• 中村蒼 公式ブログ/雪 画像1
この前とそして昨日の東京は雪が降ったね。


おそろしー



今少しずつ舞台の稽古をしているんだけど行き帰りが寒かった。




もちろん子供の頃の雪を見てテンションがあがる気持ちは今も少しはあります!!!!

ただすぐ
雪=寒い
という考えになってしまう(笑)



そんな中舞台の稽古をしているんだが、そこは年季があってそんなに新しくて最先端な稽古場ではないんだがなんかいい雰囲気の稽古場なんです!!!!


そこで汗かきながら必死にみんなで芝居をしてるのがいい。




とにかく今は頭にグッと沢山詰まってる。
他のこと入らない感じ。
でも逃げない。
2012年になってすぐ逃げ出してどうするんだ!!!!って感じだからとにかくぶつかっていきます。



写真解説
今日は
samuraiELO
cinemacinema
の撮影の時。

赤!!!!

私服とかは黒とかが多いけどたまにこういう色を着るといい。


ファイアー

 
  • コメント(全188件)
  • 紫いもちゃん 
    1/25 07:22

    おはよ


    髪型、変わっ

  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    1/25 08:17

    はじめまして!寒い日が続くと思いますが、お仕事ガンバって下さい!
  •  
    1/25 08:19


    東京寒そうですね…(>_<)

    体調に気をつけてお仕事頑張ってください(*^^*)/



  • さっちゃん 
    1/25 08:21

    寒いので体に気をつけてください


  • ミニー・マウス♪ 
    1/25 08:30

    頑張ってくださいf(^_^)
  • ゆみちん 
    1/25 08:33


    東京ゎ地面が
    つるつるみたいで
    危ないですか
    歩くときゎ
    気をつけてくださいね(´・ω・)



    かっこいいで

  • まるまり 
    1/25 08:34

    ふんわりした髪型も似合いますね
    し締まりましたね
    は正月太りで臨月の時の体重にリバウン
    お稽古頑張ってください

  • 名無し(-_-#)。 
    1/25 10:58

    体調に気をつけて
    頑張って下さい(^O^)

  • 坂田銀時 
    1/25 11:05

    今年の冬は寒いので体調管理には十分御注意下さい。

    そしてお仕事を頑張って下さい。
  • あっす〜(≧ω≦) 
    1/25 12:35

    寒いですが頑張ってくださ


    応援してます

  • 睡魔 
    1/25 14:00

    頑張ってください(^o^)
    ぶつかっていくっていう
    考え方かっこよくていいと
    思いますv( ̄Д ̄)v
    応援してます
  • えちゃん 
    1/25 14:13

     
    今日は熊本も

    東京ほ
    酷くはならないけど


    寒いか
    体に気をつけてね

     
    .
  • パラダイスキス(ナリ) 
    1/25 16:14

    寒いよ

  • ゆり 
    1/25 16:25

    こんにちは♪仕事頑張って下さい

  • いちご 
    1/25 17:00

    雪、いいですね〜

    大阪なんて、全く降ってないですよ…(笑)

    あ、でも、凄く寒いッス…
  • なな 
    1/25 17:41

    寒いので身体に気をつけて頑張ってください

  • あっちゃん 
    1/25 17:44

    北海道は吹雪(笑)
    寒い通りこしてる


  • いっちゃん 
    1/25 17:59

    今日は、広島も雪が、降りましたよ。凄い寒いです。
  • ηαηα 
    1/25 18:02

    福岡も雪降って寒いですよ〜(・ω・`)

    お疲れ様です



  • toka20 
    1/25 18:12

    愛知県は雪降ってないよ
  • ゆき 
    1/25 18:29

    新潟は大雪です(*_*)電車一部止まります←
  • あや☆2月中に辞めます 
    1/25 19:14

    福岡も雪がちらほらしよる〜めっさ寒い


  • @みゆう 
    1/25 19:38






    福島県のいわきは全
    雪がふりません(゚Д゚)

