• 中村蒼 公式ブログ/久 画像1
久し振りです。




気が付けばこんなに時間が経っていた。


逆にこのまま2012年を迎えよーかなとか思ってたりもしてた。


でもなんか急に書きたい衝動に駆り立てられてこんな感じです。





とにかく
今は作品の撮影を頑張ってます!って感じです。


昨日なんかは夜中までやってたり
時には朝までやったりとって感じです。



『感じです。』って言葉がこんな短い文で3回も出てきた。
こりゃ国語の先生に怒られるな(笑)


やたら接続詞に"そして"を使うみたいな……





常に役をやるにあたって自分自身壁を越えていって変化していきたいなとは思っているんですが
そうするための明確な方法がなく困ります。

みなさんもありませんかそんな経験?



だからとりあえず自己暗示。

俺なら出来る!!って。



それも1つの方法だと思います。




そんな感じで2011年もやっていく感じです。





でた!"感じ"

 
  • コメント(全195件)
  • おねえちゃん 
    12/15 22:29

    私もよく使ってしまいます


    気にするとまた凄く気になって…

    蒼くんならできる


    2011年も残り僅かですが、頑張ってください

  • くまさち 
    12/15 22:33

    そーゆう経験ありありです w
    でも今思えば、壁にぶち当たった時は大変だけど、逃げずに立ち向かっていれば、自然と壁は乗り越えられていたと思うなぁ。

    たぶんね(゜-゜) 

    夜遅くまでお仕事大変だとは思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね(*^ε^*)/~~~
  • *有栖川* 
    12/15 22:51

    いい作品づくり頑張ってくださいっ!って感じです!

    キレイな写真です

  • えちゃん 
    12/15 22:55

     
    今年もあとちょっと

    自己暗示しながら
    お仕事頑張っ

     
    .
  • いただきまゆゆдゞ 
    12/15 23:00


    あっという間
    今年も終わりますね


    2012年も良い年に
    してください

  • もちこ 
    12/15 23:25

    仕事お疲れさまです


    自分を信じて(って難しいけど・・・)頑張って下さい

    応援してます

  • BLACK★RAI 
    12/15 23:25

    何事も…"I can do it"です★2011年もあと僅かです。寒くなってきますのでお体気を付けてください

  • マル☆ 
    12/15 23:30

    今年もあと少しです


    撮影 頑張って下さいね

    風邪ひかないように

  •  
    12/15 23:43

    お疲れ様です

    無理しないでくださいね(^-^)

  • ★かよ★ 
    12/15 23:51

    1年が早いし1日がめっちゃはやいです

    来年は日本中が良い1年でありますよう

    中村くんの仕事がもっともっと大成功しますように

  • 瀬良 
    12/15 23:55

    頑張ってください!
  • まゆゆの義理の妹〜〜!? 
    12/16 00:06

    最近寒いので
    体に気をつけて頑張って下さいっ

    って感じです

  • 夢みる乙女♪ 
    12/16 00:10

    ありがとう (^o^)友達に なってくださって(^o^)
  • 陸(・⊂・* 
    12/16 00:13

    この一年私にとって、切ないものもあり、成長出来た自分もいたりで、深い一年になりました

    蒼くんの作品見ていつも癒されてます
    仕事大変だと思いますが、お体に気をつけて戦って下さい

    蒼くんの笑顔大好きです

  • 優華 
    12/16 00:15


    頑張って下さ



  • あっちゃん 
    12/16 01:45

    お久しぶりで

    あっちゃんです(笑)

    更新待ってました

    私も経験あります

    何事も経験ですねー

    風邪が流行ってるので気をつけて

    お仕事頑張って下さ

  • まかろんち 
    12/16 02:51

    おつかれさま♪ヽ(´`)/
    蒼くんの日記読むと
    元気もらえる


  • 亮♪やす 
    12/16 05:58

    お疲れ様です
    張れ
    村さん

  • (●´∀`●) 
    12/16 06:59

    お疲れ様です(*^^*)
    蒼君おもしろいですねww

    撮影頑張って下さい
  • ぅき  
    12/16 07:40

    おはようございます


    寒いので体調には
    気をつけてください

  • チョッパー 
    12/16 07:52


    久しぶりです


    蒼さんの日記を毎回読んでいます


    これからもお仕事頑張ってくださ

  • なおさ〜ん 
    12/16 08:06

    頑張ってください

  •   Yellow☆゚ 
    12/16 08:44




       最近も
       撮影してるんですね
       お疲れ様です(^q^)


  • 悲しきDREAMER 
    12/16 10:19

    おはようございます。初めてコメントします(^_^)

