ども。

  • 中村蒼 公式ブログ/ども。 画像1
お久しぶりです!






あの。
最近のblogで写真をいつも貼り付けてるんだけど何故かアップしたら写真が付かなくなるという問題が発生しました。


なるべく早くもとに戻すので待ってて下さい(>_<)





今日は4話のオンエアですね。

意外といつもリアルタイムで見れてましたけど今日は難しそうです。

今日は撮影が長そうだから。



なので皆さん感想待ってます。


4話から佐野はハイジャンに向き合います。

今までは
ハイジャンに向き合えないとみんなと溶け込んだりする芝居は少しやりづらくてみんなの輪から外れてましたが
それがなくなってからだいぶシンプルに演じられてる気がします。




ちなみにプチ情報をいうと
4話から佐野のヘアースタイルが少しだけ変わってますよ(^-^)

気づくかな??





あ!
昨日、千葉で開催されていた"LOVE-1 KPOP"というフェスを見に行きました。

楽しかったー

野外フェスっていいね。

なんかテンションあがる。



今年初めて夏らしいことをしました。



イェイ!