって感じました。ALLWAYSにも似たような何かを感じます*私も絶対見ますね(^-^)/3Dで
  • ビタミンみゆ 
    2/6 18:36

    レプロネットのアーティスト日記の更新ありがとうございます。タイカレー美味しいよね。
    ALWAYS、心の中が暖かくなる映画でしたね。でもね作品一つ一つに良さは有ると思います。ハラコレは他人を思う気持ちに、キミとボクは涙が止まらなかったし、パラノーマル・アクティビティは怖かったし、ひゃくはちは一生懸命さが。(甲子園出場校の野球部員が観て勇気を貰ったと朝日新聞に載ってましたっけ。)
    L et M 楽しく拝見しました。蒼君のケイのチャラ男ぶりウーン上手!!(^_^)v
    吉岡秀隆さんのような俳優さんに成ってほしいな!※吉岡秀隆さん魔術はささやくで守役やってるしね。(日テレで)
    共演できると良いね。期待しています。
  • つばめ 
    2/6 20:18

    しかし同感です。
    ハッピーエンドじゃないものって、最後まで見てても損した気分に少しなっちゃうんですよね(´`)

    普通じゃありえないだろって感じでもいいから、心あったかくなって終わりたいですよね!
  • ああああ 
    2/6 22:35

    僕、星のふるまちのセンター試験のシーンで隣に座っていたK学園の生徒です!
    いつも応援してます

  • れみ 
    2/6 22:44

    カッコいい!大好き(^o^)/
  • ☆miyavi☆ 
    2/7 00:44

    私も見てみたいです

    服装カッコいいですね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆうちん(^^)★ 
    2/7 03:37

    カッコイイです〜っ^^

    癒されますな(;ω;)

  • まあ 
    2/7 15:13

    私は3Dはみたことないです!!
    でも心があたたまるような映画はみてみたいです♪

  • 青葉 翼 
    2/7 15:29

    3Dメガネ、色々な意味で便利ですねw
    前向きが一番ですよね!私は後ろ向きですけど、、、
  • キラリ 
    2/7 16:04

    写メかっこい

  • はる 
    2/7 19:51

    カッコいい

  •  
    2/7 20:55

    私も一回あります(´Д` )3Dが苦手なので、2Dをみようとオシャレをして映画館に行ったら、間違えて3D上映の時間でした

  • A 
    2/8 18:54

    ひゃくはちのDVDください

  • 優菜 
    2/8 19:38

    格好いいですね(^o^)/
  • ゆか 
    2/8 20:17

    やっぱかっこいい
  • ☆αi¢o∩♪ 
    2/8 22:01

    スマホにしてから2ヶ月ぶり位に来ました!
    少しの間にめちゃ大人になってる

  • なー 
    2/9 01:15

    いつも応援してます(^^ω)
    頑張ってください

  • こころ 
    2/9 01:45

    めっちゃ前ですが〃
    パラノーマル
    アクティビテ
    見ました/ω
    その時に初めて知りました・ω・ゝ

    応援してるん
    頑張って下さい\・Д・/
  • こんにゃく子 
    2/11 18:02

    格好いい。応援してます。
  • 間†cross愛(・ε・●輪廻  
    2/12 16:52

    大人の休日だ

  • み(^^)! 
    2/16 14:02

    私も今週オールウェイズ見にいきます(*^^*)蒼君と同様ほっこりできると良いな(¨)
  • シンサク 
    3/4 11:01

    映画で泣くのってよくあるよね〜
    僕もマリと子犬の物語で泣きました〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)