ようつべ

  • 中村蒼 公式ブログ/ようつべ 画像1
負の連鎖というのは誰にでも起こる。




考えれば考えるほどどつぼにはまっていく。
よく人は悩んだ分だけ成長する』といいますがそれは本当なのか。

いや!本当なはず!!!!




時々こういう周期はまわってきて

やべー
つらー
どうしよー

ってなるけどいつもなんとか持ちこたえてる。




あまり自分のキャパシティは広くないんだから無理する必要はないのかな。

とにかく目の前のことを100%やりきってやりきってやりまくれば自然とキャパシティは広がっていく気がする。



地道な努力こそ最大の近道。
↑これ俺の座右の銘


コツコツと。



ただ中学生の時とかはなんにも努力せずぼーっとしててこの座右の銘を掲げてた意味がなかったけど今は少しは意味ある気がする。


この感じを忘れずやっていこっ!!!!





あ!そういえばYouTubeにBeeTVのことで僕の動画が上がってます!
これからなにかあるたびにYouTubeに出没するのでチェックしてください(^-^)

 
  • コメント(全115件)
  • さくら 
    1/30 19:49

    座右の銘があるのは素晴らしいです( ´艸`)悩むことも楽しむことも多い人生だと思います。自由に気楽に生きるのが良いんじゃないでしょうか?生意気言ってスミマセン(*´Д`*)ホントごめんなさい・・・
  • チョッパー 
    1/30 20:07



    チェックしときまー

  • とも 
    1/30 20:08

    お疲れ様です


    最近…体調面で、負の連鎖
    来月は楽しみが多い月なので、乗り切ります


    明日もお仕事、楽しく頑張りましょ〜

  • ぷるとん☆// 
    1/30 20:23

    座右の銘かっこいいです!!
    ようつべ見ます(*^o^*)

  • ばっとがーる 
    1/30 21:07

    ようつ

  • ゆみころ 
    1/30 21:15

    がんばってください

  • 〆AI〆がんも☆ 
    1/30 21:25

    かっこいい

  • ★てぃも☆  
    1/30 21:41

    カッコいい\(//∇//)\

    がんばってくださいっ☆
  • てつや☆ 
    1/30 21:55

    かっこいいー
  • ふ〜ちゃん 
    1/30 21:58

    少し前に何かのテレビ番組で聞いた言葉ですが
    水戸黄門の歌に『人生楽ありゃ苦もあるさ』とあるように、

    思い通りにいかない『負』があるからこそ楽を感じる
    『負』を体験するからこそ身につく大事な事もたくさんあると私は共感してます

    負の時は休む時期だと思ってまた前を向いて頑張っていきましょう(*^^*)

    他の方も同じ事コメントしていたらすいませんf^_^;

  • まる* 
    1/30 22:19


    頑張ってください(´^ω^`)



  • りあぱんまん 
    1/30 22:23

    大好きです

  •      章た、 
    1/30 22:42

    応援してます(^o^)/
  • 和気ゃ和(*´▽`*) 
    1/30 23:25

    まさに今負の連鎖。
    何事もうまくいかなくて…
    悩んで悩んで
    決して言葉にしてはいけない一言が、気がついたら口からこぼれてる。
    目の前のことを100%。
    これがなかなかできないっ
    でもとにかく努力!ですね
  • えみぞー 
    1/30 23:39

    私は苦しい時こそ、一日一日が無事に過ごせた事を感謝してます。そうするとすごく次がスムーズに進む感じがします

    コツコツと頑張るのは本当に大変なことだけど、私も蒼くんを見習って地道な努力しま

  • チャァ☆★ 
    1/31 00:21

    チャーもたまにすごく悩んでしまうこともあるけど、成長できるかな(>_<)

    地道な努力と成長♪素敵ですね♪応援してます
  • 優華 
    1/31 00:22


    頑張って下さ



  • ブラックナース 
    1/31 00:29

    必ず
    んだ分だけ人は強く大きくなれますよ
    も感じない、考えない人間よりも、何倍もね

  • anna 
    1/31 00:44

    忙しいときほど力を発揮できると思います!