    毎日 お疲れ様です




  • 若旦那 
    1/25 21:14

    足跡ください
  • はるちゃん 
    1/25 22:23

    めちゃくちゃカコイイです
    ちゃくちゃ優しいね

  • らら 
    1/26 00:58


    かっこいい

    惚れた(笑)
  • くぼみい 
    1/26 19:48

    北海道ゎ すんごいです

  • ゆい 
    1/26 22:16

    頑張ってくださいね(^-^)v
  • あきあすみ 
    1/26 22:23

    わかるなぁ。雪、大人になると好きだけどキライになっちゃうから少しさみしいよね。寒いし運転怖いし雪かき大変だし。見てるのは超キレイなんだけどね!
    逃げない、かぁ。人のせいにしてぐちばっか言ってちゃだめだね。私も頑張らなきゃ!
    ありがとう。元気でました
    インフルが流行ってるよぅ。要注意ですです!
  • manamanamine 
    1/27 00:35

    カッコイイ
  • み(^^)! 
    1/27 09:38

    赤の蒼君も素敵です(*^ー^)ノ♪
    稽古頑張って下さい
    応援してますっ\(^o^)/
  • ゆか 
    1/27 21:12


    はじめまして


    福岡はそこまで降りませんでした

    吹雪いた時間も少しあったけど、全く積もってないで



    1年くらい前、何かの雑誌で福岡出身だと知って少し親近感を持ってしまいまし
    (笑)
    なので、ちょっとコメントしてみたんですけど、長くなっちゃってすみません


    年齢も近かったんですね
    のに、しっかりと責任を持って真っ直ぐ仕事をしてて、すごく尊敬します

    お稽古、怪我や病気に気をつけて頑張って下さ




  • 菜津 
    1/27 22:40

    岡山でゎまれに見る吹雪でした…
    寒かったけど楽しかったで
  • anna 
    1/27 23:41

    赤の服似合ってます

    寒いですけどお仕事頑張ってください

  • ももか 
    1/28 09:20

    こっちはあんまり雪降ってませんヽ( ̄▽ ̄)
    寒いですけど、頑張ってください

  • まりん 
    1/28 11:33

    お芝居頑張ってください


    まりんは、見に行けないけど……


    でも、いつか見に行きたいでーす

  • 、'.、、;'..・;.・'. 
    1/28 18:08

    紹介文ありがとうございました

  • だいき 
    1/28 19:20

    頑張ってください♪
  • ZEEBRA 
    1/28 19:21

    紹介文ありがとうございます。
  • ★てぃも☆  
    1/28 20:19


    カッコいい〜

    頑張ってくださいっ♪(´ε` )


  • チャァ☆★ 
    1/28 20:57

    蒼くん大好き
    頑張ってくださいね
  • mame 
    1/29 02:19

    太高生ですっ(^^)!
    お仕事頑張ってください


    すいませんが紹介文お願いします

  • ななっち<<イベ休憩中..>> 
    1/29 04:25

    頑張ってください


    応援してます

  • すまいる知念くん(*´`) [放置中] 
    1/29 12:17

    私の住んでいるところは
    あまり
    ふってないで

  • キラリ 
    1/30 18:06

    素敵

  • ぺんぎん 
    1/31 19:56

    雪よふれー(笑)
  •      み く ろ ま ん      ” 
    2/5 18:44

    私の住んでいる県は雪国なんで
    外を見渡すと『雪!雪!』です(笑)
    寒い((+_+))
  • ゆか 
    2/5 21:05

    私は雪が苦手です。
  • みぃ 
    2/12 21:18

    はじめまして
    も雪は嫌です
    も娘が友達と雪で遊ぶのが好きなので多少我慢しています

  • シンサク 
    3/4 11:13

    雪ね〜
    僕も雪を見るとテンション上がる

    しかし、外に出ると寒い〜
    そうゆうの困りますよーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)