本日

  • 中村蒼 公式ブログ/本日 画像1
いよいよ本日9時から


『花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 2011』


の放送が始まります。





ここまできたらもう僕たちにできることは
こうやってblogなどを通して皆さんに"見てください!"って伝えたり

あとは願ったりすることしかできません。




この作品には原作のファンの方や前作のファンの方が沢山いて色々とプレッシャーは感じますが
今はそれをポジティブに考えてそれだけ期待してくれているんだと思いやっています!!



第1話から花君2011は突っ走っています!



沢山の方に見てほしいとスタッフ・キャストみんなが願っているので是非見てください!!





そして第1話には『マルモのおきて』からムックと芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが出演しています(^-^)


お楽しみに!

 
  • コメント(全470件)
  • 黒子 
    7/11 20:26

    ちょっとだけ見ました(つд`)

    蒼君が出てるのは嬉しいけ
    正直言って
    前の方がよかったで

    今のやつは
    配役が誰も合ってないです
    特に前田敦子が……
  • 3{yuka}3 
    7/11 21:35



    明日見ます

  • ミヵじゅぅ【B.A.G.U】 
    7/11 22:00

    今見てるよぉ

  • チャン花◎ 
    7/11 22:23

    めっちゃカッコいいです

  • (^ω^) 
    7/11 22:53

    黒子さん同感

  • 高田(仮)もぐ子。 
    7/11 23:09

    わろたwwwwww
  • 陸(・⊂・* 
    7/11 23:11

    黒子さんに同感です

    楽しみにしてた分なんか、変な感じです

    蒼くんはいいんですけど、堀北さんの方がいいです

    一人の感想に過ぎないですけど

  • まっちゃん 
    7/11 23:19

    前田が確実にやっちゃってたw

    でもその周りの俳優は面白かった(´∇`)
  • ゆりあ 
    7/11 23:35


    見ましたー(*´∀`*)

    かっこよかっ

  • mayu(・∀・) 
    7/11 23:44

    見まし


    素敵でしたぁ

  • みぃ 
    7/11 23:45

    こんばんは


    「花ざかりの君たちへ」観ました

    前作とは違った魅力があって楽しかったです

    中村君演じる佐野君、凄くカッコ良かったです

    クールな役もやっぱり似合いますね


    どうしても、やっぱり前作と比べられてしまうけど、それはしょうがないです

    前作は前作で

    出演者、スタッフの方、監督、この番組に関わる方々と力を合わせて頑張って下さい

    毎週必ず観ますね

    暑い日が続きますが、熱中症や怪我等、お体に気をつけて頑張って下さい

  • るな†出張で多忙 
    7/12 00:30

    AKBパラダイスって感じがした
    田敦子さんの演技と走り方が酷すぎる
    KBは嫌いでは無いし前田敦子さんも嫌いじゃありません。
  • (^ω^) 
    7/12 01:00

    前のがいい
    不評だらけの
    コメ嵐
  • (^ω^) 
    7/12 01:05

    ガキは新鮮だけど
    うちらはね

    無理矢理つめ込んで
    早めに終わらしちゃって下さいフジテレビ(笑)
  • でっぱぁー's PINK 
    7/12 11:39

    めっちゃ面白いかったです

    次も楽しみにしてま

  • くまモン 
    7/12 12:18

    おもしろくないです
  • きょーか 
    7/12 19:00

    佐野役てか中村蒼めっちゃ好きで
    かっこいぃ!

    けど相手があっちゃんなのやだぁ

  • 千夏 
    7/12 22:28

    蒼くん素敵だったよ(^o^)
  • パラダイスキス(ナリ) 
    7/13 00:41

    かっこよかったよ
    ω
    山漣君にキュンキュ
    てまし
    ^ω^

    次回も楽しみにしてますね


  • 秀吉 
    7/13 08:42

    流星さ
    批判しか出来ないならコメン
    しないで下さい^^
  • るな†出張で多忙 
    7/13 17:42

    彼女はイケパラ見た

  • ひな♪♯ 
    7/13 20:44

    堀北真希ちゃんの方がよかったな

  • MANA☆芸能人になりたいです(笑) 
    7/13 21:27

    仕事ないから、あたっただけじゃん!!
    堀北真希の方がよかった
    中津は変えてほしくなかっ

  • まほのすけ☆^^* 
    7/13 21:36


    しんたろーくんが
    出るからみたいなw
  • (^ω^) 
    7/13 22:52

    少女時代さん同感

  • み〜 
    7/13 23:22

    見まし


    とても面白かったです!
    二話も見ます!!
  • まいちょDAWA 
    7/13 23:32

    あっちゃんと中村くんがよくない

    佐野あんなに聞き分けよくないし周りに比べて全然何かがたりてない!!中村くんにあってないよ佐野役。なんか弱いんだよね、いまの佐野だったらぜんっぜん小栗くんのがいい
    あっちゃんも男じゃない女のまま演じて
    アイドルだからか可愛く見せようとしてるし堀北さんの真似してるだけ
    演技が下手なんだから自分なりのオリジナリティーを出さないと真似してるだけじゃ自分の演技の下手さをさらすだけ

    期待はずれです正直いってあっちゃんと中村くんが台無しにしてる

  • ぱんだ1号☆ 
    7/13 23:51

    ひどくない??
    いくらなんでも言い過ぎだわ!!
    イケパラ良かったょ

    気にすることないと思いますっ!
    佐野役あってました

    台なしになんかしてません。2話が楽しみ(^・ω・)元気だしてやってください(^ω^☆)応援してますっ!

