花君

  • 中村蒼 公式ブログ/花君 画像1
昨日で

『花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011』



がオールアップしましたーーー。




ついに終わってしまった。

見てくださったかた
ありがとうございます。
日本に元気を!というテーマを持ちながらこの作品をやっていたので
一人でも多くの方に元気を与えることが出来ていたら嬉しいなと思います。



久しぶりのドラマで結構長く感じましたがその分かなり濃い夏を過ごしました。




終わった今は寂しい気持ちよりどちらかと言うと清々しい感じ?かな。

それはやり残したことはないからだと思う。
とにかくやりたいと思ったことはやりきったつもりです!!


芝居は自己満じゃないからこんなことを言うのはどうかと思うけど
3話で難波先輩が

『どんな結果でも自分たちがどれだけ精一杯やれたかが大事なんだ』

って台詞があった。

まさにそうだと思った。

とにかく僕はやりきりました!




今回は後輩たちが沢山現場にいてどちらかというと教える立場でしたが
そんな後輩たちから学ぶことがあったしまた良い現場を過ごすことが出来ました!






写真解説
オールアップの時。
翔平くんと親ちゃんと漣くんが来てくれました♪

大仏が翔平くん
スケキヨが漣くん
女装が親ちゃん


ばかだなー(笑)

でもかなり嬉しかった。
粋なことしてくれるぜ!!



 
  • コメント(全641件)
  • (*´T`*)NARU。.*・゚ 
    9/18 14:30

    終わってほしくないです(ノ_・。)


    でも…
    これからも応援してるので、頑張ってください
    "
  • 葵衣*あおい* 
    9/18 16:05

    最終回絶対見ますω

    楽しみです

  •  
    9/18 16:17

    今回は花君にかなり、助けられました


    セリフの一つ一つが良い言葉でし


    前回のとは違う物語でとても楽しめまし


    元気もやる気もありがとう
    りの友達とかなり笑って過ごされてて、こちらもとても嬉しいです

  • ツンデレあさきくん←なゆ 
    9/18 19:11

    お疲れさまで
    蒼くんのおかげで元気をもらいました
    終回楽しみにしてま

  • あゆゆん 
    9/18 19:54


    お疲れ様でし



    花君は見ていてとても元気になれました


    今日は最終回とても楽しみにしてます

    泣いた時のようにバスタオルも準備しないと(

    応援しています(^_^)v
  • ヒロ(シゲ直属/卵Pv/WL/空牙/ELv蝶麗vip) 
    9/18 21:15





    楽しそう♪〜\(^o^)/
  • PRISON BREAK 
    9/18 21:56

    いやー最後感動しました

    よかったです

  • とも 
    9/18 21:59

    お疲れさまで


    最終回感動しました


  • 頑張れ自分!! 
    9/18 22:04

    見まし

  • 大福 
    9/18 22:04

    お疲れさまで


    あっちゃんとラブラブ見たいな感じだったので凄いですね

  • *ハッチ* 
    9/18 22:17

    めちゃくちゃ感動しました

    泣けました

    寂しくてしょうがな

    これからも頑張ってくださ

  •  
    9/18 22:30

    最後カッコよ過ぎました

  • りゅう 
    9/18 22:30

    自分に悔いなく精一杯やれば未来に繋がるよね
    くんの日記は本音が伝わってきてなんか元気になるよ

  • ストロベリー♪☆ 
    9/18 23:12


    見まし


    めっちゃ泣いて感動しまし


  • 鬼太郎 
    9/18 23:19

    めっちゃ号泣しまし

    すごく良かったです(ToT)

  • ぬまたん 
    9/18 23:21

    お疲れ様でした(^O^)
  • 試験がんばリンゴ 
    9/18 23:46

    ご苦労様です

  • ふーみん 
    9/19 09:07

    見ました!!よかったです(^_^)v
  • 砂田あやと★ 
    9/19 09:45

    見まし
    最後良かった
    かっこいい

  • a-sa 
    9/19 09:52

    お疲れさまでした

    今から見ますねェ〜(*^o^*)

    年に一度の大祭り
    頑張りました(笑)


