ゴムゴムのー

  • 中村蒼 公式ブログ/ゴムゴムのー 画像1
この前
お台場合衆国に神楽坂役の佐藤祐基さんと行きました。




仕事終わりで早くに終わったので行ってきた。






楽しかった!

なんかささやかな夏休み気分を味わった感じでした。

サウザンドサニー号にも乗れたしオカレモンアイスも食べれました!



かなり無邪気に楽しんでしまった(笑)

サニー号から滑り台がついてて
そこも滑りました。

佐藤さんも(笑)



神楽坂も差のも劇中ではそんなキャラじゃないけど(笑)



まだ行ってない方は是非(^-^)




そんな佐藤さんと今日もハイジャンで争ってきます!

 
  • コメント(全702件)
  • やよい 
    8/29 02:07

    お疲れ様です
    ささやかな夏を満喫できて良かったね

    息抜き万歳だ

  • あおい 
    8/29 02:17

    あおいくんへ

    今日もお仕事ご苦労様です

    明日も暑いみたいだ


    もう9月なのにね(笑)

    早速なのですが…
    あおいくんの癒されるツボはなんですか???

    またいつか教えてください


    花君ズーと怒ってばっかでしたね(笑)お芝居とはいえ体力つかいますよ
    ハチミツレモン差し入れしまぁす)^o^(


    ちなみに私はあなたをみつめることがで


    おやすみなさ

  • あや[デカモン参加○たまにNG]ケィ 
    8/29 02:34

    初めまして
    やです
    もはなざかり見てま
    あっちゃんとの演技上手すぎて見とれてしまいました
    私の夢AKB48に入る事です


    今、その為にいろいろ頑張ってま


    だから中村君もはなざかりや俳優のお仕事頑張って下さい!!

    ハイジャンも


    あたしが普通に差し入れを持って行けたら行くのにな


    まぁ頑張って
    AkB48に入れる用になります!!

    あっちゃんにもそれを伝えて欲しいな


  •  あらなみ*G0ぴの! _ 
    8/29 02:40

    ↑はなざかりじゃなくね
  •  
    8/29 03:11

    たしかに…
  • おふざけトリオ溺愛Forever☆+゚ 
    8/29 03:17

    すぅーさん
    それさあ蒼くんに言うことぢゃないから

    高視聴率にしたい気持ちゎわかる

    でもそんなこと蒼くんに言ったって蒼くんゎ佐野の役を演じてるだけなんだからさぁ。
    蒼くんをバカにするようなコメゎ失礼すぎる。


    蒼くん

    イケパラ毎週欠かさず見てるよ

    イケパラ見初めて蒼くんが好きになった(●´∀`●)/

    今ではだいとぅーき



    これからも頑張ってね!
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    8/29 03:18



    頑張りぃよ

    応援してま〜

  • K 
    8/29 04:04

    少し遅めの夏休み気分、いいと思います


    それとイケパラ毎週見てます。
    瑞稀と、どうなるのか楽しみにしてます


  • しんちゃん 
    8/29 06:22

    イケパラ見ました


    昨日も三角関係がモヤモヤしてましたね(笑)

    俺も蒼君みたいな俳優になりたい

  •  
    8/29 07:01

    いいな

  • えーぴー@夜桜裏練習中 
    8/29 07:56


    わざわざ伝言板にありがとございます!
  • スマイル 
    8/29 08:06

    やっぱ役では仲悪いけど普段は仲良しこよしなんだね(o^O^o)


    今日も頑張りましょ
    (=゜ω゜)
  • みんて 
    8/29 09:05


    足跡どうも

  •  
    8/29 09:24

    蒼君おはようございます今日一日仕事頑張ってください気つけて行ってらっしゃ
  • ゆっちゃん 
    8/29 10:36

    楽しそうですね(*^^*)

    お仕事頑張って下さい*
  • しおり@ひじきばくだん 
    8/29 10:39


    蒼君がお台場のイベントで遊んでいたとゎ(°□°;)
    楽しめたようで良かったです☆
    たまには息抜きも必要ですよね(^^)


  • ばっちょん【9月に退会します】 
    8/29 10:48

    誘ってくれなあかんやん

  • たま 
    8/29 11:47

    明日のイケダンのトークショーつき上映会,行きた〜い!!
    けど,時間的に難しいので(T T ),蒼くんからのブログ更新楽しみに待ってます♪
  • つなん 
    8/29 12:15

