隊長

  • 中村蒼 公式ブログ/隊長 画像1
最近はゆっくりしてます。





お陰で昨日事務所に行ったら

『いつもは眠そうなのになんか今日は目が起きてるね!』


って(笑)

昔からなんでも顔に出やすい僕です。





てかKREVAさんが先日発売したアルバム『GO』

KREVA宣伝隊長(←勝手に言ってるだけです)なのにblogに載せるのを遅らせてしまった(ToT)


悔しい(笑)



かなりかっこいい♪


まだ聞いてないかた是非。

そして10月にはコンサートがあるのでそちらの方にも是非。



今日から三連休ですね!
久しぶりに外にでも出ようかな(^-^)




最後にお知らせ。
舞台『カレーライフ』が朗読劇となって帰ってきます。

そのチケットがレプロネットで特別先行発売されます。
28日の13時からです!!

ちなみに
この特別先行は、先着順ではなく抽選になります。

またケンスケを演じられることに感謝。

 
  • コメント(全404件)
  • 子猫ちゃん 
    9/25 03:27

    花君良かった
    また素晴らしいドラマ、作品に出会えますように♪
  • ヒロ(シゲ直属/卵Pv/WL/空牙/ELv蝶麗vip) 
    9/25 06:46



    はよん\(^o^)/
  • さとみω∩☆ 
    9/25 09:05

    3連休最後ま
    楽しんで下さ

  • ゆッきー 
    9/25 09:25

    三連休も今日で最後ですね

    最後の一日〜

  • 89 
    9/25 09:42

    まさかまさかの紹介文ありがとうございます

  • 蒼くんLOVE(*^^*) 
    9/25 10:42

    三連休楽しんでください

  • 蒼さま(;´д`) 
    9/25 17:01

    映画いいですねー!見させてイタダキマフ★
  •  It becomes reality when ...? 
    9/25 17:26

    がんばった大賞見ましたッ(笑)

    あっちゃんがNG出した時
    あの一言ゎ
    あっちゃんもキュンって
    なっちゃいますょ―(*^^*)




  • TOMMY 
    9/25 18:10

    ぼくも,クレバ好きです

  • くぅー 
    9/25 18:13

    がんばった大賞みました

    たしかに女の武器ですね

  • ヒロ(シゲ直属/卵Pv/WL/空牙/ELv蝶麗vip) 
    9/25 18:37






    お疲れ様〜∠

  •   もゆ / 絵強化月間 
    9/25 19:16

    初めまして!BECKの時からのファンです(^ω^*)頑張った大賞見ました!イケパラお疲れさまでした
  • BRO魂 
    9/25 19:48



    お疲れ様です


    宣伝隊長頑張ってください
    !!


  • 名無し(-_-#)。 
    9/25 21:17

    23日体育祭予
    24日体育祭本番でし
    楽しかったですょ

    蒼クンは楽しい三連休を過ごせましたか?笑


    これからも仕事頑張って下さい★
    応援してます

  • ゆい 
    9/25 21:58

    ぜひ 海を見に行っ

    癒されますよ


  • じゅん 
    9/25 22:34

    初めまして。よろしくお願いしま

  • タッキー 
    9/26 00:27

    初めまして〜よろしくお願いします★
    花君お疲れ様でした。毎回楽しみにしてましたので、この日曜日の9時からが、間の抜けたようでした。KRvEAさんのGo聴かせて頂きました。私には、若かったです♪でも楽しかった〜

  • ひとりん 
    9/26 00:33

    はじめまして
    っくり出来て良かったです
    記更新ありがとうございま

  • スズラン(協力有り難う御座います♪米無しごめんなさい) 
    9/26 08:18

    初めまして。蒼くんのブログ毎回楽しみにしてます!早く蒼くんの癒やされるブログを読んで仕事の励みにしたいです◎
  • たま 
    9/26 20:48

    隊長の後に続いて、宣伝活動頑張ります!(≧∇≦)
    カレーライフ、朗読 劇になるんですね

    って言っても、朗読劇ってどんなものなのでしょう?勉強不足でスミマセ

    調べてみます


    知らないことを少しずつ調べるの、楽しいです

    蒼くんのファンになって良かった


  • ゆえケントコナンonly( ☆∀☆) 
    9/26 21:28

    ゆっくり過ごせているのなら良かったで
    中村さんの活躍を遠くから応援しています。これからも新しいことにどんどん挑戦して生き生きと輝いて下さいね
    日お疲れ様で

