移動

  • 中村蒼 公式ブログ/移動 画像1
こんにちは!







写真は雑誌の撮影時なんですが
色々な場所で撮ったのでみんなで移動している所です(笑)



なんかこの感じ良いよね。



1番手前にいるのは前にもブログに載ったことのあるヘアメイクのピンポンさんです(^-^)




その後ろの方にいるのがマネージャーさんや雑誌の編集部のみなさん!!

こんな感じでいつも移動してます。






ここで告知。

映画『パラノーマル・アクティビティ第2章TOKYONIGHT』
の初日舞台挨拶つき上映チケットをレプロネット会員様限定で、先行予約できますのでチェックしてください。
レプロネット→http://lespros.co.jp/



さらに
『ufufugirls collection powered by KOBE collection』
にゲスト出演します。


来週土曜日の11月13日です。


詳しくはレプロネットをご覧ください(^-^)v



そういうイベントはほとんど初めてなので沢山の方に来てくれて沢山の声援があるとかなり嬉しいです。



待ってますo(^o^)o