稽古

  • 中村蒼 公式ブログ/稽古 画像1
こんにちは!







今日で稽古場での稽古期間が終了しました。



これからは
劇場に入り色々な確認をしつつ調整してから本番に入るという感じです。




だから本格的な稽古というのは今日が最後でした。



まぁもちろん不安要素が全部無くなったかというとそうではなくて
また劇場でやったら変わってくることだってあるだろうから

とりあえずまだまだ上を目指して14日から皆さんに最高の舞台を届けられるようにしたいと思います!!




なんかつい最近までは
『まだ本番まで時間がある!』

って思ってたけど
ある一線を越えたら

『もう本番まで時間がない!』


って変わる!!


あれはなんなんだろう??



あと4日後には幕があがる。


まぁ4日後には幕があがることは変わらないことだから残された日を有意義に使って本番に挑みます!!






写真解説
稽古場に置いてあったスパイスです!
監督が『台本上に書いてあるだけじゃ想像しにくいから』
といって劇中にも出てくるスパイスを持ってきてくれました。

どれも強烈な匂いです。
鼻がもげるかと思いました。


でもそんなにおいのするスパイスでもうまく混ぜたら良い匂いになって美味しくなるんだから不思議だな〜。

 
  • コメント(全101件)
  • キョロ612 
    5/10 20:16

    お疲れ様です(o^∀^o)

    舞台頑張ってくださ

  • さっちゃん 
    5/10 20:18

    こんばんは

    舞台頑張って下さい

  •   サ ク ラ イ *.゚ 
    5/10 20:20




      お疲れさまです

      舞台は見に行けないけ
      頑張って下さい´ω`




  • りんご 
    5/10 20:24

    お疲れ様ぁ蒼

    がんば

    バンジージャンプ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/10 20:27

    最近カレーをよく作ってます

    今日はキノコ(シメジ)カレー

    ルゥは市販の物だから色々作っても味はほとんど変わらないんだけど

  • 坂田銀時 
    5/10 20:29

    舞台の稽古お疲れ様です。

    舞台の本番は色々と大変だとは思いますが頑張って下さい。

    残念ながら舞台を観に行く事が出来ないので、陰ながら応援しております
  • @けーや@ 
    5/10 20:33

    お疲れ様(^O^)
  • とも 
    5/10 20:37

    お疲れ様です
    よいよ幕開けですね
    台上での蒼くんは観た事はありませんが、いつか観れると信じてま


    明日も稽古、頑張って下さいね

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    5/10 20:42


    スパイスって、本当…1つ1つは個性が強すぎたりして、使い勝手悪いのかなぁ
    …と思うけど、合わさるととっても美味しいの
    思議ですね


    カレーライフ上演、楽しみです



  • *超絶"あらしっく* 
    5/10 20:42

    蒼くん
    疲れ

  • 。*゚燐。*゚の相棒vVの祓魔師 
    5/10 20:47

    蒼くんお疲れ様です

    稽古たいへんそーですね


    でも応援してます

    張ってくださ

  • のん♪ 
    5/10 20:56

    蒼くん

    舞台がんばってください♪
  • トントン(マイペースでまいりましょ♪) 
    5/10 20:56

    お疲れさまです。
    毎日大変なんだね!
    幕開けまで4日…
    急がないと

  • 琉威†放置中:時々参上 
    5/10 21:00


    お疲れさまで

    応援してます

  • mi×ARS 
    5/10 21:05


    お疲れ様です


    時間が、進むのは早いですよねー!!!


    スパイスって、素晴らしい物です
    !
  • milk tea* 
    5/10 21:12



    あたしもテストまで
    まだ時間あるって
    思っていても
    テスト2日前とかに
    あっヤバい!ってゆ
    焦りとか不安とか
    出てきます


    蒼くん
    気持ちの替わり方に
    少し似てるかな??


  • aya 
    5/10 21:27

    頑張ってください

  • グローリー『休止します』 
    5/10 21:28

    鼻がモゲル臭いとは言え、刺激は必要なんです
    ガンバッテください。
  • 狐理亞は仙蔵で奥州十色 
    5/10 21:43


    そんなに強烈なんですか?
    舞台頑張ってください!応援しています

  • みゃあ 
    5/10 21:58

    あと4日頑張ってください
    !

