イケダン

  • 中村蒼 公式ブログ/イケダン 画像1
先日は


『行け!男子高校演劇部』

の初日でした。



ついに公開しました。


来てくれた方!
そしてニコニコ生放送の会場にも来てくれた方!
ありがとうございます。


どちらも沢山の方に来ていただいて嬉しいです。


ニコ動の方はかなり多くの方が見てくれていたみたいで(^-^)




作品の話をすると…


とにかく真っ直ぐで笑える作品です。

最近には珍しいなというくらいのコメディです!

あまり難しいことは言いません!
とにかく観てくれてhappyな気持ちになってくれれば嬉しいです。




すでに観てくれているお客さんや関係者の方々からの評判はすごく良いと聞いてます


でもまだ始まったばかりなので皆さん是非とも劇場に足を運んでください(^-^)




沢山の方が見てくれると続編の話が濃厚になります(笑)




写真解説
8月10日に親ちゃんの所属するサータアンダーギーからnewsingleが発売されるとのことで本人からCDを頂きました♪

いぇい♪

 
  • コメント(全620件)
  • さあや 
    8/16 09:58

    蒼くんの大ファンで

    応援してます



    がんばってください

  • ミヤチャン 
    8/16 10:06

    イケパラ楽しみに見ています。
    なんで写真が逆さまなの?
  • えだまめ。 
    8/16 12:15



    蒼くん大好きです


    応援してます



  • pino 
    8/16 12:46

    KREVAさん、本当好きなんですね!ブログの書き方が一緒でびっく


    逆さまなのが気になります
  • スリーフィンガー命 
    8/16 18:10

    蒼くん



    すっごい好きです



    ドラマ全部みてます

    がんばってください

  • りゅう 
    8/16 19:44

    イケパラ見た
    あすなろ抱き、やば
    最後の高跳びでのおたけび、青春でよかった
    半も楽しみにしてます〜

  • みきちむ 
    8/16 20:56

    イケパラ楽しみにしてるよ
    ぢ蒼くんかっこいいんだけど〜

    これからもお仕事
    頑張ってね

  • ILOVE☆もこ 
    8/16 21:45

    イケパラ マジ好きだよ

  • まゆき 
    8/16 21:55

    イケパラ見て蒼くんのファンに
    なりました(*^^*)
    あたしはキャストもストーリーも
    今回のイケパラの方が好きで

    イケダンも観に行きたいです(・∀・)ノ
    応援してます\(^^)/

  • リボン(・∀・∩) 
    8/16 22:04

    今日イケダン?を見に行きました



    ところどころ真面目な顔になったりしたところは格好良すぎて思わず→→「ぐふ
    」って友達と笑ってました


    周りから見ると相当不気味だったと思いますが…(笑)
  • かなちゃむ 
    8/17 00:46

    いいね押してくれてありがとー

  • ∞あいり∞ 
    8/17 00:58

    イケパラ毎週見てます!

    面白いですねー♪
    和みます←

  • ネコダルマ(イベNGヨロシク) 
    8/17 01:37

    毎週録画して見ています
    イジャンプのシーン大変ステキで
    見るたびに元気になれます

  • 敦子&優子 
    8/17 01:40

    かなちゃむさ

    嘘つく
  • 田隈★美咲 
    8/17 10:50

    イケパラいつ
    楽しみにしてます

    あれみれなかったら
    テンション下がるくらい
    イケパラだいすきで

  • まろぴょん 
    8/17 18:04

    暑っい日が続いてますがお元気でしょうか?イケパラ6話はいろんな場面が胸にグッ
    来ました。特にラストの叫

    そして今日はイケダン観てきまし
    蒼君も演劇部全員可愛いかったー面白すぎです

    楽しくて笑いすぎて(涙)すごくHappyになれましたよ

    体調怪我に気をつけて撮影お仕事頑張って下さいp(^-^)q


  • ★前敦★ 
    8/17 18:10



    頑張って下さ

  • プーチン1号まり! 
    8/17 19:29

    イケパラいっつも見てんで!まりあも
    ろくがしてるしー
    これからも頑張ってください!
  • 大野LOVE☆☆&嵐大好きちー 
    8/17 23:16


    イケパ
    欠かさず見てます


    佐野役
    毎回超キュン×2



    お仕事頑張ってください

    サーターアンダーギー
    の新
    が辻ですよね


    いい曲ですよ


    も大好きです

  • ありあ 
    8/18 00:36

    はじめまして(^ー^*)
    イケパラ、いつも家族で見ています♪
    暑い日が続いているので、体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいo(^∇^o)!!
  • 豊田のみっくん(=´∀`=) 
    8/18 01:28

    イケパラかかさずみてます
    俺も一緒に共演したいです(゚´Д`゚)゚。←乙
  • カナ 
    8/18 03:02

    イケパラ見てます!

