お疲れ様でした

  • 中村蒼 公式ブログ/お疲れ様でした 画像1
花君ついに終わってしまいましたね。



これまで見続けてくれた方
ありがとうございます!

"日本に元気を!!!!"

をというテーマを掲げてこの作品をみんなと作り上げてきたので
少しでも見てくれている人達が元気になってくれていれば最高です。



また新たな役をやらせてもらって戸惑いはもちろんありましたがなんとか3ヶ月間全力でやりきりました。


今は自分を誉めてあげたい!そんな気分。




また皆さんに違った僕で画面を通して見てもらえるよう頑張ります(^-^)

今後ともより一層の応援を宜しくお願いします。





写真解説
可愛い後輩たち。
またみんなと別の現場で会えるように頑張らんと!!!!

 
  • コメント(全1062件)
  • FU^KA 
    9/23 19:07

    見ましたー(#^.^#)
    佐野、みずき、中津、サイコーでした

  • おたおた☆ 
    9/23 22:59


    お疲れ様でし

    とても面白かったで


  • あんパン部。 
    9/23 23:25




    面白かったで


    ほっぺじゃな
    チューを期待してまし

  • (*∵さ)♪ 
    9/23 23:40

    元気もらいました!(^o^)

  • 前田敦子(AKBトレリスプロフ) 
    9/24 01:06

    ちゅーされたぃぃ

  • バスケ愛してます 
    9/24 02:01

    イケパラ、良かったです

    男ですけど、中村 蒼さんにもっと惚れました

    やっぱ、カッコイイです

    これからも、応援してます

  • ぱーぷるぴんく(今はAKBだけ) 
    9/24 17:12

    お疲れさまでした



    あっちゃんにチューされるなんて


    最終回はうらやましかったです(笑)
  • み〜 
    9/24 19:30

    花君サイコーでした

    また、中村蒼さんのドラマ見たいです!
  • 吉本荒野 
    9/24 21:40

    中村さんは、カッコいいから、絶対、大丈夫で

  • ★慎也★ 
    9/25 01:17

    最終回見逃し
    しまいました(*ToT)(笑)
  • SHINJI  
    9/25 11:57


    トップアイドル敦子にキスされるとかアンタは一生幸せもんだなあ!!!!!!!!!!!!!まあ2ちゃんが荒れてる事だろう(笑)(笑)(笑)
  • ★前敦★ 
    9/25 12:00



    最高だったヽ(´▽`)/




  • P山 
    9/25 12:15

    お疲れ様でした。
    ハイジャンやってみれば(笑)
  • *茉璃亜* 
    9/25 13:50



    お疲れ様です


    みんなカッコいいー

  • 遥∞奈 
    9/25 18:08

    お疲れ様でしたぁ 
    かっこよかったです

  • *・∀ナノリン☆ドリ.釣りィベ放置 
    9/25 22:59

    元気をぁりがとぅ(*^^*)お疲れ様でし
    また楽しみにしています

  • jasmine 
    9/26 00:44

    お疲れさまでした!

    皆さんが頑張っている姿から、元気をもらえました(´∇`)
  • ブタウサギ 
    9/26 18:32

    感動しました

  • ☆ョゥタン☆「近々スマホにします」 
    9/26 18:34

    お疲れ様でし

    みなさん素敵ですね

  • ∞∞りさ∞∞ 
    9/26 22:38

    イケパラ面白かった^^皆素敵ですね^^最後佐野の一言言われたいな
    れからも仕事大変でしょうが頑張って下さい。あたしは応援してま

  • サーシェス 
    9/27 21:48

    花君最終回見ました
    とても良かったです!!!
  • みい 
    9/27 22:15

    私は朝が早いのでみられませんでした
  • よっこ 
    9/29 00:15

    お疲れ様です!毎週見てました♪や良かったです!
  • はるぅ大好き 
    9/29 07:17

    あおいくん大好き

  • あちゃん 
    9/30 00:21

    見逃しました
  • まどりか 
    9/30 22:46

    最終回最高でしたよ
    私ボロ泣き

  • 藤木直人 
    10/2 12:23

    見ましたけど

    shichorithu



  •   ぱんだ 
    10/2 19:16

    花君最高でしたね


    全部見ました

  • まりあ 
    10/2 23:07

    四歳の息子が『さのいずみ』ファンで毎回一緒に見てました

  • 翔ちゃん 
    10/3 17:37

    花君めっちゃよかったです♪私は今回のほうが好き(照)蒼くんのファンになりました!『魔術はささやく』見ましたよ
  • さやきん 
    10/7 00:08

    本当に良かったぁ一気に大ファン☆蒼くんも泉も大好きです♪(o・ω・)ノ))
  • ちなたん 
    10/9 09:18

    あおいくんまじかっこいい
  • チワ丸 
    10/9 09:29


    ブログを更新する気はありますか

  • ななっぺ 
    10/11 16:21

    花パラ欠かさず娘たちとみてました((^-^)v
  • ちえちえ 
    10/12 13:27

    イケパラバッチリ最終回まで見ましたぁ


    佐野泉のあのクールなところもきちんと演じれてて スゲェ
    一言しか見つかりませんでした
    た違った中村さんを拝見出きることを楽しみにしてま

  • ちえちえ 
    10/12 13:28

    まず、花盛りの君たちへイケメンパラダイスお疲れ様でした
    ケパラバッチリ最終回まで見ましたぁ


    佐野泉のあのクールなところもきちんと演じれてて スゲェ
    一言しか見つかりませんでした
    た違った中村さんを拝見出きることを楽しみにしてま

  • 喜屋武 
    10/14 01:10

    正直あなたの演技下手でした!まあ周りはもっと下手だけどww
    三浦翔平はわりと上手かったかな

  • ひー 
    10/16 12:00

    イケパラの蒼くんかっこよかった(*^^*)
    最高だったね
  •  M I K I  
    10/18 22:17




    今回の出演者の演
    ひどい.
  • 黒猫総統〆俺妹二期√SPB同盟☆俺妹同盟 
    10/19 00:06

    つまらないドラマでしたー
    みんなイケメンじゃない。だから視聴率5,5何だよ〜。前田演技下手。まあがんばれ
  • §ヒューイ@今日の昼飯イカリング§ 
    10/23 01:24

    最後がなぁ……・・・
  • 前田敦子(AKBトレリスプロフ) 
    10/23 08:21

    はははははは
  • ぐ ふ ふ 艸 
    10/23 16:46

    すんどめすれば良かったのに。



  • みっちゃん 
    10/25 16:08

    こんにちは、お疲れ様でした。 蒼くんいっぱ

    作品DVDでてますね

    キミとボク 見ましたょ よかったです。これからもまたみるからね。 花ざかり

  • ☆☆るる☆☆ 
    11/3 13:29

    ごめん
    みるのわすれ
    ドラマじゃなくて日記です

  • KARA勉野郎! 
    11/3 20:27

    最高!
  • 爆睡の専門家(*^▽^)/★悲願の日本一ダ! 
    11/3 21:53

    一番最初にコメントしたのは俺で

  • ポメ 
    11/27 18:38

    色々比較されてたけれど、あたしは好きだったな〜。蒼くん、佐野に近かった。
    お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)