セレブゥゥゥウ

  • 中村蒼 公式ブログ/セレブゥゥゥウ 画像1
明日から10月!

今年もあと3ヶ月!



早いぃぃぃいいい

めちゃくちゃ早いぃぃぃいいい





そして10月の2日にハピチャリ募金部のアンカーとして僕が原宿や渋谷を自転車で走ります。

そのあとは目黒で他のタレントさんや役者さんと募金活動をします。



もしその日近くにいる人は会えるかもしれませんね(^-^)






あ!あとレプロネットでの朗読劇『カレーライフ』のチケットの特別先行予約が3日までなのでまだな方はお急ぎを!





写真解説
先日『ハラがコレなんで』の取材がホテルの47階で行われました。
しかもかなり広い部屋。

あれはただ泊まるんじゃなくて

『はぁ〜。掃除に炊事に大変だ。こうなったら警備も設備もいいホテルに住んじゃお〜』

っていうお金持ちの人が住みそうなくらい広かった。



だから取材の間は少しセレブになった気分。


写真の奥の方に
スカイツリーがそびえ立ってる!!

 
  • コメント(全330件)
  • (☆▽☆ ) 
    10/1 19:19

    きれいな景色でんな



    金持ちでんな〜

  • 純情怪盗+騎士+(ナイト) 
    10/1 20:04

    頑張ってください(⌒∇⌒)ノ"
  •   みやでし。 
    10/1 20:21



    募金してるなんて

    めちゃあいたいですぅ!
    がんばてください∩



  • 3a?Natsumi 
    10/1 20:33

    すごいです

    頑張ってください
  • 猫先生∩ω∩//  
    10/1 21:16

    がんばって下さい

  • *ばんび* 
    10/1 21:36

    腹がこれなんで!楽しみにしてるよ♪募金の日晴れるといいなぁ

  • しおり@ひじきばくだん 
    10/1 22:12


    写真綺麗ですね!!


  • ゆい 
    10/1 22:26

    確かにあと、3ヶ月で今年は終わっちゃいます


    本当に早いな



  • まろぴょん 
    10/1 22:48

    ウィダーinゼリーのCM見ました

    雨の中でのジョギン
    本当に男っぽくってスゴくカッコ良かったです

    明日のハピチャリもカッコいいんだろうなぁ〜
    寒いみたいから体調に気をつけて頑張って下さいp(^-^)q


  • あ〜ちゃん♪ 
    10/1 23:01


    募金活動頑張ってください

    とっても風景が綺麗です。
  • 夕季 【多忙によりマイペースでインします(*´∀`)♪】 
    10/1 23:12

    毎日お疲れ様です(。-∀-)
    スマホにしたばかりなので、文章作成にかなり時間がかかるうううううう(;つД`)

    池袋には、来ないんですかね?
    西口にかも〜ん(*≧∀≦*)

    あはい、冗談です( ̄▽ ̄;)

    写メの景色最高ですなぁ♪
    ヽ(・∀・)ノワチョーイ

    気温の変化激しいので、体調管理に気をつけてくださいね♪
    (。-∀-)
  • さや汰そ(I7) 
    10/1 23:45

    え、募金で渋谷に?
    行きたい(ノ_・,)

