power

  • 中村蒼 公式ブログ/power 画像1
こんにちは!







今日も
というか日付が変わったから昨日も舞台無事に終わりました!



なんだかんだで東京公演あと残すとこ2日!!




ひぇーー(>_<)
こうなるとあっという間。



今日は僕の数少ない役者友達が来てくれました。




なんかその人たちと話してたらほっとしたというか安心した。


残り2日をやり抜くpowerをもらった感じです。



残りの公演でも
『カレーライフ』は進化を遂げるのでお楽しみに♪





あっ!そういえば劇場のロビーには物販コーナーがあるんだけど
開場前にそこでパンフレット見たりするのが日課になってます(笑)

自分の写真集もあるんだけどみんなに見られて恥ずかしい(笑)


皆さん劇場に行ったら是非見てみてください!!





写真解説
今日ひとりでテラスで昼飯食った時の写真!
なんかわけわからん写真が撮れた(笑)


テラスでの昼飯……


かっちょいー