今日は

  • 中村蒼 公式ブログ/今日は 画像1
こんにちは!






今日は写真集イベントでした。

来てくれた方ありがとうございますm(__)m


楽しんでくれましたか?



少なくとも僕はかなりたのしかったです♪


今回は比較的皆さんと話せる時間が長かったので良かった♪



みんなが
『イベントしてくれてありがとうございます!』
っていってくれて凄く嬉しかったです(>_<)


本当にやって良かったな〜って思いました!
皆さんの笑顔が見られて良かったです。


就活中の方
受験の方
最近誕生日を迎えられた方
遠くから来てくれた方

ホントに色々な人に会えて嬉しかったですし僕からもパワーを与えられることが出来たなら幸いです(^-^)v





『カレーライフ』の公演後にアフタートークがあるので次みなさんに会えるのはその時かな♪
舞台の稽古は始まったばかりでまだどんな舞台になるかわかりませんが必ず良いものにするので是非来てください(^-^)/

 
  • コメント(全150件)
  • ゆらら 
    4/9 23:54


    かっこよすぎます

    イベント行きたかったです(泣)

  • リリてち 
    4/10 00:05

    お疲れ様でした(*´∇`*)ノ
  • のぞみ 
    4/10 00:19


    かっこよすぎます

  • ゆき 
    4/10 00:19

    お疲れ様〜

    今日は行けなかったけどカレーライフは行けるから楽しみにしてるね〜
  • M女じゃないよーひにゃひにょぷーw 
    4/10 00:20


    お疲れ様でし

    次の舞台も頑張ってくださ

  • デコッパチ( *^艸^) 
    4/10 00:20

    お疲れ様でし



    私のプロフィール是非見てみてください
  •  ´。っ_б。` めいリ〜の王子様 ☆〃 
    4/10 00:26




     お疲れ様で
    ☆ミミ


     かっこいいです//




     _myaa
  • まろやま☆(笑) 
    4/10 00:26


    お疲れ様です★

    きょー誕生日でした!*

    まさかのです(笑)

  • みぃちゃる*中島澪音にmrmr* 
    4/10 00:32


    まぢイケメソです

  • あおいU・ω・U 
    4/10 00:35

    写メ見て癒されましたぁ*´ρ`*
  • リィちゃん 
    4/10 00:40



     福岡戻ってきてぇ
     そしてまた学校きて下さ


  • のむさんグッジョブ出来ずスミマセン 
    4/10 00:47

    イベントお疲れさまでした


    1ヶ月遅れでしたが、蒼君からたくさんのパワーを貰いまし


    参加できて良かったです


    蒼君から覚えてますの一言で、何を話そうか考えていたことが真っ白になってしまいました

    後々何の時の私を覚えていたのかを聞き忘れて、今悶々としていま


    次はカレーライフですね
    張って下さい


    同じ空の下から応援しています

  • あーちゃん@ぎゅ嫁 
    4/10 00:55



    今日蒼くんに逢えた人は
    本当に幸せだったと思いま

    蒼くんが楽しかったと思えたなら
    今日行けた蒼くんのファンのみなさんは
    その何十倍も楽しかったと思いま


    これからも頑張って下さい


    また福岡に戻ってきて下さいっ



  • ゆの氏 
    4/10 00:57

    イケメンですね

    イベントも楽しくできて.良かったですね

  • ちなみの! 
    4/10 01:04


    蒼くん、お疲れ様でした!!

    イベント行きたかったです


    これからも頑張って下さい

  • ゆん 
    4/10 01:22

    偶然日記からとんできてしまったので少しカキさせていただきます。

    イベントお疲れ様です


    私、富山県出身でして、今度『ほしのふるまち』を見に行く予定で


    これからもお仕事頑張ってくださ


  • みるきぃ* 
    4/10 01:26

    お疲れさまです!
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/10 01:54

    蒼君イベントお疲れさまだ

    蒼君舞台も頑張って

  • ぱんちゃん☆携帯おにゅうなりぃ♪(?????)♪ 
    4/10 02:24

    行きたかったなぁ〜

    会いたかった

  • わんわん 
    4/10 02:29

    おつかれさまです!!
  • 双剣双銃のよっきゅん(多ナリ中)黒子 
    4/10 02:33


    誰か僕と友達になってパパイヤ鈴木になりましょう!!
  • こっとん*1ヶ月くらい潜ります 
    4/10 02:47

    お疲れさまで

    舞台頑張ってくださいね!!