  • りゅう 
    9/26 23:33

    ゆっくりできてますかー
    レーライフ見に行きたい
    は今月で異動や辞める人が多くて、送別会企画に燃えてます。『また明日』て言葉って当たり前じゃないんだなと、しみじみ一期一会を感じてます

  • みぃ 
    9/26 23:43

    こんばんは


    蒼君、三連休どうでしたか

    楽しく過ごせました

    私はずっと仕事でし


    私も凄く顔に出やすいので、家族や友達、職場の人に「本当に分かりやすいね」「感情が顔に出過ぎ」とよく言われます


    KREVA宣伝隊長、そして「カレーライフ」の朗読劇頑張って下さい

    そして、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、風邪など引かないよう気をつけて下さいね

  • みゅ‐ 
    9/27 00:02

    お疲れさまです!
    蒼クンはKREVAサンを応援宣伝

    私は蒼クンを応援宣伝(
    *
    ≦)

    北海道在住なので舞台観たいけどなかなか行けませんがズッッと応援宣伝してま

    ガンバる以上に楽しんでください
    ((*pq・ヮ・`))


    蒼クンがメッセージを読んでくれてますように *´`


  • はち 
    9/27 00:35

    私もよく顔に出るって言われます
    意識だらか直せませんよね

  • おじさん 
    9/27 03:05

    なかむら、なんてよむのだ
  • おじさん 
    9/27 03:06

    テレビに出る人なのかい?
  •  
    9/27 06:25

    蒼君おはようございます
    今日一日仕事頑張ってください
    行ってらっしゃい
  • Anri Sato:)) 
    9/27 22:27



    私もよく顔に感情が
    おもいっきり
    でています
    !笑

  •  
    9/28 07:33

    蒼君おはようございます今日一日頑張ってください
  • ゼグラム 
    9/28 10:12

    おはよう(^-^さん*)/
  • haru 
    9/28 12:35

    私は、いつも眠い

  • ぽよん 
    9/28 14:05

    KREVAの音色が大好きです


  • さーたま 
    9/28 16:01

    あおいくんいつもお疲れ様

    仕事ばかりで大変だ

    たまに休みが取れたら生き抜きしてね
    ストレスたまると体に良くないか


    KREVAの歌、声とても良かった
    大好き

  • くれば 
    9/28 20:16

    あおいくんお疲れ様です!

  • いちごみるく 
    9/28 21:15

    色々お疲れ様です
  • ムシ 
    9/28 21:45

    そうなんです


    ゆっくりできて良かったですね

  • まーちゃん 
    9/28 21:52

    お疲れ様でしたまた頑張れ
  • 青ちゃん 
    9/28 23:18

    僕も見ました
  • ちびみん( ̄∀ ̄)でへへ 
    9/28 23:18

    まじ大好きです…(;_;)

  • いちご 
    9/29 22:22


    初めまして(^ω^)

    ドラマお疲れさまでした

    毎週かかさずハラハラしながら見てまし


    これからも頑張ってくださ



  • はるか 
    9/30 01:22

    KREVAさん、私も大好きです\(^-^)/
  • てへぺろん 
    9/30 11:34

    芦屋ー
  • 弘奈 
    9/30 14:02

    ドラマ超良かったで

  • amwtmjtpjwmjt 
    9/30 20:20

    そこまで… ハハ
  • あおいchan∬∬ 
    10/1 23:42

    10月2日 頑張って下さい
    援してます

  • るきあーじゅ☆彡ゲーム全般放置中 
    10/5 21:36

    蒼クンもKREVAも超大好きよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)