    蒼くんなら絶
    すばらしいものに
    なります!!!
  • つよっポンポン 
    5/10 22:02

    きっとステキな作品に仕上がると信じてます!
  • 優華 
    5/10 22:04


    頑張ってくださいっ



  • EE 
    5/10 22:04


    いいね

  • orange 
    5/10 22:04

    舞台頑張って下サィ\^o^
  • ぽょーん(*^ω^*) 
    5/10 22:06


    鼻、だいじょ
    ですかぁ(°Д°)?w

    頑張ってください!
    応援してます(^-^)/
  • まろぴょん 
    5/10 22:09

    お疲れ様です
    もうすぐですよね〜
    出演者の方々と演技に磨きをかけてくださいね

    深夜のフジTVの「天使の美容室」面白いし笑顔が最高です

    今日も見れるのが楽しみです(^o^)/

  • nタコちゃん GREE休憩中(>_<) 
    5/10 22:16

    ファイティン

  • あーちゃん@ぎゅ嫁 
    5/10 22:38




    舞台めーっちゃ見たい!!

    4日後の本番に向けて、
    頑張って下さいね

    ずっと応援していますっ(^o^)



  • バリサ子@翔ちゃんにマジLOVE1000% 
    5/10 22:43



    舞台頑張ってくださいp(^-^)q

    観に行きたいです



  • アイコン 
    5/10 22:54

    あたしは今だに台詞覚えてずに舞台に上がる夢を見る



    ベストを尽くせば大丈夫


  • ハル【ほぼイン出来ませんm(__)m】 
    5/10 22:54

    カレーライフ!!
    6月5日に観に行きま


    好きな俳優さんばかりで
    めちゃくちゃ楽しみです


    帰りはきっとカレー食べたくなるんなろーなぁ


    今日は植原くんのカレー
    でした

  • . 
    5/10 23:00

    1日1日を大切にしていきたいですね!
    本番まで頑張って下さい!
    うわぁ

    鼻大丈夫ですか?(笑)

  • ∞ぁぉぃ 
    5/10 23:05

    匂いフェチで

  • まるいち 
    5/10 23:08

    鼻がもげるって、標準語なのかなぁ?
  • 真央。 
    5/10 23:20


    頑張って下さい(`・ω´・)+
  • 気まぐれでくる(^-^)V 
    5/10 23:42

    がんばってー
  • こっとん*1ヶ月くらい潜ります 
    5/10 23:49

    舞台頑張って下さい\(^^)/

  • *彩ち* 
    5/11 00:04


    あっという間
    過ぎてしまう時間。
    1分、1秒、1でも大切に
    舞台頑張って下さい^^♪
    応援しています(*´ェ`*)

  • M女じゃないよーひにゃひにょぷーw 
    5/11 00:42


    お疲れ様です

    残り4日間も頑張ってくださぃ

  • しずく 
    5/11 02:01

    スパイシーな香りがします
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/11 02:05

    蒼君舞台稽古お疲れさまだ

    舞台頑張って

  •  ☆ゆう☆  
    5/11 05:17



    お疲れ様です



    私は見に行けないけど、頑張って下さい




  • こっちゃま 
    5/11 05:18

    ワッショーイ
    応援してますp(^-^)q
    残り4日頑張ってね
  • Jun*noticed one-sided love* 
    5/11 07:07

    わたしは高校時代演劇部だったのでその時間感覚ものすごく分かります!
    本番まで日にちがないって思うのは大体あと1週間…ぐらいだったかなーと思います☆
  • うら (^_^ゞ ☆リア多忙しばらくIN激減します 
    5/11 09:42

    ゲネ、本番 楽しんで がんばってくださいね〜 化けた蒼くん楽しみで
  • *あおい* 
    5/11 19:56

    お疲れ様です
  • ヒツジ.ゆりんご 
    5/11 20:19

    いつも応援してますヾ(´∀`)ノ☆

    お仕事頑張って下さいッ(*´ェ`*)

    テレビに出てきてくれたら見逃しませんから(≧ω≦)b

    テレビの前で座って待ってます(`д´)ゞ
  • りんちゃむ 
    5/11 20:30

    本番頑張って下さい

    私も土曜日に本番の
    試合があります♪
    頑張りましょうね

  • さっちょん 
    5/11 21:53


    大変だと思いますが(>_<)
    頑張ってください

  • しおり@ひじきばくだん 
    5/15 00:49


    稽古お疲れ様です!!

    カレーのスパイスたくさんあるんですね(°□°;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)