三寮長

  • 中村蒼 公式ブログ/三寮長 画像1
とパシャリ。




三寮長と佐野のショットは珍しい。


というか9話でオスカーの拳に佐野が自分の拳をぶつけるシーンがあったと思うんですが
あれがオスカーと佐野の初絡み(笑)




難波寮長以外の寮長とは意外と絡みがないんだよね。



天王寺役の満島くんとは顔合わせの時から何故か仲良しで周りから『共演したことあるの?』って聞かれるくらいでした(笑)




滝廉太郎は……

あ!漣くんとは変な顔して笑いあってます(笑)

くだらねぇー






あ!
明日はフジテレビで9時から

『魔術はささやく』

のオンエアです。


宮部さんの原作でハラハラドキドキの展開でその中にも家族愛が詰まった作品です。

お見のがしなく!!!

 
  • コメント(全639件)
  • けけけ2 
    9/13 21:42

    蒼くんマジ大好きで
    ケパラいつも見てま

  •  
    9/13 22:05

    りがと
  • ダーク 
    9/13 22:43

    イケメンパラダイス
    すごく 好きです

    ずっと見てま

  • しおり@ひじきばくだん 
    9/13 22:57


    写真がww
    楽しそうですね\^0^/


  • 毒青リンゴ★☆ 
    9/13 23:51

    いいなぁ♪( ´▽`)

    魔術はささやく!
    昨日CMで見ました♪♪
    木村佳乃さん綺麗だし憧れる!!谷村さんも演技派で!なにより大大好きな蒼さん♥が出るなんて!

    ちょっぴり怖そうだけど、
    絶対見よッ(=´∀`)人(´∀`=)
    楽しみ
  • あゆゆん 
    9/14 00:20


    早く最終回が見たいです


    佐野と芦屋の関係も気になるし、学園がどうなっちゃうのかとか色々気になってしまって( ̄∀ ̄)

    お仕事頑張ってください

  •  
    9/14 08:35

    蒼君おはようございます 
    今日一日仕事頑張ってください
    気つけて行ってらっしゃい
  • 蒼さま(;´д`) 
    9/14 10:59

    あっちゃん、、なんか違うなぁ、、でも蒼くんがかっこいいからいっか(^-^)
  • はげたろう*多忙続き・IN激減m(__)m* 
    9/14 11:34

    現場楽しそう

    イケパラ最終回楽しみにしてます

    魔術はささやく、録画した

    まだ見てないけど、ちょっと怖そうやね

    また感
    くるね

  • m.勝利 
    9/14 16:21

    イケパラどうなるのかなぁ
    蒼くんかっこよすぎ

  • ふーか 
    9/14 16:55

    1つ質問してもいいですか

    蒼君は学校でモテますか?(変な質問してすいません


    コメント待ってます
  • ささもっちゃん 
    9/14 18:03



    さいこ ! 最終回 楽しみ ^^

  •  
    9/14 18:06

    視聴率視聴率視聴率
  • *マロ* 
    9/14 18:58


    ウチの娘ッチがスゴク大好きで応援してマス⌒


    蒼クンと三浦クンの大ファン



  • みさりんご 
    9/14 22:24

    かっこぃ-

  • ぷー 
    9/14 22:32

    蒼くんのブログ楽しみにしてます
    蒼くんかっこいいー

    花君、最終回
    キドキ


  • なっちゃん 
    9/14 22:41

    いつもイケパラを毎週見させて
    らってます


    最終回が楽しみです

  • ちき 
    9/14 23:00



    最終話楽しみにしてます!


    撮影お疲れさまでしたぁ\(^o^)/ww
  •  
    9/14 23:05

    蒼君お帰りなさい今日一日仕事お疲れ様です
    おやすみなさ
  • まろぴょん 
    9/15 07:37

    おはようございます

    今日が撮影最後ですか…?
    佐野を出し切ってハッピーエンドに!!
    オールアップしたら報告待ってま

  • きょんきち 
    9/15 12:01

    イケパラの最終回楽しみにしてま
    ハッピーエンドで終わってほしいなぁ
    ペシャルがあればいいなぁと密かに思ってます

  • アルト 
    9/15 12:51

    明日、あっちゃんいいとも!なんですね


    電話越しに「いいとも」って、あれは蒼くん‥


    最終回さみしいけど
    しみで

  • たま 
    9/15 14:17

    最後の撮影,ファイト♪

  • シャビ 
    9/15 16:45

    最終回
    楽しみです
    最高のものに
    してくださ

  • 里中 
    9/15 17:25

    最終回絶対に見ます\(^o^)/お仕事頑張ってくださいね(*^^*)
  • IKUUUU(≧∀≦) 
    9/15 20:00



    頑張って下さい!
    最終回絶対見ます

  • 嵐っく 
    9/15 20:21

    頑張って♪
    応援してます!!
  • ☆なな☆(今迄アリガトウ♪さょうなら) 
    9/15 22:02

    イケパラ最終回、待ち遠しいです


    スペシャル版とかってあるのかなぁ?

