明日は

  • 中村蒼 公式ブログ/明日は 画像1
こんにちは!





明日は写真集の発売イベントです。



昨日も大きな地震がありました。

そんな中イベントをやることはどうなのかわかりませんが
こんな機会を与えてくださったスタッフさん方に感謝して
このイベントを楽しみに来てくださるファンのみんなのために明日は全力で楽しみたいと思います!




なので来てくださる方も思いきり楽しんで下さい!


待ってます。







昨日のグータンどうでしたか?

江角さん・天海さん・マツコさんのトーク面白かったですね♪
スタジオでも先輩方に色々教わって勉強になりました(笑)



5月には『笑ってこらえて』『ザ・世界仰天ニュース』などがあるのでお楽しみに♪

 
  • コメント(全112件)
  • みゅぅ 
    4/9 01:30


    グータン見ました

    葵くん可愛かったで

  • 参☆忍者ダイキ 
    4/9 01:42



    五月にやるテレビ楽しみにしてま

    イベント頑張ってください

    私は今回行けないの

    行く方は楽しんできてください

    グータン本当楽しかったで

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/9 01:47

    蒼君イベント頑張ってね

    グータンは見逃してしまったよ

  • 坂田銀時 
    4/9 02:00

    お仕事を頑張って下さい。

    イベントには行けないので、陰ながら応援しております

    5月に出演される番組を、楽しみにしております。
  • 二宮 . 
    4/9 02:00

    グータン見ましたよ



    これからも頑張って下さい

  • T・N 
    4/9 02:13

    こんばんは。
    お疲れ様です。(笑顔)
    さて、地震がありましたが、こんな時こそ、ファンの皆様に「喜び」を与えてて頂きたいです。(笑顔)
    巡り巡って、その「喜び」が、色々なかたに届くと信じています。
    お身体を大切に、頑張って下さい
    ありがとうございます。(笑顔)
  • ふ〜たん‘◇’ 
    4/9 02:37


    グータン見逃しまし

    イベント頑張って
    くださ

  • $ΗΘ-助っ人の皆さま有難う(^O^) 
    4/9 02:52

    明日は楽しんでね

  • ☆リイ☆ 
    4/9 03:24


    イベン
    まぢ行ってみたいわ

    明日は
    頑張って楽しんで下さい


    グータ

    見てないやぁ



  • しおり@ひじきばくだん 
    4/9 03:34


    明日のイベント頑張って下さい!!


  • みなこ 
    4/9 06:09

    明日行きます!!

    めちゃくちゃ楽しみです!!

    グータンめちゃくちゃ楽しかったです(≧ω≦)b
  •  
    4/9 06:22

    おはよ


    貴方の笑顔が
    元気になるよ〜

    今日も一日素敵な
    出会いをしてくださいね〜

  • みぃちゃる*中島澪音にmrmr* 
    4/9 07:14


    イベント頑張って下さい!

  • ☆ゆるふわチルドレン☆(´・ω・`) 
    4/9 07:35

    近かったらいけたの
  • さっちゃん 
    4/9 07:40

    イベント頑張ってね

    グータンの蒼くんかっこよかったです


    5月のテレビ出演楽しみ

  • こっとん*1ヶ月くらい潜ります 
    4/9 08:01

    イベント頑張ってください

    5月のテレビ楽しみにしてます

  • はるみ(・o・)ノ 
    4/9 08:14

    グータンめちゃよかったです!(^O^)/

    5月のも楽しみ〜(><)
    イベント頑張ってください

  • あーい 
    4/9 08:17

    5月に、やる『笑ってこらえて』と『ザ仰天ニュース』絶対見ます



  • えりか 
    4/9 08:20



    グータン見ました

  • ぁや 
    4/9 08:21

    新幹線が動いてたら
    行けたのにぃ

  • RinA**゜ 
    4/9 08:24

    今日イベントですね(*^^*)

    行きたかったです

    グータン見ました!◎
    おもしろかったです

    5月楽しみに待ってますヽ(´∇`)ノ

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    4/9 08:29

    あの3人だとオトナな恋愛観で、見ていてためになったよ。
  • まろぴょん 
    4/9 08:41

    イベント頑張って下さい!
    テレビは絶対見ます
  • 千明 
    4/9 08:47

    高岡でのイベントすごくよかったです

    蒼くんが写真集にサインして乾かしてるのが印象的でし

    それから氷見でロケ地めぐりしてきました

    コンビニや食堂も行きました。楽しかったです。
  • とも 
    4/9 08:52



    イベント頑張ってください(^-^)



  • 非本間充No14星奈〜セナ〜 
    4/9 08:54

    イベント頑張ってください
    テレビ必ず見ます!
  • 翔ちゃんlove 
    4/9 08:58

    イベント頑張って下さい

  • ゆき 
    4/9 09:18

    グータン観るの忘れちゃったよ(;_;)(泣)

    地震大丈夫だったけどビックリしたよ

    今日のイベント行きたかったけど行けないよ(>_<)



    楽しんで来てね〜
  • ゆの氏 
    4/9 09:37

    イベント頑張ってください

    応援してます

  • 優!チェケラッ☆ 
    4/9 09:39

    まだ停電です

  • つんω 
    4/9 09:41

    グータン、凄く良かったで

    中村くん、かわいかったぁ

  • あーちゃん@ぎゅ嫁 
    4/9 09:46




    グータン見ましたよー!!!

    蒼スマイルで元気でました


    その笑顔でイベントでもみなさん
    元気を分けてあげて下さい

    蒼くんも頑張れーっ!!!



  • くろすけ 
    4/9 09:49


    グータ
    おもしろかったです

    これからも
    頑張ってくださぃ



  • ゆぅ 
    4/9 09:52

    笑ってこらえて、仰天ニュース見ます

  •  けあべあ 
    4/9 10:43


    蒼くんが出る
    全部見ますね(^ω^)


  • 悩みありすぎ 迷子の子猫 (´・ω・`) 
    4/9 10:53

    中村蒼
    かっこいいか
    好きで


    これからも私たち
    ファンに力を
    与えてください!
  •   ともみ ! 
    4/9 11:22





     グータンみましたよ!

     違うブログの方にもコメントし
     ともみです(^〇^)


     もう、蒼くんやばいです



  • yuu 
    4/9 12:17

    応援してます

    これからもがんばって下さ

  • みっちゃん 
    4/9 15:17

    写真集欲しい
    さなき
  • みっちゃん 
    4/9 15:19

    イベント行きたい


    頑張ってね
  • Hello goodbye 
    4/9 15:57


    イベント行きます

    楽しみにしてます
    (・ω・)

  • まゆ 
    4/9 16:59

    仕事終わった後、急いで行ったけど間に合わなかった


    蒼君の写真もらって帰るよ

  •    出戻リします*бoб*  _ 
    4/9 18:49



    楽しみにしてますね-




  • みぃ♪# 
    4/9 19:50

    みんなに元気と幸せ与えて



    グータンおもしろかったで
    画したので何回も見ます

  • 優華 
    4/9 22:20


    頑張って下さ

    楽しみにしてます



  •  ☆ゆう☆  
    4/10 09:13



    イベント行けませんが、頑張って下さい


    グータン面白かったです




  • さっちゃん 
    4/10 17:00

    グータン良かったよ(≧∇≦)
  • マサ 
    4/26 23:33

    来月楽しみです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)