  • (^ω^) 
    7/14 00:29

    まいちょ同感

  • . 
    7/14 07:20



    1のほうでかなりイケメン
    使いすぎたから2で
    全然イケメンいないー


    でも一番中津がいい

    とーまのが良かったケド



  • 高田(仮)もぐ子。 
    7/14 08:10

    失敗ですな
  • 秀吉 
    7/14 08:15


    イケパラ
    よかったですよ。
    これからも頑張って
    くださーい

  • はぴはっぴぃー 
    7/14 13:21

    蒼くんめっちゃかっこよすぎです

    これからもがんばってください

  • 瑠璃亜 
    7/15 12:59

    早速一話目 見た
    君の佐野泉 最高格好良かった
    めは、一代目のイケパラと比べられますが、気にしないで、頑張ってp(^-^)q 大丈夫回を重ね 二代目の凄さ分かりま
    蒼君らしい泉役期待してます
    fighto(*⌒O⌒)b
  • なっつー 
    7/15 21:26

    蒼くんヤバス
  • のぞたむ(*゚Д゚*) 
    7/18 00:47


    一代目は一代目!
    二代目だって負けてません

    中傷などは気にしないで!


  • 澄夜★返事は数年かけてユックリ★コメント流れゴメン★皆アリガト 
    7/18 01:41


    草むらに入ってるwwwww



    コラボっ
    宣伝されてましたが
    まさか
    遅刻しそうで
    急いでるあっちゃん
    マルモとふっくんとまなちゃんが
    出てくるとは
    驚きましたが
    癒されました(*/ω\*
  • よっちゃん? 
    7/18 01:54

    んーみんな個人的ではまぁ好きなんだけ
    多分役があってないとおもうな。
    1代目の方が演技が自然だった気がする
    やっぱり中津役は生田くんのほう
    似合ぅ!!三浦くんもいいと思うけ
  • ゆなちょんげーる 
    7/18 17:58


    1代目の方が普通に
    いいなって感ぢ!

    なんか2代目最初は
    苛々したけん.今は
    2代目も好きだよ

    頑張って下さい!♪
  • あやっち 
    7/18 23:33

    なんかコメント見てると見る気もっとなくなってくるww
    1話のみんなの反応を決めてから2話から見ようかと思ったけど堀北真希のやつの印象が変わったら嫌だから見ない。
    でも個人的に蒼くんは好きやね
    っちゃんも好きだけど演技の練習してって感じw
    まぁ一様暑いなか仕事していると思うから頑張ってください(;□;)!!
  •  ∵ 一度仲間になったらずっと仲間だ  
    7/18 23:37





    批判とダメだしって違うと思うな
    批判するならお前がやってみろって思う。選ばれてやってるんだから俳優が批判される必要はないしするならキャスティングした人に言ったほうがまだいい。
    人の気持ち考えられないような人がいて悲しい




  • たいぴー´ω∩らぶ 
    7/21 02:22


    毎週楽しみに見てま


    変な中傷とか
    色々書いてあるけど
    そんなの気にしない
    がんばってください
    !

    中村くんにしかできない
    佐野を演じきって下さい


    応援してます(^3^)/


  • あず 
    7/26 17:12

    佐野泉大好きです
    さんの大ファンでもありま

    これからも頑張ってくださ

  • ゆめの☆片思い中&可愛くなりたい(*^^*) 
    7/26 21:29

    大好きです☆
    頑張って下さい!
  • UNOの事を考えてる〜by西島 
    7/28 20:29


    イケパラめっちゃ面白いで



  • くまモン 
    7/28 20:32

    イケメ

  • まこ 
    7/29 20:38

    カッコいい(〃^ー^〃)
  • なし 
    8/15 21:15

    花ざかり毎週観てます。最後までちゃんと観るね〜
  • :)Yu⌒☆+゚ 
    9/1 22:28

    花君だいすき∩^ω^∩

    だから今のイケパラは観てません

    マンガと印象違いすぎ(笑)
    前のイケパラの方が印象合ってた
    もうその印象しかな

    三浦翔平すきだから残念だけど


    !
    別に中村さんの事
    嫌いとかじゃないよ

    ただ今のイケパラが
    嫌いなだけ〜


    てか、
    こーゆーコメみてんのかな?笑

    それじ
    ファイティー

  • 初代カエル様。 
    9/9 23:32

    堀北真希の時のイケパラが良かっ


    今は、あっちゃんが出てるから見ない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)