これからは

  • 中村蒼 公式ブログ/これからは 画像1
こんにちは!






今も被災地のニュースが沢山流れています。


色々な方々の悲しい顔や辛い顔を見ます。

僕も同じ気持ちになります。



でも僕が落ち込んだって仕方ない!!
…と自分は思います。





だからこれからはいつも通りのブログを更新しようかなと思います。




写真は先日『MEN'S NON-NO』『SAMURAImagazine』の撮影時です!





無茶なことかもしれませんが皆さん笑顔で頑張りましょう。

 
  • コメント(全165件)
  • とも 
    3/16 22:45

    お疲れ様です


    私もニュースを見て今の現状を知れば知る程、ツライ気持ちになったりしてま

    でも、自分に出来る事をコツコツとやっていこうと思ってます


    蒼くんの笑顔を見て元気を貰ってる人も沢山居ると思います…私も含めて
    互い、笑顔で頑張りましょうね
    山の人に…早く笑顔が戻りますように

  • *きんぎょ/まっくすぼーず!~ 
    3/16 22:49




    被災した方々にも、蒼くんから元気を頂けてる!
    って方がいると思うんです!!

    だから
    蒼くんもお仕事、元気に頑張って下さい

  • みっちゃん 
    3/16 22:50

    そうだょね


    悲しい過ぎるけど乗り越えていかないといけないのかもしれないょね。

    悲しみは、変わらないけど 無茶しなくがんばっていかないといけないょね。 皆プラス思考で なかなかだけどね。

    がんばってね蒼くんもこれからも

  • ☆ぷいぷー×2ぷいぷいぷぷー☆  
    3/16 22:51

    私たちも出来る事はいろいろやっていきたいですね

  • *はるちょ*コム 
    3/16 22:54


    私たちにできることはなんですかね(・ω・`)
    節電が一番できそうです!

    蒼君も、節電!!節電!!ですよ(^ω^)
  • まるいち 
    3/16 22:55

    ぅん
    本中が鬱になっちゃ駄目だと思う
    気いっぱい頑張るぞ

  •  ☆ゆう☆  
    3/16 22:57


    お疲れ様です


    私も笑顔で頑張りま


    関東でもまだ余震などあってるようですね…

    大変だと思いますが、蒼くんも頑張って下さい



  •  
    3/16 23:02

    そうですよね
    笑ってる方が、幸せになれる気がします

  • MI(´∀`)KA 
    3/16 23:07

    私達が出来ることは節電や買いだめをしないことだと思いま


    みんなが笑顔になれる日は必ずきます

  • RinA**゜ 
    3/16 23:09

    そうですよね!

    みんなが落ち込んでも駄目ですよね!!

    ウチも頑張ります☆
    蒼クンかっこよ(*´Д`*)

    撮影おつかれさまで

  • りえ 
    3/16 23:10


    仕事頑張って下さい




    応援していま

  • ゆりか 
    3/16 23:14



    かっこよすぎです



  • 櫻井しーやん 
    3/16 23:24



    がんばりましょう


    一歩ずつ前進しなくちゃ



  •    出戻リします*бoб*  _ 
    3/16 23:31




    被災地の方の映像を見ると、私も悲しくなります。


    でも、私たちが悲しんでもムダだから、
    できることをやって、できるだけ笑顔でがんばりましょうね


    蒼kもがんばって

  • いちごちょこ鹵 
    3/16 23:43

    落ち込んだって意味ないんだし、がんばります

    蒼くんかっこいいで

    仕事がんばってください


  • あ や か 
    3/16 23:54

    頑張って下さい(´`)
  •    ましゅまろ ♪・。゚ 
    3/16 23:59



     前に進むことも
     大事ですよね ◎

     私も自分が出来ることを
     やろうと思います

     頑張りましょう^^



  • 菜緒 
    3/17 00:33

    蒼くんのブログを見て励まされる方もたくさんいるば


    わたしも頑張ります


  • あーちゃん@ぎゅ嫁 
    3/17 00:39




    蒼くんの笑顔で、
    きっとみんなの不安
    解消されると想いま


    蒼くんも大変だと
    思うけど、
    一緒に頑張りましょ



  • suzuha 
    3/17 01:55

    頑張りましょ

  • ☆リイ☆ 
    3/17 03:14


    被災者の人達も見守りつつ
    頑張って下さ



  • ひよ子 
    3/17 03:17

    自分の出来ることをする。

    それが一番素晴らしいことです。

    笑顔のエネルギーは計りしれません!
    笑顔が笑顔を呼びます☆

    そうですよね?(^-^)
    気持ちは皆、一緒です。頑張りましょう

  • ふっ★ぃやー,右← 
    3/17 05:03


    笑顔繋ぎます(o^O^o)



  • かんな 
    3/17 07:42


    蒼くんのその笑顔に元気をもらってます


    これからも仕事頑張ってください

  • あっちい 
    3/17 08:29

    頑張りましょ
  • マリオ 
    3/17 09:06

    みんな笑顔で頑張りましょう。
  •  
    3/17 10:04

    コミュ【心のつながり】
    http://mcom.gree.jp/community/view/2595239?gree_mobile=36adc746a2ddb90ae0557ac07a71d27e
    への参加お願い致します!皆さまのご協力宜しくお願い致します!
  • 向井みか♪☆ 
    3/17 13:14

