スタッフより重要なお知らせ



東北地方太平洋沖地震により、3月12日(土)にブックファースト新宿店にて予定しておりました、中村蒼写真集「ハタチ」の出版記念イベントは中止させていただきます。既に整理券をお買い求めいただいたお客様へのご対応方法等に関しましては、追って本ブログ及び講談社のホームページhttp://web.1week.cc/にてお知らせ致します。何卒皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 
  • コメント(全133件)
  • くるみ 
    3/11 22:31

    イベント中止残念ですね(>_<)
    でもこの状況じゃ仕方ないですね…!
    お仕事頑張ってくださいね
  • ふっ★ぃやー,右← 
    3/11 22:32


    蒼くん大丈夫ですか

    きおつけて下さいね

  • Puff * 
    3/11 22:44



    蒼くん


    大丈夫ですか?

    早く止まってほしいなぁ…



    気をつけて下さい




  • Johnny 
    3/11 22:44

    この状況では仕方ないですね。安全になってから、蒼くんが元気な姿で被災した方々を励ましてあげて下さい。ファンの方々にはそれが嬉しいと思います

  • ∞麻衣∞ 
    3/11 22:46

    蒼くん、こんばんわ
    震、大丈夫ですか
    ュース
    知り、驚きました
    震も続いてるみたいなので、安全な場所にいて下さい
    祈るコトしか出来ないのが、歯がゆいで

  • ダテメガネ 
    3/11 23:05

    蒼くんは大丈夫ですか?
    ケガとかしてないですか?心配です…
  • I am ニカッ子クラブ 
    3/11 23:08



      蒼くんゎ大丈夫ですか??
      気をつけてくださいッ
  • あや(^ω^) 
    3/11 23:15


    怪我ないですか?
    テレビ見て
    すごい悲惨だったから(><)
  • し ろ た ゆ う @ ひろきの忠犬 
    3/11 23:20

    蒼くんは大丈夫ですか?心配です…。
  • みき 
    3/11 23:24

    蒼くんは大丈夫ですか?(><)
    心配です(ノд<。)゜。
  • Shin(慎) 
    3/11 23:44

    こういう事態の時に、機転が利いて自粛判断が出来る事務所とそこに所属出来てるのは良い事だね〜営利に走らない考え方素晴らしいです(*^▽^)/
  • わんわん 
    3/11 23:52

    蒼くんは大丈夫?

    また地震くるかもだから
    気をつけてください

  • ☆リイ☆ 
    3/11 23:55


    仕方ない事だよねぇ



  •  
    3/12 00:15

    残念ですね
    も仕方ないですよね
    一番、蒼君と周りの方の安否が心配です
  • ミーヤキャット(2/28で退会します) 
    3/12 00:23

    了解しました。わが家も大変なことになっています。強い余震がきています。怪我のないように!!
  • さら 
    3/12 00:24

    蒼くん大丈夫ですか?
  • さっちょん 
    3/12 00:25


    残念ですが
    地震で大変ですも

    仕方ないで
    よね(-.-;)



    中村さん大丈夫ですか?
  • まっとん 
    3/12 00:41

    ほんと 地震すごい

  • 愛リ HN:HISAKI 6* 
    3/12 01:04

    残念で

    地震、怖かったですね。
    くれぐれも気を付けてください!
  • みこた 
    3/12 01:55

    中村さんも気をつけてください

  • Lyla.M 
    3/12 01:57

    地震大丈夫ですか


    大変だと思いますが、余震にはくれぐれも気をつけて下さい。とにかく今はこれぐらいしか言えないけど…
  • ちひろ 
    3/12 01:58

    みんなに知らせてほしいで
    今回の地震はプレート型の為
    東京ではまた夜に
    地震が発生する可能性が
    あるそうです
    十分注意してくださ



    【人命に関わります
    電話の使用は極力避けて下さい!
    非常の為の119番や110番が
    かかりづらくなっています
    安否の確認は
    災害用伝言ダイヤル171
    またはツイッターや
    ミクシィなどのネットの利用で
    お願いしますとのことです



    【報道局にいる人からの伝言】
    まだ大きい地震が
    あと1回は来るそうです。
    なるべく水ものは下に降ろ
    ガスの元栓は締め切
    すぐ出られるように
    簡単でいいの
    荷物を作っておいて下さい
    報道局、警視庁、気象庁
    大パニックらしいです。
    なるべくみんなに
    回してだそうです。


