マイ・バック・ページ

  • 中村蒼 公式ブログ/マイ・バック・ページ 画像1
こんにちは!





28日に

『マイ・バック・ページ』

が公開しました!




すごく良い映画になっていると思います。



僕はこの時代の時は産まれてもなくて想像でしか演じられないけど
そんな何も知らない世代の人間が演じることに意味があると思うし
僕もこの映画のことを通して知ったことも多い。



よく

『今の若者は…』

とか言われて

『昔がどうかわからんけど俺らは俺らなりにやってるよ!』

とか思ってたけど
この役を演じてむかしの若者たちの凄さを知った。


この時代ってあんまり学校では教わらない事だと思うけど
絶対に知っておくべき事だと思います。

僕みたいな人間が

何その時代のこと語ってんだ

って感じだけど
やっぱり多くの人に観てもらいたいから。



時代が時代なだけに色んな意見が出てくる作品だと思います。

だから観た人それぞれの感想が持てる作品だと思います。



これが伝えたいんだ!という明確なものはわかりませんがとにかく観てみて感じてください。


 
  • コメント(全89件)
  • アシメなズーミン∀☆ 
    5/30 21:50

    おつで

  • ANA 
    5/30 21:52

    ユージに見え
  • にあ 
    5/30 21:52

    ぐぐっていきます
    疲れ様でした

  • ☆ユウスケ★ 
    5/30 21:55

    しっかりです
    疲れなうo(^o^)o
  • RICOpin 
    5/30 21:55

    なんか少し、興味がわいてきました!
  • Mirai 
    5/30 21:57

    写真傾いてるぅ(笑)…(^^ゞもっと
    近づいてョ

  • バナナ王子xxxkiss 
    5/30 22:06

    映画みたいで


    蒼クンカッコイイです

  • あやぴー☆ 
    5/30 22:10

    おつかれさまです(^^)☆
  • 淳之介 大好きなのだ!(もう少しで退会) 
    5/30 22:22

    映画見たいです!!

    これからも頑張ってください^^
  • キャベボー 
    5/30 22:33

    舞台挨拶はいかがでしたか
    当然、映画館で見る予定です。
  • иα('ω`)゚но 
    5/30 22:34



    見れたら見に行きます!


    蒼サンのひとつひとつ
    しっかり考えるとこ
    スゴいなと思います

  • 和魅 
    5/30 22:35

    なんか見たくなってきまし

    写真かっこいいですね

    お仕事頑張ってください

  • 坂田銀時 
    5/30 22:36

    お仕事お疲れ様です

    観に行けたら観に行きたいです。
  • りある婚活したい!りたX.O.X.O. だてめ〜 
    5/30 22:43

    かわゆ(=´∀`)人(´∀`=)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/30 22:54

    観に行けたら行こうかな

  • まるいち 
    5/30 22:56

    学生運動の時代だよね? 私は「反乱のボヤージュ」(タイトル合ってるかな?)で衝
    受けた。オススメ
    岡田准一が出てるよ

  • ∞ぁぉぃ 
    5/30 23:03

    妻夫木君に松ケン
    も難題な映画みたいですね;私も産まれてませ

    最近の若者は〜って言われるの嫌ですよ
  • 優華 
    5/30 23:08


    お疲れ様です



  •    出戻リします*бoб*  _ 
    5/30 23:09



       かっこ

       見に行こうかなって思ってます




  • まろぴょん 
    5/30 23:10

    今晩は
    池袋で娘と一緒に『キミとボク』を観ましたよ!!
    蒼君の演技力と猫ちゃんの可愛さに魅了されちゃいました!
    後半は可愛がっていたうさぎの時と重なってしまい、一緒に泣いてしまいました