    前に進みつつも手探りな感じ…とてもわかります。

    そんな時はおっしゃる通りの自己暗示と、垣根を越えていろんな世代・状況の方々とたくさん会話するのが良いと思います。意識しないうちに、相手の方からヒントがポロっと出てくることがありますよ(^_^)b

    アクセル全開よりニュートラルでいる蒼さんは柔軟でイイと思います。

    お身体にお気をつけて、お仕事頑張って下さいo(^-^)o
  • みゅ‐ 
    12/16 11:01

      
    蒼くん
    元気そうで何より

    北海道ゎかなり寒い
    日最高気温-3℃



  • ゆき 
    12/16 12:07

    壁を乗り越える方法
    うちは社会人ですがスポーツを続けていて、こうすれば強くなると分かっていてもなかなかできないもので

    でも練習あるのみ!できることからやっていき、上手くなりたいと思ってます
    と、あんまり考え込まないようにしました。
    って感じです。(笑)
  • えみみん 
    12/16 13:35

    更新ありがとうございます
    蒼くんなら出来ます
    頑張って下さいね。
  • >>>YUKI 
    12/16 13:47

    お仕事頑張ってくださいい

    蒼くん大好き

  • えみぞー 
    12/16 18:12

    お久しぶりで

    知らない間に時間が過ぎてる事は充実してる証拠だと思いま

    壁を乗り越えようとする意識を持つだけで色んな物事に気付き、考え、振り返れば壁を乗り越えてたって事あるんじゃないかな

    蒼くん、肩の力抜いて頑張って

  • まゆぽ 
    12/16 20:05

    だいす

  • 小悪魔ちゃん 
    12/16 21:53

    お久しぶりです(*^_^*)乗り越える為にはプライベートで経験を積む事ですね(^.^)b若くしてこの世界に入ってしまったのは仕方が有りませんが色々悩
    苦しみ
    しみ
    しみ
    手を思いやる気持ち
    を本当に好きになった気持
    振られる気持
    一緒に笑う気持ち
    々経験を積んで役に生かされるのでは
    優はなりきると言う気持ちはどれだけ台本を読まれてもその役になりきる
    此れは視聴者が判定をするのです
    はお疲れ様でした


  • キラリ 
    12/16 23:25

    お疲れさま〜

    もうすぐ今年もおわっちゃうね

    ずっと応援してるょ

  • しょう 
    12/17 00:18

    私は今色々あって落ち込んでしまってました。中村くんのブログ見て私も私なら出来るって思って一つずつ頑張りたいと思います(^^)ありがとう
  • (☆▽☆ ) 
    12/17 18:02

    おひさです



    うすぐクリスマスですね

  • Ayu 
    12/17 18:07

    とても、いい写真ですね

    撮影頑張って下さい

  • まゆぽ 
    12/17 18:30

    だいす

  • へろ 
    12/17 21:30

    いい写真ですね(o^−^o)なんかなごみます(*^^*)
    毎日毎日撮影忙しいみたいですね
    まだまだ撮影は続くとは思いますがお仕事頑張って下さいね
  • 美紅 
    12/17 23:35

    私も気づいたらすっごく時間たってることあります( ´△`)
    充実してるんですよ、きっと♪ヽ(´▽`)/

    これからも、頑張ってください!応援していますヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • ななっち<<イベ休憩中..>> 
    12/18 00:20

    向上心を持って頑張ろうとしている姿勢
    素晴らしいと思いま


    応援してます

  • おにゅの歯茎 
    12/18 01:32

    久しぶりで嬉しいです^^

    この前Gyaoで死神のバラッドみました〜




    来年も頑張ってください!!!
    私も国家試験に大学頑張ります\(^o^)

  • キラリ 
    12/18 05:58

    蒼くん大スキ
    ぎっ

    これからも頑張って


    イケパラDVDほしぃな

  • リラコ 
    12/18 09:43

    応援してます(*^^*)
  • ランラン 
    12/18 10:45

    蒼さんの気持ちなんとなくわかります。2012年も応援していくつもりです!頑張ってください
  • 名無し(-_-#)。 
    12/18 19:40





    夏輝も何か目標もっ
    頑張ろ
    2012年-ω-
    2012年もまたファン
    して応援します。頑
    って下さいo(`▽´)o
  • ケチャップらいす。+ 
    12/20 06:23

    きれっ
  • ((。・ω・。) ポポン *:) 
    12/21 12:30

    flumpool好きですか?(*´∀`*)
  • まゆぽ 
    12/22 01:49

    だいす

  • 夢みる乙女♪ 
    12/22 10:13

    良い 景色だね\(^-^)
  • ベム 
    12/23 16:55

    チョーいい景
  • 玄野計 
    12/27 19:33

    すごくきれいだねぇ(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)