  • 勝利だぃすき☆\JUMP/ 
    9/19 10:15



    お疲れ様でし




  • ズッコケかつら♪ 
    9/19 10:21


    おつかれさま
    でした〜ヽ(´▽`)/
  • ケーイ 
    9/19 11:42

    お疲れ様でし

    とても良かったし、かっこよかったです

  • ◎ ゆ な 介 ?◎ 
    9/19 13:20

    お疲れ様でし

  • キティ 
    9/19 13:58

    花ざかりの君たちへ見まし

    面白いところもあったけど…悲し
    ころもありました
    も面白かったです

    お疲れ様です

  • ::  Fishing Leader! 
    9/19 14:12



       蒼くんお疲れ様でした(^ω^)

       最後感動しました!!

      佐野かっこよかったです⊂( ^ω^ )⊃



  • ゆう 
    9/19 14:30

    最初は以前のイケメンパラダイスと見比べてしまいました


    しかし、以前のを忘れるほどいつの間にか見入ってる私がいました・・・

    そして最終回ではやり切り皮のむけた中村くんをみてファンになりました


    応援してます

  • a-sa 
    9/19 14:38

    ダンスめっち
    かっこよかっ

  • リコ 
    9/19 17:50

    最終回イケパラお疲れ様でした☆
    佐野がダンスするなんて意外でした(笑)ダンスめっちゃかっこよかったです☆
  • すずごり 
    9/19 17:59



    やばいっす

  • まいめろLOVE(*´∀`*) 
    9/19 18:06




    超超超かっこいい(#≧∨≦#)
  • ななっち<<イベ休憩中..>> 
    9/19 18:28

    お疲れ様でし


    楽しく見させていただいてました



    今後の仕事に活かし
    これからも頑張ってくださ

  • キティ 
    9/19 18:29

    イケパラ見ました

    佐野君かっこ良かったです

    ダンスかっこよかったです


  • アイコン 
    9/19 18:32

    お疲れっした

    ダンスいつの間に練習してたん?

    まさかそう来るとは思わなかった

    敦っちゃんが瑞希役でホントによかったよぉ(:_;)
  • しおり@ひじきばくだん 
    9/20 09:23


    花君お疲れ様です☆


  • 特命係長 只野仁 
    9/20 21:50

    さの役は小栗旬の方があっとうてきによかった

  • A☆ひでA★雅A# 
    9/22 07:18

    花君面白かった〜
  • ネコダルマ(イベNGヨロシク) 
    9/23 00:38

    疲れさまでし

    鑑賞後には笑顔で暖かい気持ちになれました。
    前作と比較されることが多かったのではないかと推測しますが、中村さんの佐野泉の方が私は好きでした。
    代表作の一つになると良いですね

  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    9/23 02:28

    続編みたいわぁ〜花君はどれだけやっても飽きない気がする
    終回近くで中津が関西弁喋ってるのにちょっと感動

  • Omochi 
    9/23 08:47

    本当にお疲れさまで

    私は花君を1話からずっとみてきました
    っぱり佐野君はカッコいいです

  • みっちゃん 
    9/24 23:28

    見てたよー

  • れなちーな 
    9/25 03:04

    ドラマお疲れ様でし

    毎週 みのがさす見てました!
    これからも応援するので
    張って下さい

  • はらへった 
    9/25 07:41



    回復でどうですか
  • BAL 
    9/25 10:53

    かっこいい
  • ダイヤ 
    9/27 23:06

    かっこいいですね
    私わ涙もろいので最後はすごい泣きまし

    さびしいです

  • ダイヤ 
    9/27 23:12

    最後のダンスどうやって練習したんですか?
    いづみのためにやったダンスかっこよかったで
    後佐野君足早バス追いかけたの

    私わ佐野君の事永遠にファンでいさせてくださ

  • あおきゃ 
    9/29 10:51

    楽しそう(*^o^*)
  • ★きい★ 
    10/3 21:47

    イケパラ見てました

    面白かったです↑

    終わってほしく無かった↓
  • 特命係長 只野仁 
    10/4 08:16

    前のイケパラには到底勝てないね




    キャストが三浦翔平いがいくそ
  • 美優 
    11/5 19:15

    前作わ
    まぢ素敵!
    小栗旬、生田斗真やば〜

    今回のわ乙ぽよよん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)