紅葉

  • 中村蒼 公式ブログ/紅葉 画像1
撮影現場の周りの紅葉。




写真だと伝わりにくいけど綺麗だった。

僕は車とか持ってないし今は休みがあっても学校行ったりしていてあんまり遠出を簡単にできないんでこうやって現場で見たりする自然とか物とかはかなり大事です。




あんまり
東京は空気が悪い!
とか
空が狭い!

とか正直わかりません。


どこも一緒なんじゃないかなーって感じだけど今日はなんかそれを感じた気がする。

気持ちが良かった。




よし!
なんか気が引き締まった!

2011年。最後まで逃げずにやりきります!

 
  • コメント(全201件)
  • ゆえケントコナンonly( ☆∀☆) 
    12/1 22:31

    今年は花ざかりで大ブレイクされたことと思います。これからも大変なことがいっぱいあると思うので、私事が言うのもなんですが、逃げずに後悔のないように頑張って下さ
    遠くからかげながら応援していま

  • 天才的ダースベーダー 
    12/1 22:43

    役者やドラマ頑張って下さ
  • しま 
    12/1 23:12

    よろしく。

  • 最近★何か寂しい…。 
    12/1 23:16

    蒼サンの演技最高ですよ★
    これからも応援してます♪
    頑張って下さい(^з^)-☆

  • おかあさんさん 
    12/1 23:31

    自然に囲まれ、四季の変化を感じる事が出来るって、素敵だなって思います。たまにゆっくりと自然の中にしたる事が ストレス解消?法になっている私です

    今年最後の月も来年に向け、頑張っていきまっしょい
    応援しています。
  • まゆぽ 
    12/2 07:11

    だいす

  • キラリ 
    12/2 13:15

    頑張ってね

    いつも応援してます

  • ビタミンみゆ 
    12/2 19:23

    綺麗な紅葉ですね。一日の寒暖の差が大きいと綺麗な紅葉が観られますが、私が住んでいる静岡の海岸部では寒暖の差が余り無いので綺麗な紅葉は観られません。素敵な景色をありがとう
    今、マイ・バック・ページ観てます。映画の冒頭で松山ケンイチさんが出てきたんですが、最初蒼君かと思いました。似てた〜。でも良く観たら蒼君のほうがイケメンでした。内容は良く理解できなかったけど一生懸命に生きていたんだなあと思いました。絵の具で騙す所や自衛隊の駐屯地での演技素晴らしかったです。又、マイ・バック・ページのような硬派な映画に出てください。応援しています。
  • Piccolo(^^)/ 
    12/2 20:26

    紅葉の季節も終わり、雪の季節ですね(*^^*)

    来年も仕事
    頑張ってください。
  •  
    12/2 21:19

    今ハワイから
    帰って来たと

  • まっとん 
    12/3 04:47

    僕も がんばります

  •  
    12/3 16:15

    つも応援してますよ

    身体に気をつけてお仕事がんばって下さ

    蒼くんがみたその紅葉のように、いつまでも色あせず、これからも輝き続けますよーに☆☆
  • 香川 真璃也@テニプリlove 
    12/3 19:11

    紅葉はきれいですよねー(´ω`*)

    私も、大好きですっ

    今年も、あと少し。蒼くんはわたしのがんばる原動力で、蒼くんが笑っていると私も、頑張れましゅ!!頑張ってくださいっ(`・ω・)


  • ☆moe 
    12/3 23:27

    紅葉ですか!あたし正直興味ナッシングだったけど、綺麗ですね。

  • モッタン 
    12/4 01:00

    バガボンズです。
    ヒタスラ チビと、ツリゲしてました。

    秋田いっすよ
    そろそ
    「ハタハタ」の時期になります。

    んめーよ!
  • 拓哉大好き 
    12/4 14:30

    やっぱり四季を味わうっていいですね。なかなか綺麗な時期に行けないけど、出会ったときは最高ですね。
  • たぬき 
    12/4 14:35

    紅葉もう終わりますね。
    風邪をひかないようにね!
  • ちぃ 
    12/4 20:10

    蒼くん大好き(*☻-☻*)

    カラダ気をつけてね☆彡
  • 静月 
    12/4 21:27

    今日、いとこ家族と上野動物園へ

    東京の銀杏並木はまだ黄色くて12月なのに秋みたいでした
    私の住む被災地の冬の澄んだ空気もステ
    日本は素晴らしい国ですね。1日1日を大切に生きて下さい。
  • ミルク 
    12/5 09:07