    頑張ってください(^^)
  • ☆☆天馬 
    10/2 00:03

    お疲れ様です


    なんかあっとゆうまに一年が過ぎちゃいますね

    撮影とか頑張ってください。寒くなったりするので風邪にはきおつけて下さい

  • 堕天使嘘つき王子スザク ナイト・オブ セブン in低め体調不良 
    10/2 01:38

    こんばんは


    ご苦労


    おやすみぽょ

  • 篠原 
    10/2 01:55



    わぁ〜 高いです



    イナ〜 東京


    少し憧れます



    たし なんか

    舎 なので



    んじ

    おやすみなさい〜





  • たぬき 
    10/2 06:13

    ウィダーの新しいCMをテレビで見たよ
    かっこいい!何よりもナレーションの声が低音ボイスでとても素敵でした

  • ゚*二宮和稀*゚ 
    10/2 08:47




    むっち
    綺麗


    憧れま
    *゚
  • の〜ん 
    10/2 10:04

    渋谷は雨です
    自転車気をつけて下さいね。応援します

  • りんちゃむ 
    10/2 10:16

    募金活動、頑張って
    下さいね(^O^)☆

    景色きれい

  • まろぴょん 
    10/2 10:30

    おはようございます
    もう出発しましたかな?天気もつといい

    蒼君もスタッフのかたも気をつけてハピチャリ頑張って下さいp(^-^)q
    募金沢山集まるといいね

    皆さんの絆で被災者の方々に幸せと元気になっていきますように願います

  • BRO魂 
    10/2 10:59



    をつけてくださいね


    募金活動もFightで



  • 藤木直人 
    10/2 12:21


    ガンバ
  • 山田のんたん. 
    10/2 12:39


    頑張ってくださいね

  • 直方もん 
    10/2 14:57

    いぃ〜なぁ


    東京ぉ〜行ってみたいっ

  • ゆい 
    10/2 16:09

    頑張ってくださいね

  • __錦戸Yuumi#69 
    10/2 18:01



    いいなぁー


    スカイツリー見てみたい!!!!

    関ジャニ∞に会いたい(笑
  • (>_<) 
    10/2 18:19

    fightです

  • ヴァン 
    10/2 20:22

    どうか頑張って下さい。( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 沢斑 夢人 
    10/2 22:08

    頑張ってください。
  • 〆完全放置 
    10/2 23:05

    はやぃぃぃぃぃぃ←
  • ひまわりとたんぽぽ 
    10/2 23:52

    セレブだ〜ビルやスカイツリーがそびえ立っている
    ちもお友達のお姉様に リッツカールトンでランチしてセレブなひとときでした
    コマーシャルの蒼くん?なんか一瞬気がつかなかったけど
    表情が違ってた
    ろんな引き出しを才能を楽しみにしてる

    はるまま
  • ひまわり 
    10/3 00:02

    蒼くん,ハピチャリ募金活動お疲れさまでした
    は富山に住んでいるので,会いに行くことはできませんでし
    また会える日を楽しみにしていま
    それと映画,絶対見に行きますね
    れもめっちゃ楽しみです
    温の寒暖の差が激しいですが,体調に気をつけてお仕事頑張って下さい

  • るみおっぴ♪ 
    10/3 00:30

    お疲れ様です
    !
    見たかったで

    写メもきれぃ

    これからも
    頑張って下さい(*^ω^*)

  • 高橋みなみ 
    10/3 08:10

    10月だぁ〜


    1年がめっちゃ早い気がする〜

  • みるく 
    10/3 16:19

    ホンマ早いですな

  • REI 
    10/3 16:41

    ありがとうございま〜す。写真素
    頑張って下さい。応援しています
  • とも 
    10/3 17:18

    昨日、目黒に募金しに行きましたよ!3回しました。また、機会があったら、募金します。募金箱活動お疲れさまでした。黄緑のジャージ似合ってましたよー
    質問 ワンピースのキャラクターは、何が一番好きですか?
  • pipi★ 
    10/3 21:20

    いい景色ですね♪♪

  • 勝利だぃすき☆\JUMP/ 
    10/3 21:41


    蒼くんに会いたいで

  • ゆーき♪ 
    10/4 03:18

    録画してた花君今まで一気に全部見ちゃいまし
    ぢかっこよかったです(*^^*)あっちゃんもめちゃかわいいし本当に良い作品だと思いました
    お疲れ様でし

  • み(^^)! 
    10/4 15:15

    庶民的な蒼君、とても謙虚で好きです(^O^)
    大好きだ〜〜\(^^)/
    その感覚をずっと忘れないで下さい(^-^)b
  • たけちゃん 
    10/4 19:57

    ヨロシク武揚です♪───O(≧∇≦)O────♪
  • おらりん 
    10/4 22:14

    今度11月に学祭に来るの楽しみにしてまーす(*^^*)
    お仕事頑張ってください\(^o^)
  • かえる 
    10/4 22:33

    ブログ見てるだけでトキメイチャ

  •  
    10/5 11:08

    会いた


    でも、地方なんだよ


    頑張っ

  •  
    10/5 21:02


    すごいですね

    これからも頑張って下さい

  • とも 
    10/5 22:56

    文化祭来てほしかったです。募金、お疲れ様でした。蒼さんは、かなり募金、頑張ってました。私も誰かのために一生懸命になれたらいいなって思ってます。お仕事頑張って下さい。風邪ひかないようにしてくださいね。
  • 彩ちゃん 
    10/6 10:19

    私が住んでいる愛知県名古屋市に来てほしいよって遊びにき
  • ヒロ(シゲ直属/卵Pv/WL/空牙/ELv蝶麗vip) 
    10/7 22:31





    今晩ゎ∠(*^○^*)
  • さーたま 
    10/12 08:51

    お金持ち気分になるとなんだか楽しくなりますよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)