みなさんへ




なんかこういう時にブログをあげるのはどうなのかな?
とか
なんて言えば良いのかな?と思い間があいてしまいました。


自分は無事です。


皆さん心配してくださって本当にありがとうございます。
皆さんの暖かさを改めて感じました。



イベントは延期になりましたがまずは皆さんの安全をを第一に考えこのような形になりました。






現地の状況はテレビやインターネットで知りました。

僕が出来ることはなにもなくて
このような形で皆さんに今の状況を伝えることしか出来なくて。



ただ僕を応援してくださる方々のためにも僕は仕事をこれからも一生懸命やりたいと思います。






こういう時こそ
みんなで声を掛け合っていきましょう。


皆さんの安全を心から願っています。

 
  • コメント(全210件)
  • 里江*amnos 
    3/14 22:17

    蒼くんが無事で本当によかったです(;_;)

  • こっとん*1ヶ月くらい潜ります 
    3/14 22:18

    お仕事頑張ってください

  • RinA**゜ 
    3/14 22:18

    蒼クン

    無事で良かったです!
    みんなで力合わせて頑張りましょう(o^∀^o)

  • ¶+. 今 ま で あ リ が と ー。σxσ。` 
    3/14 22:23




     ご無事で何よりです〒



  • あー 
    3/14 22:30

    よかったです(゜∇゜)

    自分もできることがわかりません

  • ゆたくん 
    3/14 22:31

    お仕事頑張って下さいね!応援してます\(^o^)/

    そうですね。
    こういう時こ
    みんなで声掛け合うのが大事です

  • し〜にゃん 
    3/14 22:39

    蒼くんが無事で本当によかったです。
    今日は福島第一原発で2回目の爆発事故がありました。目に見えない放射能の影響がとても怖いです
    でもそんな時、蒼くんの笑顔を見ると頑張ろうって思えるんです。だから蒼くんも色々と大変だと思いますが頑張って下さいね
    被災者の皆さんも一緒に頑張りましょうね!
  •   :: 涙の流れ星   
    3/14 22:47

     




     節電節水募金わたしたちができ
     ことは、これくらいですかね


     もっと何か役に立ちたいけど、
     一般人が行動を起こすのには限
     があります

     協力できる範囲で募金も続けて
     いこうと思ってます。

     みんなで助けれたらいいですね


     
  • 櫻井しーやん 
    3/14 22:51


    蒼くんがブログ書く
    まってました\(^o^)/
    無事で本当によかったです(;O;)


    まずは私たちができ
    小さなことからでも
    実践していきましょ


    一緒に頑張りましょ



  • mame 
    3/14 22:58

    中村蒼さん、ご無事で安心しまし



    更新ありがとうございます


  • ∞ももか ∞感∞謝∞ 
    3/14 22:58

    頑張ってくれると
    んな頑張れると思う

  • さっちょん 
    3/14 23:03


    蒼さん無事
    嬉しいし安心しました^^


    わたしたちでも
    関東の人達のため
    出来ること、募金など
    していきましょ\^o^/!
  • らら子 
    3/14 23:03


    無事でよかったです!!

    死者がこれ以上増えるのはほんとにいやですよね。。

    自分にできることを全力でしたいです。。。
  • まっとん 
    3/14 23:04

    生きてます

  • あらしっく☆+゚αμγογα. 
    3/14 23:30

    良かった…
    蒼くんが無事
    本当に良かったです!!

    募金や節電…
    出来る事はしようと
    思います。
  • みいのら♪ 
    3/14 23:39

    ひとりひとりができる最善のことをしていくことしかないです。

    蒼くんを支えに頑張れる人もたくさんいるはず
    あなたのそのままで頑張っ


    きっと明日は今日よりよくなる

    繋いだ手と信じる心なくさずに

  • れぃ☆゚+{JARU好-き♪ 
    3/14 23:41



    無事でよかったです
    募金がんばります★


  • あーちゃん@ぎゅ嫁 
    3/15 00:04




    蒼くん
    良かったああ

    まだまだ安心出来ないから
    無理しないで頑張って下さ


    蒼くんも、頑張れっ!!!



  • \あいりーぬ/ 
    3/15 00:23


    蒼くんが無事でよかた…

    福島は断水状態だけ
    (私の地域は)
    蒼くんが無事で何よ

  • まおみ 
    3/15 00:33

    無事でよかったです

    蒼くんはこの中でもしかして仕事をしているんですか
    に気をつけてくださいね

  • はむ 
    3/15 00:59

    無事でよかったデス



    友達が.「今のテレビはニュースばっかでおもしろくない」と言ってるケド.自分があの場にいたら絶対いえないと思う


    同じ日本に住んでるのに何もできないのは辛いケド

    もぅ.お願いするしかナイと思います((>人<)))°#。°*
  • ★瀬戸内生活研究所☆南風☆サンパウロ大山南織 
    3/15 01:23

    缶詰送ろうキャンペーンは、だめ

  • にこ 
    3/15 03:45



    無事でよかった(/_;)
  • あっす〜(≧ω≦) 
    3/15 06:51

    無事で良かったです

  • *はるちょ*コム 
    3/15 07:27


    いま、蒼君のCMみました!
    なんだか元気がでました

    ありがとう(・ω・*)
  • ゆいちゃに←B1A4&ZE:Aに溺愛(^з^)Chu! 
    3/15 07:30


    無事で良かったです

    私も地震と津波に
    遭われた皆さんの
    無事を願ってます


    今日もお仕事頑張っ
    くださーい

    あと、今日はCM
    流れますよね(´・ω・`)