    見たいですね


    ぉしごと頑張って下さいね



  • ぷー 
    9/15 22:19

    蒼ちゃ

    撮影がんばれ


    イケパラ終わるの寂しい

    蒼くんテレビで見れなくなるなん

    ブログ毎日みますね





  • ほのみ 
    9/15 23:40

    最終回絶対見ます!
    頑張って下さい♪
  • V(o^v^o) 
    9/16 00:23

    オスカー(^O^)/オスカー(^-^)/
    徳山さんにいいとも回して下さい
    おねが〜い
  • キラリ 
    9/16 01:11

    もうすぐイケパラ最終回の日がやってきますね

    絶対みますょ


    日記も、覗きにくるんで更新楽しみにしてますねッ


    蒼くん
    っと応援してますょ

  • ふっきー 
    9/16 01:16

    夜分にm(__)m
    こんばんは


    あっちゃんのブログで見ました

    花君オールアップ、おめでとうございま

    長い間お疲れ様でし

    花君終わっちゃうんですね

    オールアップの様子や打ち上げの様子など、ブログにUPして貰えたら嬉しいです


    木曜のいいともは見逃しちゃいましたが、金曜は見逃さないです

    楽しみにしてます


    おやすみなさ

  • 嵐翔君 
    9/16 01:38

    蒼君は仕事終わりましたか

    私は今勉強してます

    明日テストなので頑張ってます

    蒼君を見てたら元気が出てやる気が出るよ〜
    つも蒼君に元気貰ってます

    本当にありがとうございま

    行け男子高校演劇部の本買いまし

    今読んでます

    とっても面白い本ですね

    買って良かったです


    11月5日から始まるハラがコレなんでに蒼君出演するんでしょ

    絶対映画館行って見ますよぉ〜

    それと、行け男子高校演劇部が映画館で見れなかったのでとってもショッ

    でも、DVD絶対買うから

    部屋を蒼君でいっぱいにしたいよ

    蒼君の写真集とカレンダーとかいっぱい蒼君の物を買えたら買うね


  • まなちゃん 
    9/16 06:38

    蒼くん花君クラクアップおめでとうございます


    花君を見てたら元気になりました


    ありが


    これからもお仕事頑張ってくださ

  • のんちゃん 
    9/16 19:57

    最終回絶対見ます
    放送とかやりますかねぇ?
    もしやるんだったら絶対見ます

  • のんちゃん 
    9/16 19:57

    最終回絶対見ます
    放送とかやりますかねぇ?
    もしやるんだったら絶対見ます

  • KAO☆TOKUYAMA 
    9/16 20:25

    オールアップ、お疲れ様でした。

    楽しい3ヵ月をありがとうございました

    これからも、頑張ってくださいね

  •   ぽむ  _ 
    9/16 23:54




    中村蒼って年齢高めな人に
    人気あるんだ


  • ☆さち☆コメなしゴメンね↓ 
    9/17 00:30

    撮影お疲れ様です

    沢山の撮影見学しました

    朝早い時間カラ夜遅い時間まで
    当お疲れ様で

    ワンシーン撮影するのに半日かかったり
    火のシーンの撮影ゎ雨まで降ってきて大変でした

    これからも頑張って下さいネッ

    応援してます

  • *神山夫婦* 
    9/17 06:47

    ちょー最終回楽しみです


    本当にお疲れ様でし

  • 知佳 
    9/18 00:15

    この前徳山さんのライブ行きました(*´∇`*)笑
  • りゅう 
    9/18 22:33

    寮長トリオとショットまじうける(笑)みんな普通の野郎でいいね
    と魔術はささやく?見逃した〜
    ぃ〜
  • マカロン★ 
    9/18 23:08

    最終回みましたぁ

    最後のあっちゃんとキスするところよかったでぇす

  • あいり 
    9/19 08:56

    イケパラ見た


    最後ちょう×2面白かった


    されでアナタのファンになったよ

  • ざわしのぶp(^^)q 
    9/19 09:31

    あおいくんめっちゃ
    かっこよかったです


    あんな風に直接告白
    されてみたー

  • ゆな♪ 
    9/19 16:48


    この3ショットの格
    めっちゃおもしろい
    です(*⌒∇⌒*)♪
  • あらしっく@松潤&ゆみにゃん 
    9/24 18:20

    初こめ

    今日録画したやつ
    花ざかり良かった

    感動し

    三浦翔平もあ
    あっちゃん
  • みっちゃん 
    9/24 23:30

    カッコイイ\(//∇//)\

  • ゆりな†來† 
    9/27 23:40

    オスカーの事チビがチョ〜LOVEで
    さくら心中の時から
    なみに4才なりたて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)