    無理しないようにね(*☻-☻*)
    季節感じれるのいいことですよね(^O^☆♪
  • リナψ(`∇´)ψ 
    12/5 21:32

    落ち着く風景(o^^o)
  • かずき 
    12/6 19:34

    しねぼ
  • うどぅん 
    12/6 20:53

    無理しないで撮影頑張ってください(*^^*)
  • manamanamine 
    12/7 00:16

    すてき
  • キラリ 
    12/7 00:32

    蒼君大好き

  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    12/7 03:35

    学校と両立って大変だね

    なごむ風景ありがとう☆
    漸くベック見ました〜屋上に行く階段で不良さん達へのニヤリ
    もつられてニヤリしちゃいました
  • ポメ 
    12/7 11:09

    今年もあと少し。
    頑張りましょ〜(*≧∀≦*)
  • トーコ 
    12/7 21:56

    自然って、癒されますよね〜♩( ´ ▽ ` )ノ
  • manamanamine 
    12/7 22:36

    かっき
  • ななティブ 
    12/9 01:40

    山が1番おちつくん
  • がりれお 
    12/9 16:52

    まみゅーん≧
  • ★ゆっち★無期限〜2月から完全休止〜 
    12/9 23:28

    ぜひ
    京都に来てください


    寒いけど紅葉
    綺麗 で癒されます

  • ゆっちん 
    12/10 01:15

    四季を感じるのはとてもいいし、山は、マイナスイオンたっぷりだねっ(^○^)
  • 勝利・慎太郎LOVE(^・ェ・)せな勝利 
    12/10 07:17

    中村くん大好き(^ε^)-☆Chu!!
    横浜は、面白いですよ(^!^)y~
    ずっと応援してん

    頑張ってください☆
  • まかろんち 
    12/10 14:16

    1年てあっという間だよね(/´△`\)
    めいっぱい頑張ろー!
    応援してます

  • チコリー 
    12/10 22:54


    学校行ってるの!!!!????
    知らなかったm(__)m
  • ビタミンみゆ 
    12/11 09:42

    おはようございます。スタッフさんオフィシャルサイトのスタッフブログ更新ありがとうございます。蒼君早朝からロケだったんですね。近況が解って嬉しかったです。なんて素晴らしいタイミング!(^_^)v
    蒼君もスタッフさんも健康に留意されて頑張って下さい。又、年末か年始に2012に向けての着ムービー
    てください。よろしく。V(^-^)V
  • kurumi 
    12/11 13:50

    お仕事頑張って(・Å・)
  • りさ 
    12/11 17:54

    がんば(^_^)v
  • かえで♪ 
    12/12 01:25

    頑張ってーください
  • たっちん 
    12/12 05:40

    あんがとう

    よろしゅうです〜


  • しぃ 
    12/12 09:21

    自然はイイよね♪雪景色も最高だよo(*⌒―⌒*)o寒いけど…(>_<)
  • すまいる知念くん(*´`) [放置中] 
    12/12 22:07

    はじめまして(∀^*

    蒼くん大好きです

    お仕事頑張ってください

  • ★楓★グリー辞めます・* 
    12/12 23:52

    ありがとうございま

    蒼くん応援してます!(^-^)
    よろしくです

  • とも 
    12/13 22:35

    コメントありがと又綺麗なぶぅけいなどをまたおくつてくださいね
  • ☆☆るる☆☆ 
    12/14 18:40

    はっ
    つの間
    あっお久しぶりですよね
    ったいそうだってさいごあけたのはなわけやってたからんじゃおまたね〜
  • Nanami.K 
    12/15 00:56


    初めてまして

    承認ありがとうこざいます

    お仕事頑張ってください

    応援してますヽ(≧▽≦)/
  • 静月 
    12/23 19:02


    3・11から4つ目の季節になりました
    もう、被災地以外は〔普通〕なんだろうなぁ…

    〔普通〕って実はスゴく貴重な事なんだって教わった年も残す所あと一週間。
    早いものです

    2012年は焦らず、でも一歩一歩でも前に進める年に出来たらステキですね

    良いお年を。
  • ☆micky☆ 
    12/23 21:46




    持ちが切り替わって よかったですね


    仕事も頑張ってくださいね







  • はっchan 
    1/4 21:22

    一つ一つコメントて読んでるのかなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)