初日

  • 中村蒼 公式ブログ/初日 画像1
  • 中村蒼 公式ブログ/初日 画像2
昨日は

『ハラがコレなんで』

の初日を迎えました。



来てくれたかたありがとうございます。

初日を迎えるのはやっぱり嬉しくてホッとします。



先日のblogにも書きましたが
この作品はあんまり難しく考えすぎず楽な気持ちで観てなにかを感じてもらえれば良いです。

是非劇場でご覧ください。





そしてそのあとは
獨協大学と専修大学の文化祭に行きました。
こちらも来てくれたかたありがとうございます。


雨が降ってたけど大丈夫だったかな?


そしてこれからは玉川大学の文化祭!

盛り上がっていきましょう!

 
  • コメント(全140件)
  • MILK 
    11/6 17:36


    映画見に行くょ(・∀・。)

  • ぷーちゃん。 
    11/6 17:38

    玉川大学\(^o^)/
  • ゆりりんもんろー 
    11/6 17:56


    毎日 お疲れ様 (^q^)

    映画はやく 見たいな♪
  • パルチル 
    11/6 17:59

    ハラがコレなんで絶対見ま

    すごく楽しみです(^-^)


    寒くなったので、風邪を引かないように気をつけてください
  • Marェanchu` 
    11/6 18:07



    見に行きます

    楽しみ

  •  
    11/6 18:13

    見に行きます
  • もこな√よっしゃあ行くぞー! 
    11/6 18:13



      お疲れ様でした〜っ




  • チップ 
    11/6 18:21

    今日
    っていたのに文化祭あったんです

  • エグモ 
    11/6 18:31

    映画、見に行きたい(∋_∈

  • しゅうかまん* 
    11/6 18:31


    明日も頑張ってください


  • 新しい時代が来るのを☆帝劇@光誕生日参戦 
    11/6 18:45



      ぜひ、見に行きたいで


      仕事ふぁいとで





  • ウンチくん 
    11/6 18:54

    頑張れ
  • つぶイチゴ★ 
    11/6 19:06

    お疲れ様でしたm(__)m

    初日の舞台挨拶も ご苦労様です!また観覧させて頂きたいと想います(´ω`)

  • ぶりゅう 
    11/6 19:08

    舞台挨拶、そして上映観てきました!

    なんか元気がもらえて、帰りは友達と笑顔が溢れてましたよ


    あんな、みんなが笑ってる映画も久しぶりかも。。。

    泣けたし、笑えたし、最高でした


    陽一くんもなんだかんだで、カッコ良かったし
  • せりぬんたけし 
    11/6 19:14




      絶対見に行きますっ



  • チョッパー 
    11/6 19:27



    ぜひ見に行きたいで


    仕事頑張ってくださ

  • ばっとがーる 
    11/6 19:34


    見に行きたいです




  • すちゃん 
    11/6 19:42


    今日もたくさ
    お疲れ様です(*^ ^*)

    うちも絶対見に行きますっ


  • 坂田銀時 
    11/6 20:05

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい
  • まゆゆ(☆▽☆ ) 
    11/6 20:15


    絶対見に行きます

  • ワンコ 
    11/6 20:15

    文化祭行きまーす
  • 翔ちゃん 
    11/6 20:28


    お疲れ様です(^o^ゞ

    蒼くんカッコいい(^-^ゞ
  • Benzie 
    11/6 20:55

    もうかっこよすぎです‼
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/6 21:08

    蒼君舞台初日お疲れさまだ

  • すずごり 
    11/6 21:21



    おつかれさまでした

  • ゆみちん 
    11/6 21:26



    機会があった
    見に行きます

  • とも 
    11/6 21:44

    専修の行きました!
    蒼くんめっちゃかっこよかったです\(^o^)/
  • ゆき 
    11/6 21:48

    専修行ったよ

    思ったより近くで見れて嬉しかったよ〜

    外に出たら雨でビックリしたけど大丈夫だったよ〜

    今日も行きたかったけど残
  • くまさち 
    11/6 21:49

    『ハラがコレなんで』みました。

    やっぱ誰かのために一生懸命になれる人は素敵ですね

    元気をもらいました
    ありがとうございました(*^−^*)
  • ☆saaya☆ 
    11/6 22:32

    おつかれさまでしたぁ。

  • み(^^)! 
    11/6 23:07

    玉川の学祭行きました(^o^)/
    生蒼君超かっこ良かったです(*^_^*)
    プライベートなお話しやお仕事のお話しが聞けて良かったです(・v・)⌒
    最高の思い出になりましたっ;-)
  • 和気ゃ和(*´▽`*) 
    11/6 23:42


    専修に来てくれて、本当にありがとうございました!!
    蒼くんのトークは言葉ではうまく表せませんが、なんか自然体な感じで、フレンドリーに司会の学生に話しをふったりしていて、芸能人という遠い存在ではなく、蒼くんと観客の私たちの距離がすごい近く感じられる講演会でした(*^^*)


  • プリン 
    11/7 00:20

    映画〜観に行きたいです

  • NABEさんっ 
    11/7 00:58

    お疲れ様です(´`)

    たくさんの文化祭に
    行って楽しそうです

  • 優華 
    11/7 01:08


    お疲れ様です


    頑張って下さ



  • 走れる豚 
    11/7 07:03

    頑張って下さい応援しています
  • なつ 
    11/7 09:36

    毎回思ってたけど顔小さすぎる(;_;)そしていつもカッコいい(;_;)お疲れさまです◎!
  • 未來絆 
    11/7 10:42

    映画見に行きたいのに、宮城県いつもやってないよ
    国なの
    なぜ…
  • しおちゅあ 
    11/7 11:29

    おつかれさまでした
    昨日、三浦翔平さんのトークショウにいってきました。イケパラでの裏話などかきけて本当になかがいいんだと思いまし

    中村さんが話している三浦翔平さんの話をききたいなとおもいまし

    これからも応援してます、頑張ってくたい。!!
  • もっち 
    11/7 18:21


    蒼君お疲れ様です

  • かよ 
    11/7 20:51

    こんばんは。初めまして。今日、ハラがコレなんで見に行ってきました。面白かったです。
  • 7pri3 
    11/8 20:25

    お疲れさまでぇす

  • みいちま 
    11/8 22:24

    会いたいですー(>_<)
  • まるまり 
    11/9 22:17

    姪っ子が獨協に在学中なのもあって、じいじと二歳の娘を引き連れてトークショーに参加させていただきました
    君、最高でし
    控え目なバイバイがまた素敵♪
  • イチゴ 
    11/12 22:17

    カッコいい
  • しおり@ひじきばくだん 
    11/14 00:14


    お疲れ様です(パω゜)

    映画おもしろそうなので機会があれば見てみようと思っています♪


  • さきな 
    11/25 16:28

    腹がコレなんでの俺が守ってやるのセリフチョーカッコ良かったです。あと題名かわちゃうけどパララノマルの中村くんめっちゃ男らしくて良かったです
  • さきな 
    11/25 16:29

    私将来女優さんになりたいんです

  • さきな 
    11/25 16:31

    憧れの女優さんは香里奈さんです
    里奈さんとあったことありますか
  • しょうき君 
    1/6 09:34

    見たことはあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)