    昨日の花君おもしろかったです!続きが気になります
    しいと思うけど、無理しないでお仕事頑張ってください(^0^)
    ずっと応援してます

  • 凸五中神†凸 
    8/29 12:16


    楽しそうなんでィィですね


    仕事頑張って下さい

    Fight



  • Mr.トド 
    8/29 12:17

    わざわざ伝言板までありがとうございま
    嬉しいです

  • さくら 
    8/29 12:23

    毎週ドラマ見てます
    して…頑張る元気貰ってま
    蒼くんも撮影、頑張ってくださいねp(^-^)q
  • かな 
    8/29 12:42

    昨日のイケパラ見ました、最終回になってほしくないです


    暑いけど頑張ってください


    蒼君大好き

  • a(*^^*) 
    8/29 14:39

    昨日花君見ました♪

    最終回楽しみにしています!!
  • みぃ 
    8/29 14:51

    こんにちは

    昨日のイケパラ観まし


    今回は、最初の瑞稀とのシーンは可愛いなぁと思ったのですが、その他のシーンはどのシーンも蒼君の演技(表情)に切なくなりまし
    弟とお父さんとのシーンはもちろん、最後に瑞稀に怒鳴るシーンは蒼君の表情が凄く良くて、佐野の気持ちが伝わって来て本当に切なかったです

    怒ってるんだけど、今にも泣きそうな…そんな風に私には見えまし


    来週はまた色々ありそうですね

    楽しみにしています

    今日もお仕事頑張って下さいね

    応援していま

  •  
    8/29 15:17

    可愛い


    皆、仲がいいんです


    撮影、頑張っ

  • ジュンペイ【午後OFF・マイペースin減】 
    8/29 16:31

    自分の名前を「差の」と書き間違えてはいけません
    佐野」変換気を付けてください

    お仕事頑張ってね

  • 名前無い(((;゜Д゜)) 
    8/29 18:04

    何か左の人見た事あります

  • ノエルの夜 
    8/29 18:21

    イケパラすごく楽しいです

  • ~*-アセロラ-*~ 
    8/29 18:28

    みつけました

    楽しそうでしたね

    イケパラ楽しみにしてます

  • 宝珠 
    8/29 19:12

    はじめまして
    週日曜日イケパラ楽しみに見ています。(◎-◎;)しながら見てます
    調に気をつけて頑張ってくださいね。
  • D.mont$ 
    8/29 20:21

    中津ー

  • *みに* 
    8/29 23:47

    二人共めっちゃ笑顔
    可愛い〜(*´艸`)

  • 華蓮 
    8/30 23:45

    そうだったんですかにゃー。イケパラ楽しみにしてますにゃー♪まだまだ暑い日が続くので熱中症にならないようにですにゃー(´ω`)
  • 篠原 
    9/1 19:18




    カッコウィ デスネ(笑)

    ガンバッテぐださいんし

    (笑)

  • えりにゃん 
    9/1 23:44


    かっこい〜


    なかなか優し
    神楽坂←(笑
  • 雪の天使フルフル(´・ω・`) 
    9/2 16:37



    かっこい〜^^*



    これからもドラマ
    がんばってくださいっ!!


  • 龍平  
    9/3 00:17

    字間違えてる

  • (さとしっく×ゆめ*゜ 
    9/3 06:11

    ドラマ頑張ってくださいっ

  • ともちん 
    9/3 12:17

    かっこいい〜
  • ともちー 
    9/3 22:20

    いぬが欲しい
  • Kis−My−Ft2 
    9/4 00:10

    ドラマ頑張って下さいね。
  • 初代カエル様。 
    9/9 23:04

    行きたーい

    サウザントサニー号乗りたい!!
    オカレモンアイス食べてみたい!!


    まじや

    字まっちゃえてる
  • リンカ 
    9/10 20:17

    元彼に似すぎて 好き−
    世代はかなり上だけどね(泣)

    頑張ってね

  •  
    9/11 12:41


    毎週イケパラ見てま


    蒼くんめっちゃ好きです

    これからも
    お仕事頑張ってください



  • (-.-")凸 
    9/11 12:48


  • あ、SEKAOWAだ← 
    9/11 14:29




    かっこいい


    きょう
    見ます



  • なゆ 
    9/25 22:17

    蒼くんこれからもがんばってください(^^*)応援してます!花君お疲れさまでした!
  • ★蹴球小僧★ 
    9/28 07:41


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)