それぞれ

  • 中村蒼 公式ブログ/それぞれ 画像1
待ち時間なうです。




8話見てくれてありがとうございます!

だいぶ瑞稀との距離が縮まったと思いきやまた広がって…
今後の展開が個人的にも楽しみです。

皆さんもお楽しみに!





最近早起きが続いていますが元気にやっています!




今日の昼休憩の時スタッフさんたちと食べながら色々話しました。


スタッフさんと話すのはかなり楽しい。

キャストのみんなと話してるときと
また違った楽しさがあります。



カメラマンさん
音声さん
照明さん
おもにそれぞれの仕事の内容を話してます。




みんなやってることは全く違う。
でもひとつの作品をつくるっていうゴールは一緒。


なんかそういうの良いよね。


映像を撮る人がいて
光と陰をつくる人がいて
音を録る人がいて
お芝居をする人がいて


こんなバラバラな人達が同じ現場で同じ物を作ることなんてこの世界しかない。

だからこそ人との繋がりみたいなものをかなり感じる世界。


良い!!





僕は人見知りなんだけどこの世界に入って大分人見知りが軽くなった気がする。



慣れって悪いときもあるけど
時には良いときもあるね。


なんかそう思った。





とりあえず
9月08日にさっさと行きたいです。


わかる人にはわかる(笑)

 
  • コメント(全661件)
  •  
    9/1 08:38

    蒼君おはようございます今日一日仕事頑張ってください気つけて行ってらっしゃ
  • 前田敦子 
    9/1 14:26

    イケパラおもろくなってき
  • ちゃんみお 
    9/1 16:40

    今日から9月だね

    日記更新楽しみにしてます

    蒼くんがだいすきですっ
  • D.mont$ 
    9/1 17:36

    中津ーーーーーーー!!!!!!!!
  • れぃとう 
    9/1 17:57



    さのー
  • LOVE(*・・)σ 
    9/1 18:42


    うち、イケパラ大好きです

    これからも頑張って下さい

    毎日見てます

  • 崚穂 
    9/1 20:16

    みなだよ!!元気だから!?
  • かまぼこ 
    9/1 20:36

    イケパラ大好きです(≧∇≦)

    日記みてまぁす♪

    これからもがんばってください(*^o^*)
  • たんぬ〜(爆)〃 
    9/1 21:53


    いっけめん

  •  
    9/1 23:05

    蒼君お帰りなさい今日一日仕事お疲れ様ですゆっくり体休んでください
  • (☆▽☆ ) 
    9/1 23:37



    蒼君超カッコいい


    張って下さい

  • エル・クン#16 
    9/1 23:58

    お疲れ様です(>_<)
    それと紹介文ありがとうございました!
  • まい 
    9/2 01:00

    イケメンw


    イケパラ頑張ってください!//
  • みちぇ 
    9/2 01:24

    ドラマの続きすごく楽しみです(^-^)/
  • ふんどし侍 
    9/2 02:09

    いいこというわ〜
  • 夢希 
    9/2 03:44



     言うこともイケメンすぎます(,;´д`;,)


