今日は

  • 中村蒼 公式ブログ/今日は 画像1
昨日ニュース番組で福岡に雪が降ってる映像を見た。




福岡ってなんか暖かいイメージを持たれてるけど寒いんだよー

日本海側だから!!


寒いのが苦手な俺からしたらちょっときつい(笑)





最近撮影で風が強くて凍えた(笑)


今の役の服装は面白い!

サルエルにも程があるくらいのサルエルパンツとかお相撲さんサイズの服とか………


近々載せます!!




写真は
先日発売された『HOPE』←ホントはOがハートなんだけどメール機能じゃ使えないらしく…

チャリティーソングなんですがかっこよくてメッセージ性のこもった曲です。

皆さんも聞いてください!!!!
皆さんが聞くことによってこの曲につまったメッセージが被災地に届くと思います!





今日はクラブワールドカップの決勝戦!
見なくては!!!!

 
  • コメント(全157件)
  • ゅぃ 
    12/18 17:08

    今度CD聞いてみま


    東京でも寒いんだか
    福岡ゎもっと寒い
    んです


    お仕事頑張って下さい!!
    応援してます

  • しい♪ 
    12/18 17:30

    福岡ほんと寒い!CD聞いてみます(o゚▽゚)o
  • にこちゃん☆ 
    12/18 17:32

    寒い中撮影お疲れ様です


    寒さに負けないでまたお仕事頑張ってください


    応援してます


  • まみんちゅ(16) 
    12/18 17:55

    大分も寒いです(´・ω・`)

  • こづたん【覚醒ありがとう♪】 
    12/18 17:59

    福岡寒いんですね…
    末行く予定なので、助かっちゃっ

  • しゅうかまん* 
    12/18 18:17


    うちも寒いの苦手で


    風邪に気を付けて
    仕事頑張ってくださ


  • はるる( *`ω´) 
    12/18 18:33

    雪降って女子たち大騒ぎww
  •  
    12/18 18:35


    寒いの苦手なんですね(>_<)

    私は暑いのが苦手で
    (笑)


  • ゆっぴ 
    12/18 19:23

    福岡寒いですよね

  • 名無し(-_-#)。 
    12/18 19:36





    雪イィ
    寒いのゎ嫌だけど


    体調気をつけてお仕事頑張って下さいω



  • ころり 
    12/18 19:43

    さっき佐賀から大阪戻ったんですけど向こうの寒さは痛いです(*ToT)!(笑)
  • *^ωA・RA・SHI 
    12/18 19:53

    わたしも寒いの苦手です(。・ω・。)
    暑い方がまだマシ

  • 笑顔が一番 
    12/18 19:55

    うちも福岡でーす
    ワラ
  • チョッパー 
    12/18 19:55

    雪こっちの方もたまに降ります!