    ふぁいと♪
  • しおりん 
    1/31 01:20


    しっかりチェックしてみます(`・ω・´)

    風邪引かないようにしてくださいね!
  • まゆごん 
    1/31 01:22

    私はもっと1日が長くあってほしい。あっという間に1日が過ぎていく。
  • 新しい時代が来るのを☆帝劇@光誕生日参戦 
    1/31 01:34




       わかリましたあっ
    **

       YouTubeまめにチェック
       してみたいと思いま




  • ? 
    1/31 01:48


    私も今そんな状態で…。

    落ち込んでる暇あったら努力しろ!!っていう叱咤激励の言葉があるくらいですもんね。本当にその通りだと思います。ただ落ち込んでても状況は何も変わらなくて、むしろそれをチャンスと思って動くことが近道になりますよね

    肩肘張りすぎず、楽しむつもりでお互いがんばりましょうね(´`)元気でる日記ありがとうございます☆


  • ma 
    1/31 02:01

    YouTubeちゃんとチェック
    しますね(o^−^o)♪♪♪
  • りこ 
    1/31 04:04

    何かあった?心配…
  • 千明 
    1/31 06:49

    それは悩んでいるというよ
    疲れているのでは?

    回復したら、また元気になれます
  • ぴーまん 
    1/31 07:40

    私もそーゆー時あります


    それでも毎日がんばろって思ってがんばってま

  • みー 
    1/31 08:14

    生きていくのが辛いです!でもがんばりたいです!今は辛くてもきっといつかいいことがあると信じて!
  • うら (^_^ゞ ☆リア多忙しばらくIN激減します 
    1/31 09:22

    明けない夜はないよ?蒼くん、大丈夫ですよ 地道にコツコツ いきましょう♪
  • ひまわりとたんぽぽ 
    1/31 09:24

    悩んだぶんだけかーうちは蒼くんのように深くはかんがえてないかもロードマップはあるのかかんがえたら思いつきだなと実感

  • さっちゃん 
    1/31 11:51

    蒼くん今きついの


    私も今 きついけどお互い頑張ろ

    負の連鎖に負けるな

  • 桜華 
    1/31 13:08

    負の連鎖なんかに負けないで頑張ろう

    誰でもそんな時あるもんね
  • ウコン 
    1/31 15:32

    蒼くんの座右の銘メッチャ心に響きました(^-^)
    私は陸上をやってるんですけど、蒼くんの座右の銘を聞いてからヤル気が出てきました(〃∇〃)
    ありがとうございます(^o^)
  • ゆか 
    1/31 21:35

    考えた(悩んだ)時間はきっと人を成長させますよ
    間性や世界観、何かの技術もコツコツとした積み重ねが育んでくれます
    果(結論)を急きすぎるの
    です
    し、自分を見直して向上を目指しても、自己否定はしないでくださいね

  • え〜らしい 
    1/31 22:44

    たくさん悩んだほうがいいよ!頑張って下さい
  • ηαηα 
    2/1 07:31

    お疲れ様です


    YouTube見ますね

  • クラウド 
    2/1 10:37































    PS.p(*^-^*)q がんば

  • エクリプスワイバーン 
    2/1 11:48

    http://t.gree.jp/ あたしの彼氏で〜す
  • 3380* 
    2/1 20:21

    チェックしま

  • ? 
    2/2 02:39

    悩める時間がもてるってある意味贅沢…そして悩みまくったけど見つからなすぎて、もう動きたくなってきた自分(^^)おやすみ蒼くん、私の友達が大ファンなん
    私も会ってみたいな

  • 6002theMisacky 
    2/2 10:55

    蒼っち大好きです!
  • くまさち 
    2/2 20:56

    言葉の意味や深さって大人になるとわかることってありますよね。
    そうやって悩みながらも頑張る人素敵ですよ☆
  • yu-kun 
    2/3 12:12

    応援してますから

    同じ福岡県民として

  • ゆか 
    2/5 21:03

    やっぱりかっこいい
  • わか 
    2/7 21:28

    カッコいいよね。
  • あいわ 
    2/8 02:44

    CMに出てましたね☆髪伸びてパーマにしてたからビックリw(゚o゚)w似合います
  • こんにゃく子 
    2/11 18:13

    格好いい。花ざかりイケメンパラダイスすごい格好よかった。チェックしました
  • なつ 
    2/12 23:21

    負の連鎖は自分の考え方次第だよね。私も辛いことが続くと『何で私ばっかり?』って思うけど、辛いって思うから辛いんだって言い聞かせてます
    くんも頑張ってくださいね

  • ☆αi¢o∩♪ 
    2/23 20:16

    きっと解決作が現れるハズ
    アンテナを貼って祈ること
    諦めないでね

    You Tubeチェックします
  • シンサク 
    3/4 11:06

    そういえば蒼くんの出ているYouTubeまだ一度も見たことないな〜
    今日から見るよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)