  • かんな 
    3/15 07:44

    蒼くんが無事でよかったで
    東北は今大変だけどたくさんの人と助け合って頑張っていきます。
    蒼くんのブログを見て勇気をもらいまし

  • hika♪ 
    3/15 07:48

    無事でよかったです

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/15 08:02

    蒼君無事で良かったです

    力を合わせて頑張っていきます

  • ゆう 
    3/15 09:45

    こういう時だからこそ、アップ嬉しかったです。ありがとう
  • ヨシミ 
    3/15 09:50

    無事で良かったです
    新してくれてありがとう、安心しました

  •  
    3/15 10:21

    蒼くん

    無事で…良かったですo(^-^)o


  • みゃあ 
    3/15 10:42

    蒼くんが無事
    よかったです
    !

    イベント延期でも
    中止で
    蒼くんが無事なら
    一番嬉しいで


    一緒に節電しましょう!!!
  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/15 11:25

    無事だよって言葉だけでも皆安心すると思いま


    Person Finder (消息情報): 2011 日本地

    ↑消息情報書き込んで下さ

    まとめサイト

    サイトが見れない方で行方を探してる方、伝言かメールで相談に乗ります
    場所お借りしました

  • ダテメガネ 
    3/15 12:29

    本当に心配してました…無事でよかったです!

    一緒に祈りましょうね。そしてがんばりましょう!!
  • さるー 
    3/15 14:09

    更新、ありがとうございま

    蒼君が無事で良かったです
  • し ろ た ゆ う @ ひろきの忠犬 
    3/15 15:19

    更新ありがとうございます。蒼くんの安否がわかって安心しました
  • きりん 
    3/15 16:06

    無事でなによりです

    震源地近く仙台在住です。
    ホントに怖い
    す。
    今も。

    なんとかこちらのサイトを見ることができ書き込ませていただいてます。

    みなさんのおっしゃるとおり、こんな時だからこそブログをアップしてコメントを載せてくれて嬉しいです

    被災地ではライフラインも全然ですが、毎日暗いニュースばかりでは本当に気が滅入ってしまいます

    暖かいお言葉、本当に嬉しいです


    舞台にも行くつもりでしたがどうなることか。

    日々、少しずつでも良い方向に向かうことを願って

  • セリー 
    3/15 17:28

    無事で良かったです

    私は阪神淡路大震災経験しているので今回の事も人事とは思えなく締め付けられる思いです
    今の自分に出来る事をしたいと思います

  •  ☆ゆう☆  
    3/15 19:08


    無事で良かったです


    私も苦しんでる皆さんのために何もできなくて、情けないです…

    でも、募金とか、そういうことなら協力出来るので、出来ることはやっていこうと思います


    お互い頑張りましょうね



  •  
    3/15 20:12

    無事で何よりです。
    頑張りましょう!


  • のむさんグッジョブ出来ずスミマセン 
    3/15 20:19

    ブログアップありがとうございま


    被災地の方たちには、蒼くんからのメッセージが何よりの励みだと思いま


    確かに私たちが出来ることは少ないとは思いますが、早く復興するとこを願いたいです


    イベントは残念ですが、それはまた出来るのでその時を楽しみにしていま


    震源近くの友達も安否確認ができたので良かったです

  • なな(o^∀^o) 
    3/15 20:37

    蒼くんが無事でよかったです(:_;)

    ニュース見ててすごく胸が痛いです(ノ_・。)
    これ以上被害が拡大しなければいいですね(>_<)

    みんなで声を掛け合っていきましょう!!!

  • N&R 
    3/15 22:56

    無事で良かったです
    私達は、今を一生懸命生きて何か助けられることをするだけでも大きな一歩だと思います。
  • (‘◇‘ヨダ氏) 
    3/15 23:37

    心配でした(>_<)
    無事で良かったです

    寂しいこと言わない
    で下さいよぉお(>_<)
    節電みんなで
    頑張りましょう(^_^)!!
  • なつ 
    3/16 01:50

    蒼くんが無事でよかったよ

    私も何も変わらない日常を、これでいいのかな?何かしなくていいのかな?と思いながら過ごしています。
    今大切なのはきっと、何かしてあげたいっていう思いやりの気持ちを持つこと。そしてやはり募金だと思う
    現地に行くとかは無理だもんね…
    早く落ち着いたらいいのにと、心から願ってます…

  • しおり@ひじきばくだん 
    3/16 02:27


    蒼君,無事で良かったです!!
    まだまだ,余震も続いています(・ω・`)
    気を付けて下さい。


  • ふっ★ぃやー,右← 
    3/16 08:56


    無事で何よりです


    これからもずっと
    応援していま



  • ピンクストロベリー 
    3/16 11:07

    無事で良かったです

    愛知県は大丈夫だったのですが、水や保存食が売り切れてるお店ばかりで
    何だか、不安になっちゃいます

  • ☆ぼん太☆\JUMP/ 
    3/16 13:41



    蒼くん無事で
    良かったです!!

    うちは宮城県
    住んでいます

    家族も被害に
    あいました。

    余震も続いていて
    いつも不安で

    でも、だからこそ
    蒼くんにはいつもどおり
    ブログを更新したり
    お仕事を頑張ったり
    して欲しいで


    それだけで私たちは
    勇気をもらえます!!

    そして、私た
    被災地、被災者を
    見捨てないでください。

    よろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)