     みんなの努力のおかげて毎週楽しめてるんですね!
     お疲れ様です!みんなで力合わせてこれからも頑張ってください




  • 勝利だぃすき☆\JUMP/ 
    9/2 06:39


    イケパラ楽しみです



    お仕事頑張ってください

  •  
    9/2 07:22

    蒼君おはようございます今日一日仕事お疲れ様です気つけて行ってらっしゃい
  • 貞子 
    9/2 15:02

    わたすと誕生日一緒です

    なんかすごいのでこれから応援します(`∇´
  • ★あっち★ 
    9/2 19:54


    応援していま


    イケパラも楽しみにしてるし蒼くんめっちゃカッコイイです


    頑張って下さ

  • riku 
    9/2 20:37

    俺も楽しみにしてまーす
  • キラリ 
    9/2 20:44

    こんばにゃん
    もうすぐ次のイケパラですね

    楽しみですょ

  • キラリ 
    9/2 20:47

    蒼くん大好き

    これからも頑張ってくださいね

  • ☆彡AMI★love;^) 
    9/2 21:32

    あっちゃん可愛いよ

  • riku 
    9/2 22:03

    確かに可愛いよね(^_^)/
  • えみぞー 
    9/2 22:06

    応援してます

    行け!男子高校演劇部 この前拝見しました
    気をいっぱいもらいました
    りがと

  • AKAり 
    9/2 22:54

    いいですね


    これからも
    お仕事頑張って下さ

    応援してます

  •  
    9/2 23:07

    蒼君お帰りなさい今日一日仕事お疲れ様です気つけて帰って来てください
  • A智R翔A雅紀S和也H潤I☆ 
    9/3 00:42

    私は女優さんになるのが夢です!蒼くんとも共演したいなぁ(*≧艸≦*)
  • マサ 
    9/3 00:48

    一つの作品をみんなで一緒に作ることいいですね!!
    晴らしいと思います。花君毎週楽しみに見てます。


  • 凸五中神†凸 
    9/3 02:34


    バリバリかっこィィ〜

    死ぬ


  • 関空(広島)ホームにはあんまり来れんけど、日記は書きたい。 
    9/3 09:44

    『仕事』って、そうですよね。


    ひとつひとつ別なパートをこなして、ひとつの仕事をやりとげる。


    誰が欠けてもだめなんやよね…。

    チームワークっていうか…

    あぁ、毎週「イケパラ」楽しみにしてます(^O^)
  • もっちぃ☆一時休養ちょいとお待ち 
    9/3 13:00

    私も八話見ました
    うドキドキでたまりません
    く9話を見たいです

    それに私も人見知りなので気持ちはわかります


  • ネコダルマ(イベNGヨロシク) 
    9/3 14:51

    影お疲れさまです
    くさんの方の熱い想いが、このように一つの作品を生み出すのですね。毎回ステキな感動をありがとうございます


  • HIROTAKA 
    9/3 15:35


    視聴率かすだ
    かわいそうに
  • AKE 
    9/3 17:30



    かっこいィ

  • ゆえケントコナンonly( ☆∀☆) 
    9/4 00:09

    そうですよ

    その通りですよね。みんな道は違うけどゴールは一緒なんですよね。分かりますよ♪分かります!!九話楽しみです!!大変とは思いますが、撮
    張って下さい
    援してます

  • れぃ 
    9/5 08:24


    カッコいい
  • 只今 現実逃避中 
    9/5 09:03

    ファイトー

  • たま 
    9/6 14:01

    9月8日,何があるのか・・
    予想してたのと違ったみょ

    tamaも,まだまだだなぁ・・・
    もっと,蒼くんのこと良く知りたいな

  • あにゃ( ・ω・★) 
    9/7 07:33

    私も人見知りです


    あっイケパラの撮影行けたら行きま


    館林ゎ暑いけど頑張ってくださいo(`^´*)
  • 初代カエル様。 
    9/9 23:01

    なんで〜?
  • リンカ 
    9/10 20:15

    夢に出てきた


    頑張ってね

  • たま 
    9/11 20:29

    結局…8日の謎は解けず

    こっそり、教えて欲しいなぁ…

    なんて、ぜいたくはいいません!

    みんなのために、ブログで正解発表して欲しいにゃ〜

  • ミルキードロップ 
    9/15 22:40

    忙しそうです

    体調に気をつけて下さいね

    頑張ってください
    援してます

  • はるきゃん神推し(☆▽☆ ) 
    9/18 21:01

    ナイスジャン

  • ぽてち@キスミーには愛の無視!☆〜(ゝ。∂) 
    9/18 21:59

    見ました(^p^)

    今日もお疲れ様です!!
  • \中村ぶるー/ 
    9/18 22:07



    イケパラ見ました!!
    蒼くんめちゃかっこよかったです//

    惚れてしまいました(///ω///)

  • ★北☆光★ 
    9/19 16:01

    昨日イケパラ面白かったです
    ズキが佐野にキス

    でも、ホントに面白かったです


    ダンスうまかったで
    教えてくださいww

    嘘です
    れからも頑張って下さい

  • にしぽん 
    10/3 21:06

    蒼くんがそう思ってくれるってなんか、裏方にしてみたらありがたいと言うか、嬉しい
    持ちになれる!ほっこりするな


    私はドラマとかの現場には滅多に行く事はないけど、一緒に仕事してみたいって思った〜!
    その時はよろしくね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)