    【被災地のみなさんへ】
    ごみ袋に穴を開けて
    ポンチョ風にするなどして
    どうにか暖をとってください。
    災害に便乗し
    女性への性犯罪や盗難など
    犯罪率も上がります
    周囲の方と励まし合
    声を掛け合ってください。
    死者は200人を越え
    宮城県に大津波警報が出てます。
    注意してください。



    1人でも多くの人の命が
    救われますように。





  • ★sayachan☆ 
    3/12 02:43

    地震ゎ怖いですよね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/12 03:13

    地震って本当に恐い

    蒼君も気を付けてね

  • @NEWS8!チィ 
    3/12 04:05


    福岡わ何もなかったです
    が恐くて眠れません


    まだまだ余震とかあって
    るみたいなので蒼くん気
    をつけてくださいね


  • みっちゃん 
    3/12 04:40

    地震に気をつけないとね
  •   Yellow☆゚ 
    3/12 05:27




      中止も仕方ないと思います(;_;)

      蒼くんも気をつけてください;;


  • やまりこ\JUMP/ 
    3/12 07:00

    地震って、怖いですよね(泣)
    あおいくんも、気をつけてください(>_<)
  • 星☆ 
    3/12 07:21

    地震怖かったですね


    蒼くん気をつけてください(ノ><)ノ
  • 鈴夏 
    3/12 07:44

    福岡は何もなかったみたい
    で良かったですね
    城の
    方は本当にきつそう

    住んでる所も九州なので…
    何もなかったです

  • タピオカ 
    3/12 08:39

    地震大丈夫ですか


    気をつけて下さいね!!


  • MI(´∀`)KA 
    3/12 09:02

    蒼くん大丈夫


    気を付けてください

  • なな(o^∀^o) 
    3/12 10:33

    地震めっちゃ恐いですね((゚Д゚ll))
    蒼くん大丈夫ですか?
    気をつけて下さい


  • ゆんぷぱ.足痩せガンバルo(`^´*)  
    3/12 10:58

    結構前の話ですが…
    大奥観ました

    二宮和
    (水野ゆうのしん)とキスしてましたよね(*/□\*)
    良かったデス!!


  • かずき 
    3/12 11:16


    蒼くんは大丈夫ですか?
  • さや 
    3/12 15:49



    蒼くんは大丈夫です

  • ★ゆっこ★退会しま〜す◆さようなら∀ 
    3/12 18:00


    みなさん無事ですか??



  • し〜にゃん 
    3/12 18:54

    凄い地震でしたが、蒼くんは大丈夫ですか?
    私は震源地や、事故があった原発に近い地域に住んでいるのでとても怖いです。
    まだ余震が続いているので蒼くんも気をつけて下さいね。
  • (‘◇‘ヨダ氏) 
    3/12 20:46

    蒼くんが無事か教えてほしいです(;_;)心配してます
  • アドレナリン 
    3/12 21:12

    何も出来なくて歯がゆいで
    蒼くんも無事でありますように

  • スノーホワイト 
    3/12 22:53

    大丈夫でしたか?

    ご無事でなによりで
  • あすぴょん 
    3/12 23:39



    蒼くんは無事ですか

    パニックで大変だと思います
    安否を知ることがブログし
    ないので更新お願いします




  • ありす 
    3/13 01:51

    あおいちゃん
    大丈夫なんですか


    とても心配で



  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 02:24

    日記に地震に対してのマニュアルをことこまかくまとめまし
    緊急地震速報/バス/電車/他にも緊急時に役立つ事な
    皆さんよければ拡散してください http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • とも 
    3/13 11:22

    皆さんもコメントしてますが…蒼くんは大丈夫なのでしょうか
    日、無事を願いblogが更新されるのを待ってますが


    蒼くん、スタッフさん…皆さん無事ですか

  • あらしっく☆+゚αμγογα. 
    3/13 14:09

    蒼くんは大丈夫なのかな

  • 最強マンネ(^w^) 
    3/13 18:19


    蒼くん

    怖いよ

    怖いよ



    地震の余震


    原子力発電所の放射


    断水



    怖いよ



  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/14 09:59

    Google Person Finder (消息情報) 2011 日本地震

    ↑人探しはこ
    安否情報書き込んで下さい
  • しおり@ひじきばくだん 
    3/16 02:04


    残念ですね(・ω・`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)