滝廉太郎

  • 中村蒼 公式ブログ/滝廉太郎 画像1
今日は2日ぶりに花君の撮影!




久しぶりな感覚。



昨日の9話見て頂いた方。
ありがとうございます!

ついに残すとこ2話になりました。
撮影もラストスパートって感じです。




写真は
滝廉太郎と……

じゃなくて桐山漣くんと。

我が2寮の寮長。
仲良しです♪



初めてあったのは衣装合わせの時でその時はまだ漣くんの髪型は金のメッシュで最初は怖かったけど
全然そんなことは無かった(笑)


ヤサシス。って感じです(笑)




これからも仲良く頑張ります!

 
  • コメント(全757件)
  • まりちょんぐ♪ 
    9/7 12:07

    3寮の寮長とも一緒に写真撮って
    第一印象どうだった

  •  あっちゃんたんおし(つ>O<`*) 
    9/7 12:34




      花君最高すぎる〜///

      だいすきだぜい(*/ω\*)





  • とんちゃん 
    9/7 13:54

    毎週観てます。頑張って、最後ま
  • 恋@出戻りします 
    9/7 14:24

    すごいかっこいい(*^o^*)
    頑張って下さい!
    応援してます
  • さら 
    9/7 14:35

    あっちゃんが、好きで、みてます
  • みぃ 
    9/7 15:18

    こんにちは

    更新ありがとうございます


    桐山さんとの2ショット、二人ともカッコイイで


    先週のイケパラ観まし

    病室でのシーン。お父さんを見つめる真っ直ぐな瞳、表情が凄く良かったで

    森君とのシーンも「兄ちゃん」と言われた時の凄く嬉しそうな笑顔
    愛い過ぎです

    その後の二人の会話や表情、雰囲気等、本当に良かったですし大好きなシーンです
    直り出来て良かったなぁ、と思いましたし、兄弟って本当に良いなぁと思いまし

    神楽坂とのシーン。
    お互い本音、素直な気持ちを言ってましたよね

    本当に良いライバル、良い関係なんだなぁと思い、このシーンも大好きです

    もちろん、どのシーンも大好きです

    あと少しで終わってしまうのは凄く寂しいですけど、最後まで必ず観ます
    君も頑張って下さい

    長々とすみませんでした

  • ひまわり 
    9/7 16:11

    かっこいいんですけ


    いけぱら見てます

  • 。*゚毒舌$影山゚*。 
    9/7 16:25

    毎週欠かさず見てま

    2ショットかっこい

    最後まで、がんばってね

    応援してます.m(_ _)m.

  •  
    9/7 16:59

    仲がいいんですね
    場、楽しそうだなぁ。撮影、頑張って


    瑞希を守ってあげて

  • ゆいちゃに←B1A4&ZE:Aに溺愛(^з^)Chu! 
    9/7 19:28


    撮影頑張ってくださぁい(´・ω・`)

  • 篠原 
    9/7 21:07



    ーショット

    すね



    二人と

    ッコいい ですだ

  • たっちょんlove 
    9/7 21:15

    いつも、みてます!
  • たっちょんlove 
    9/7 21:15

    いつも、みてます!
  •  
    9/7 21:52

    蒼君お帰りなさい今日一日お疲れ様ですゆっくり体を休んでくださ
  • みいたん 
    9/7 22:42

    お疲れ様です(^O^)
    毎週楽しみに観てます♪(´ε` )最後まで体調に気をつけて頑張ってください☆〜(ゝ。∂
  • パンナ 
    9/7 22:55

    毎週楽しみに見てま

    撮影頑張ってくださいね〜
  • ブーチャン(≧Д≦)ゞ 
    9/8 00:17

    かっこいいっす!!
    残り二
    たのしみにしてますっ♪

  • 半値が思いつかないどうしたらイイですか?w 
    9/8 03:33




    がんばって下さい∩ω∩
  •  
    9/8 07:45

    蒼君おはようございます今日一日仕事頑張ってください気つけて行ってらっしゃ
  • たま 
    9/8 09:59

    昨日のロケ,エキストラで参加させていただきました

    朝8時の集合時間には,すでに蒼くんは撮影開始していて・・・
    朝早くから,夜遅くまで・・・ほとんど休憩もなく頑張っている蒼くんの姿に
    惚れ直しちゃいまし

    tamaにとって,貴重な体験&幸せな一日を過ごすことが出来ました!!