  • amnOS 
    8/18 13:00

    イケダンってなんですか?汗 イケパラはほんとに毎週楽しく見させていただいてます(*^▽^*)
  • アイユ♪(アプリ招待×) 
    8/18 14:26

    カッコいい♪
  • なーしゃん(*^^*) 
    8/18 16:17

    凄くカッコいいです

    イケパラはかかさず見ています


  • *。*shizu*。 
    8/18 17:07

    この日記に対してのコメントではナイのデスが
    、パラノーマルアクティビティ2観たんだけど…雷雨だったからかデッキは動いてんのにTVの電源が2回、自然に切れた…(ほんの数秒だけど)ちと怖かっ

  • まいか[放置] 
    8/18 21:59

    蒼くん大好き

    ずっと応援す

  • ★nkymyum.nkmraoi★ 
    8/18 22:30



    近々BECK見ます

    DVD借りたん


    早く部活休みになーれ!
  • つなん 
    8/19 00:29

    必ずイケダン見ます(^0^)見に行くのが楽しみです

    イケパラも大好きで
    蒼くんの演技、めっちゃ素敵です
    っと応援しています!頑張ってください

  • SUMMARY2011 8月10日参戦 
    8/19 09:51



    コメント600突入!
  • こゆき☆彡 
    8/19 12:34

    イケパラかっこよかったで

    これからもがんばってください

  • 那実 
    8/19 12:53

    最近更新無いね(*´∀`*)

    更新楽しみにしてるにょ(^^)v
  • まーちゃん 
    8/19 17:25

    イケパラ頑張って下さいね

  • 蒼くんLOVE(*^^*) 
    8/20 14:25

    イケダン、超見たいです
    くん主役だか
    それにおもしろそうだから


  • __@巻町さん 
    8/20 16:26


    行け!稲中卓球部

    面白い
  • ともさん 
    8/21 20:54

    イケパラいつも見てますよろしくお願いします
  • あすか 
    8/22 20:36

    毎週イケパラ見てま

  • フラワー(*^o^*) 
    8/23 23:12

    メッチャかっこイイです♡
  • 敦子&優子 
    8/23 23:14

    紳助やめたぁ
  • フラワー(*^o^*) 
    8/24 10:24

    やめたら、あとの番組どうなるんだろう( ;´Д`)
  • 卍やのちん 
    8/24 15:20

    そうだよね
    んか、つまらんなるね!割り込みゴメン
  • なかつぼんぼん 
    8/24 17:36

    割り込みすま

    ちょ〜衝撃的だったよね

  • 飛幡のミッフィーここに見参!! 
    8/25 00:23

    紳助はどうすんだよ
    中村蒼
    前の口から辞めないでくださいってちゃんと言ったか?
  • ΩωΩ 
    8/25 08:23

    紳助カンケーないやろ意味分からんねんハゲ
  • すずこ 
    8/25 11:43

    大好き

  • み。 
    8/27 07:01

    http://gree.jp/community/2861379入ってくださいお願いします(^^)/
  • Shasta 
    8/27 17:01

    ↑↑↑↑のしょうごさん、なぜそんなに上から目線なのか謎です。
    そんなに偉いならあなた自身の口から《辞めないで下さい》と言ったらどうですか?
  • わら 
    9/1 20:34

    蒼くん活躍してるね〜♪
    蒼くんが出てるDVD借りに
    行きま〜す!!
    イケパラも先週やっと見れた!

    蒼くんはやっぱイケメン!!

    なんかわけわからん
    沢山いるね(´Д`)
    好かんならわざわざ友達
    なったり書かんならよか話しだろ

    傷つける事書いてバカぢゃ
    自分が言われたら嫌な事
    人に言ってなんが楽しいと
    わからんねー

    人の気持ち考えれんとか
    オワッテル

  • 初代カエル様。 
    9/9 23:11

    山田親太朗大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)