    体に気をつけてお仕事頑張ってください

  • たまちゃん 
    12/18 20:07

    最近寒いですよね

    防寒対策をしっかりして、風邪には気を付けて下さい


    私もワールドカップテレビで観戦中です
    っぱメッシは、凄すぎです




  • 新しい時代が来るのを☆帝劇@光誕生日参戦 
    12/18 20:22




       蒼くんのサルエル見たい


       楽しみにしてまっす




  • まゆごん 
    12/18 20:33

    寒いなかお仕事ご苦労様です。風邪に気をつけて過ごしてください
  •  
    12/18 20:44


    私も見なくて

  • ちはる 
    12/18 20:51

    わかります!
    暖かいかと思ったってよく言われます

    福岡雪降りましたよ


  • あーちゃわ 
    12/18 20:58

    雪はちょっとだけど金曜日に降りました
    学校は暖房器具ないから寒かった…。
  • ゆい 
    12/18 21:28

    頑張ってくださいね(^-^)v
  • 玉ちゃん 
    12/18 21:58

    今週…福岡に行きま

  • *有栖川* 
    12/18 22:27

    決勝戦見まし

    やっぱり、決勝戦ともなれば外国の技術には驚きます!
    4−0にも、びっくり

  • マル☆ 
    12/18 22:33

    寒いですね


    福岡に雪が降ったんですか


    風邪ひかないように


    お仕事頑張ってね

  • m-mоe 
    12/18 22:39

    金曜日にふりましたー(^○^)
  • くまさち 
    12/18 23:07

    やっぱサッカー観戦はハラハラドキドキで楽しいですね!
    TVみながらついつい『あ゛~~!』って独り言いっちゃいます(^□^;) w

  • BLACK★RAI 
    12/18 23:29

    今年は雪が降る時期が早いです。まだまだ寒い日が続くらしいので暖かい格好で出掛けてくださいね

  • こと 
    12/18 23:49

    バルセロナ勝ちましたね〜
    メッシ大好きなんです♪
  •  ☆ゆう☆  
    12/18 23:51



    雪降ったんですか!!


    私は福岡に住んでるんですけど、まだ雪は見てません



    早く初雪みたいなぁ




  • 優華 
    12/19 00:11


    雪いいなあ


    聴いてみたいです



  • R love 
    12/19 00:22

    お忙しいと思いますがこれからもっと寒さは厳しくなるのでお体にお気をつけてお仕事頑張って下さいp(≧∇≦)q

  • つぶイチゴ★ 
    12/19 10:16

    寒い中の お仕事お疲れ様です!夏の暑さよりも厳しいですよねっ☆ 温暖化な 私の地元も寒いです。(>_<)風邪を引かない程度に防寒して お仕事を頑張って下さいっ

  • さっちゃん 
    12/19 12:00

    ヤフードームに行くと海風ハンパないよ


    私も寒いの苦

  • まーくん 
    12/19 18:23

    はじめまし私は小学5年生で〜す(>_<)よろし
  • だるい@イケてねー! 
    12/19 18:27

    生でサッカー見に来てたとの情報がありましたよ♪
  • みっは 
    12/19 20:49

    福岡に雪!
    やばいねー◆
    こっちは降ってないよー
  • パルチル 
    12/19 21:12

    雪いいですね


    蒼くんのサルエル姿が早く見たいです!!笑
  • あやっぺ 
    12/19 22:38

    福岡在住です

    ほんと
    ここ九州だよ
    って聞きたくなるぐらい寒いんですよね


    今年の1月なんて10度越えた日なくて東京より寒かったという


  • ぱらお 
    12/19 23:10

    KREVAの武道館liveきてましたよねー!マックでみましたよー僕もそれ絶対かいます
  • 抹茶 
    12/20 00:09

    H
    PEですね。
    覚えました。
    それとテレビも見ていました。
    内面もカッコ良かったです。もう一度、じっくりと見たいなと思いました
  • えみぞー 
    12/20 01:11

    ホント最近寒いです
    関東は胃腸風邪が流行ってます
    くんも気をつけてね

    H
    PE、見つけたら購入しまぁ

  • へろ 
    12/20 11:04

    今年の福岡は寒いみたいですね☆お正月はお仕事です


    お仕事頑張って下さいね☆

    今年の正月は福岡だ

  • あいにゃん 
    12/20 11:28

    大丈夫
    風邪ひかないようね

  • あいにゃん 
    12/20 11:29

    てか、<H
    PE>聴いたよ
    かなりよかっ


  • 子幸 
    12/21 11:13

    九州ってだけで暖かいように思われがちですけど、冬はそれなりに寒いんだよ〜(>_<)
  • み(^^)! 
    12/21 12:27

    寒いですね(;_;)
    風邪に気を付けて下さいね\(^o^)/
    HOPE聞きますね(¨)
  • まゆぽ 
    12/22 01:49

    だいす

  • みゆ 
    12/26 05:04

    かっこいいね

  • マノン 
    12/30 02:30

    インフルエンザに気をつけてね
    マより

  • Amimi 
    1/8 18:38

    蒼くん大好きですっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)