  • yellow 
    4/10 04:00

    お疲れ様です^^

    会いたかったなぁ



  • なお 
    4/10 07:07

    お疲れ様です
    知らなかったです(゚o゚;;
    行きたかったなぁ…
  • まろぴょん 
    4/10 07:21

    イベント出来て良かったですね!
    蒼君に会えて、皆さん幸せで元気が出たと思います。
    ブログを読んでいるだけでも気持ちが高揚するんですから

    舞台頑張って下さい(^o^)/
  • 優!チェケラッ☆ 
    4/10 07:28

    行きたかったですか

  • けんてぃ^ω^) 
    4/10 07:48

    ぱらのーまる
  • さっちゃん 
    4/10 08:53

    お疲れ
    イベント楽しめたならよかったね

    舞台見たいけど福岡住みやけん無


    いつか福岡でも舞台やって

  •  ☆ゆう☆  
    4/10 09:15



    舞台、見には行けないと思いますが、
    影ながら応援しています


    頑張って下さ




  • 参☆忍者ダイキ 
    4/10 09:58



    お疲れ様でし



    舞台頑張ってくださ

  • ぱぴこ 
    4/10 10:21




    お疲れ様でし


    舞台見に行きます





  •   :: 涙の流れ星   
    4/10 10:35

     


      イベント行きたかったです


      舞台がんばって下さい!!

     
  • 気まぐれでくる(^-^)V 
    4/10 12:29

    お疲れさまです!!

    舞台などなど頑張ってください


    応援してます
  • いとっち 
    4/10 13:16

    お疲れ様です

  • おにゅの歯茎 
    4/10 15:34

    舞台頑張って下さい
  • しおり@ひじきばくだん 
    4/10 15:43


    イベントお疲れ様です(^^)


  • さっちょん 
    4/10 17:09



    お疲れ様で



    舞台頑張ってくださいね

  • ミルク 
    4/10 19:57

    大ファンです

  • アイコン 
    4/10 21:41

    アドレナリンです

    今日やっと写真集手に入れました

    二十歳とゆう事で少しセクシーなのも有

    イベント行きたかったな〜

  • *彩ち* 
    4/11 00:43

    イベお疲れ様でした(^ω^)

    稽古頑張って下さい

    舞台見に行きたいなぁ(´`)
  • にこ 
    4/11 01:15


    お疲れ

    悲しい気持ちがいっぱいの今だからこそ、こういうイベントをやったり普段通りの活動をする事ってとっても意義があるし大切な事だと思う

    あたしは残念ながら遠くて行けないけど、携帯の芸能ニュースで蒼くんがイベントやったっていうの見るだけでも元気もらえるし、そういう人沢山いると思うか


    ちなみに今日選挙に行った小学校の桜が満開で、とてもきれいだったよ

    蒼くんは桜見れたかな?
  • みっぽん 
    4/11 21:33

    こんなかっこいい人がこの世にいるんだ
  • ☆haru☆ 
    4/11 23:14

    イベント、行きたかったな

    今度、長崎にも遊びに来て下さい

  • (´・∀・`) 
    4/13 04:20

    舞台見に行きたいなっ(^^)
    応援してます\^^/



  • スマイル 
    4/13 13:00

    舞台稽古罎のです
    く機会があったら是
    運びますね
    に気をつけて

  • さるー 
    4/13 13:09

    イベント、お疲れ様でした

    ところで、余震、大丈夫ですか?気をつけて下さいね
  • 千明 
    4/14 05:25

    高岡のイベントは、いい思い出になりました

    カレーライフ観に行っちゃおうかな〜
  • そら^−^ 
    4/15 23:27

    かっこいい

  • マサ 
    4/26 23:32

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)