    ハイジャンのフォームを確認しつつ,演技も・・・大変だったと思います
    本当にお疲れ様です

    残りあと少し!最後まで走り続ける蒼くんを応援しています!!
    ぁいとぉ〜
  • きんぎょちゃん 
    9/8 12:48

    ドラマ楽しみにしてます♪
  • ななっち<<イベ休憩中..>> 
    9/8 15:25

    残り2
    楽しみにしてます

  • ☆Hitomi☆Yama&Tomolove☆ 
    9/8 21:43

    葵君もあっちゃんもどっちも好きです

  • Mai★ 
    9/8 23:19

    もっとイケパラつづいてほしぃ

  • SUMMER 
    9/9 00:37


    もうすぐでイケパラ
    終わっちゃうなんて



    これからも
    応援してます

  • ☆あや☆ 
    9/9 07:54

    楽しみにしてます
    頑張ってね

  • リンゴ 
    9/9 13:48

    イケパラ楽しみにしてます頑張って下さ
    応援しています♪
  • 初代カエル様。 
    9/9 22:57

    誰か分かんない…
  • ゆうか 
    9/9 23:04

    イケパラ毎日見てまーす♪応援しています!!頑張ってくださいね
  • リンカ 
    9/9 23:41

    見ます


    頑張って下さいね!!
  • さーたま 
    9/10 10:06

    イケパラもうすぐ最終回

    悲しくなるな
    蒼君も悲しくなると思うけ
    これからもがんばってください

    いつまでも応援しています

    蒼君ファイト

    それから  大好き

  • ☆ゆい☆ 
    9/10 11:25

    2人ともカッコイイ

  • 華蓮 
    9/10 16:05

    応援してま〜す♪
  • リンゴ 
    9/10 18:33

    頑張って下さい♪
    応援しています(^-^)
  • rietefutim 
    9/11 10:22


    が ん ば っ て(〇・A・)

  • ☆葵☆ 
    9/11 10:23

    いつも!イケパラ!見てますよッ☆もう!最終回かぁ
    しいなぁ…撮影も頑張って下さい
    援してますよッ☆
  • ☆Hitomi☆Yama&Tomolove☆ 
    9/11 10:44

    頑張ってね


    楽しみにしてます

  • かー 
    9/11 19:43

    良い男!頑張って下さいね
  • りょうちゃん(1日1日頑張ろう) 
    9/12 17:30

    ちょうカッコいい
    (*^^*)頑張ってね♪楽しみに

  • キキ 
    9/13 01:55

    難波センパイめっちゃカッコヨス(^w^)

    ドラマ終わっちゃうのさみしぃーね

  • しおり@ひじきばくだん 
    9/13 22:41


    撮影お疲れ様です★


  • *マロ* 
    9/14 19:01



    最終回ならなぃでホ


    毎週楽しみなのに




  • N(´-ω-`) 
    9/14 21:13

    ひだりぃいw
    髪型かえてくりww
  • マサ 
    9/15 07:39

    おはようございます。撮影お疲れ様です。2人共かっこいいですね!!

  • あや[デカモン参加○たまにNG]ケィ 
    9/16 19:12

    撮影お疲れ様
    曜日の楽しみが終わりなんて…
  •   啓吾くん. 
    9/16 19:27

    伝言板カキコミありがとうございます
    ぢビビった

  • マギ 
    9/18 19:56

    花君ずっと放送して欲しいよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)