    葵くんらぶ

  • ゆんぷぱ.足痩せガンバルo(`^´*)  
    3/17 13:30

    その笑顔で私は助けられた

  • Bigeast_Love 
    3/17 13:50

    買い貯めしなぃよぅ促してもらえると嬉しいです(;_;)。
  • ◎なっちゃん 
    3/17 13:57

    笑顔で頑張ります

  • ◎なっちゃん 
    3/17 14:03

    笑顔で頑張ります

  • のむさんグッジョブ出来ずスミマセン 
    3/17 15:08

    地震のニュースを見ると、悲痛に感じますね


    被災地の方も私たちもブログ更新を楽しみにしていま


    蒼くんの元気な顔見られるのを楽しみにしています

  • ☆ぼん太☆\JUMP/ 
    3/17 16:07



    ありがとう
    ございます

  • じょーじ 
    3/17 19:28

    頑張りましょう!!!!!
  • かわ 
    3/17 19:28

    はじめまして
    中村蒼くんの大ファンです


    被災地の方は大変だけど、みんなで元気にしましょう(^o^)
  • はむ 
    3/17 20:29

    がんばりましょう
    !
  • Boo 
    3/17 21:23

    頑張りましょ

  • 最強マンネ(^w^) 
    3/17 21:53


    学校じゃ教えられないからすきで


    今日やっとやっと11日から断水してい
    水がでました

    ほんとに感動しました!

    最後は放射能がこわいです


    余震もまだあります


    食料がお店しまってるので
    ありません


    こわいです…

    蒼くんの笑顔みてがんばります


    お仕事頑張ってください

  •   丸野 
    3/18 00:17

    大奥見
    いいなって思いました←

    地震などを期にブログを
    一時中断してしまう
    タレントさんとかって
    結構多いんです(..;)

    だから
    更新する!!
    って言ってくださる
    タレントさんがい
    良かった。

    こういうのを見て
    勇気づけられたり
    元気を貰える人って

    やっぱり多い
    おもうんです!!!
  • まなか 
    3/18 17:16

    がんばりましょう(^-^)/
  • 翔ラブ嵐 
    3/18 17:41

    みんなで頑張れば、絶対に立ち直れる。
    笑顔を忘れず頑張りたいと思います。
  • みかん♪ゲーム本当に絶対やらない 
    3/18 19:01

    中村さんへ
    お願いがあります
    中村さんの様に影響力のある人にしか頼めないことがありま
    それは 今の日本に買いだめを止めるように 皆に訴えて欲しいんです
    今の 日本に足りないのは 物資じゃなくて 思いやりの気持ちで

    このままじゃ日本に思いやりの気持ちがなくなっちゃ

    私たちは 被災してない

    確かに 不安で買っちゃうかもしれないけど
    いだめを止めることで少しでも早く皆に物資が行くかもしれない

    私達がいくら叫んでも 皆 目を向けてくれな

    だから 中村さんや 芸能人しか出来ないことなんで

    今日は あたしは 大型スーパーなどに『控えるよう客に言ってくださいと言ってきました…全く相手にされませ
    だから 今は 手紙を書いていま
    だから 中村さんも 少しでいいので…力を貸してください
    被災してない人より 被災者の方が思いやりの気持ちを持っていま
    どうゆうことかわかりませ
    不思議でかなしいで
    中村さん 本当に お願いします

    あたしは 頑張りま

  • さっちょん 
    3/19 22:20


    みんなで協力して
    乗り切りましょう(v_v)
  • みかん♪ゲーム本当に絶対やらない 
    3/20 02:41

    何度も何度もすみません
    お願いがあります
    中村さんの様に影響力のある人にしか頼めないことがありま
    それは 今の日本に買いだめを止めるように 皆に訴えて欲しいんです
    今の 日本に足りないのは 物資じゃなくて 思いやりの気持ちで

    このままじゃ日本に思いやりの気持ちがなくなっちゃ

    私たちは 被災してない

    確かに 不安で買っちゃうかもしれないけど
    いだめを止めることで少しでも早く皆に物資が行くかもしれない

    私達がいくら叫んでも 皆 目を向けてくれな

    だから 中村さんや 芸能人しか出来ないことなん
    一昨日は あたしは 大型スーパーなどに『控えるよう客に言ってくださいと言ってきました…全く相手にされません
    上の者に伝えます
    今考えてます
    早急にはどうにもできない
    もうすぐ落ち着くから大丈夫だろ

    全く取り入ってくれません

    だから 今は 手紙を書いていま
    今日も企業に買いだめを控えてもらえるように皆を止めてって四通手紙を送りました

    だから 中村さんも 少しでいいので…力を貸してください
    被災してない人より 被災者の方が思いやりの気持ちを持っていま

    中村さん 本当に お願いします

    あたしは 頑張りま

    毎日のブログに勇気をもらってる人がたくさんいます
    絆さえ覚える事もあります
    今は皆一瞬でも一息入れる事が必要な時です
    中村さんのブログをみて
    皆が笑えたら幸せで
    どうか 毎日元気を分けて下さい
    宜しくお願いします

  • あっくん☆  
    3/20 13:52

    僕も少しでも募金します


    これを見ている方、中村さんに協力してくださ

  • しおり@ひじきばくだん 
    3/26 08:06


    地震から2週間経ちましたね(・ω・`)
    みんなで頑張りましょう!!


  • “冥王”シルバーズ・レイリー☆≡ 
    3/28 19:51

    宮城県民です。この度の地震で大切なお友達が津波に遭いました。今だに信じられませ
    最近時間があってBECKを読んでました。偶然かもしれませんがエディの事と重ねてしまいました

    今までありがとう
    っと生きてほしかったよ

  • 奈義娘 
    4/11 12:50

    蒼くん、お疲れ様で


    昨日久しぶりに、
    「学校じゃ教えられない

    を見ました



    やっぱりあの時より、大人&男前になっていますね


    このままイケメン街道突っ走って下さい




  • みっちゃん 
    4/13 17:28

    そうだょね


    毎日 地震のニュース観てたら悲しいね

    少しずつでも元気で一歩ずつ進んで前向きにいってもらいたいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)