    とても愛しい優しい映画ですね

    『マイバックページ』は真逆ですが、違う蒼君を観に行きますね(^o^)/


  • まっとん 
    5/30 23:15

    絶対 みますよ。好きな主役が三人もいるので

  • (‘◇‘ヨダ氏) 
    5/30 23:20

    早く見たいです(>_<)(>_<)
  • こぁら 
    5/30 23:23

    観て感じたいです

  • ヤマピー∩^ω^∩ 
    5/30 23:31

    逆さまだから
  • とも 
    5/30 23:50

    お疲れ様です


    『マイ・バック・ページ』…自分の住んでる所では観れないと思ってましたが、近所ではない映画館ですが観れるようなので絶対に観に行きます
    職場の上司と観に行く約束をしているので、早めに行きたいと思いま〜す


    明日もお仕事、頑張って下さいね

  • RinA**゜ 
    5/31 00:32

    昔は.今みたいに便利じゃないから昔の人ってすごいですよね!



    映画気になります

    今日もおつかれさまでした∩^ω^∩
  • いくみにぃ☆ 
    5/31 00:54

    観たいですっ(^-^)/

    お疲れサマです(^^)




  • リラ☆クマッコ 
    5/31 01:00

    観ましたよ
    ごく考えさせられる作品でした。今の若者に見て欲しいです

  • クラパ 
    5/31 05:19

    自らの考え方を改めさせる話ですねぇ

    原作本は読みましたが、近場の映画館では放映してないや


  • つよっポンポン 
    5/31 07:30

    観ましたよ。熱かった時代ですね
  • キティ 
    5/31 08:45

    是非見たいで
  • りんご 
    5/31 09:24

    おはよう蒼クンお疲れ様ぁ
    たいね

  • over the rainbow ←微放置 
    5/31 13:55

    興味あります

    私も14なので生まれてませんが

    あの時代に学ぶことは沢山あるんじゃないかと思いま

  • Akane 
    5/31 16:06

    わ〜〜早く観なくては!山下敦弘監督、大好きなので楽しみです♡写真の中村さん…かっこいい…
  • なっちゃん 
    6/1 00:32

    蒼くん、お疲れ様で

    みたいなぁ…
  • HAーKUN 
    6/1 00:34


    見てみようかな(*´∇`*)
    話聞いたら
    気になってきたっ(*´艸`)
  • しおり@ひじきばくだん 
    6/1 00:47


    時間があれば見に行きたいと思います(^^)


  • りんご 
    6/1 02:55

    お疲れ様ぁ蒼クン

    今から
    して
    おやすみぃ

    作品良いみたいね

  • ゆいちゃに←B1A4&ZE:Aに溺愛(^з^)Chu! 
    6/1 07:26



    時間があった
    見に行きたいです


    今日もお仕事
    頑張ってください(^w^)

  • ここ掘れ 
    6/1 14:52

    マイ〜     みた!        難しかった

  •  ☆ゆう☆  
    6/1 19:26



    今週見れたら見にいきます




  • さだ 
    6/1 23:40

    観まし

    良かったです

  • りんご 
    6/2 05:35

    おやすみぃ蒼クン

    お疲れ様ぁ

  • midori( ´ ▽ ` )ノ 
    6/3 03:41

    蒼クン、BECK見た時から好きです♡
    新作はぁ難しそう…
    蒼クンはどんな役⁉
  • さえぽ推し 
    6/3 21:00

    昔の人が凄い、ってホントですよ

  • *R.U* 
    6/3 21:52

    紹介文ありがとうございま
    めちゃくちゃ嬉しいです

    みんな
    しあとつけてって

  • まろぴょん 
    6/3 23:02

    4.5日の大阪公演頑張って下さいね!!
    心から大成功をお祈りしてます!!(^o^)v
  • りんご 
    6/4 19:19

    お疲れ様蒼君

    今の若者は
    カッコイイ(笑)ね

  • りんご 
    6/5 21:56

    お疲れ様ぁ蒼くん
    の若者は打たれ弱いけどそれだけ、優しいって事だよ
    徹也ばかりで速く寝よう
    の人は知恵袋がすごいよね
    疲れ様ぁまた
    んご
    本当の名前です漢字は凛期
    の若者は優しいカッコイイね可愛いね女の子

  • 初代カエル様。 
    9/9 23:58

    そうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)